Mon, Jun 27

  • 23:55  勝ったけど、次からですな。
  • 23:45  タイのコーヒーだそうです。 http://p.twipple.jp/Cz9kV
  • 23:39  丸ちゃん一点いってくれ
  • 23:16  岩渕! 解説の人もいい選手って言ってる。
  • 23:06  RT @kum_i: 生理なうっつっても1日目から7日目までありますし周期も28日周期の人もいれば38日周期の人もおりさらに28〜35日周期など月によってまちまちの人間もいるのでリスト化したからと言って生理も知らぬ男が浅はかに推測できるほど底の浅いものではない
  • 23:03  宇津木、岩渕とかあんのかな?
  • 22:59  イギリス人の実況が真面目にやってんのは、グループリーグが同じだからか。
  • 22:36  英語の実況解説が聞き取れない。
  • 22:20  惜しいー。しかし、キンガちゃん、ナイス
  • 22:18  ヤポンが落ちたので、女性が解説のイギリスのチャンネルに変えた。
  • 22:14  同点。むー
  • 22:07  ナガサト、ゴール!
  • 22:05  ヤポンヤポン言ってるストリーミングで、ワールドカップ見てる
  • 20:55  衛星放送、入ってないっす
  • 20:54  溝の口で、サッカー中継流してる店、ないかなあ。ワールドカップなのですよ。散歩がてら、探しに行くか。
  • 20:52  朝から納豆とアボカドを食べたくなっていたので、食べた。
  • 20:36  ワールドカップ見たいなあ。インターネットで見られないかな。
  • 19:51  RT @cipher: あの人のヌードが「anan」とかじゃなくてホッとしてる。
  • 17:16  「うんよく逃げ切った」って……。 > ヨガフェスティバルの仮設トイレの汚物タンクの中に半裸で隠れていた身長2メートルの大男、逮捕直前に逃走 ? ロケットニュース24(β) http://bit.ly/jFVr7n
  • 17:14  いいですねー。生活工房時代、講師で何度かお呼びしました。 RT @futofutoamigo: 脇坂さんに来月リーダー研修に来ていただくんです〜 RT “skytaxi: 新寄付税制とNPO法改正(パワポ)-NPO会計道 http://t.co/LnbIdcd
  • 17:12  RT @futofutoamigo: 脇坂さんに来月リーダー研修に来ていただくんです〜 RT “@skytaxi: すぐ読めよ/見ろよと自分にツッコミ入れつつ、後で読む・見る。> 新寄付税制とNPO法改正(パワポ)-NPO会計道 http://t.co/LnbIdcd
  • 17:10  30歳前半から、同世代の友人の結婚報告は次第に減って、妊娠/出産報告が増えています。そして、30代半ばを迎え、離婚の話題もジワジワ来つつあります。
  • 16:41  秋葉原は、1年に1回行くか行かないかぐらいだけど「一度は行っておかないと」がちょいちょい出てくる。メイド喫茶の流行ったときぐらいだから、ちょいちょいでもないけど。(今って、メイド喫茶は繁盛してるのかな?)
  • 16:38  社長は「被災地ボランティアに一度ぐらい行っておかないと」と言うことで、週末宮城へ行った。対する僕の「一度ぐらいは行っておかないと」が「AKB48の劇場公演」なのはいかがなものかと……、いろいろ人生について考え始めた……。節電は僕の方が頑張ってます、たぶん。
  • 15:42  RT @KeigoTakeda: 泡なう
  • 15:05  中居君が子どもにあげたおもちゃを役所が取り上げるとか、自由に面会できないとか、なぜそうなるのかよくわからんことが起きている。僕が想像できない何かが現場にはあって、そのための対処なのだろうか。
  • 15:01  RT @kenichi_tomura: う〜ん、プリンスならぬプリズンホテル! RT @tag1012 @riobrancojp @fuyusawa @nakano @thequedotinfo 都内に避難している被災者の処遇に関する要望書 http://bit.ly/l ...
  • 14:17  RT @tatsuruwords: 若者たちは「この広い世界のどこかに自分の適性にぴったり合ったたった一つの仕事が存在する」という信憑を刷り込まれる。もちろん、そのような仕事は存在しない。
  • 14:01  RT @T_akagi: イミフ:東日本大震災:スマップ・中居さん配布のゲーム機、石巻市が慰問の子から回収 /宮城 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/jBlxs2
  • 13:43  RT @amanowako: 宗教法人が税制面で優遇されているのは「信者さんのため」で「僧侶のため」ではないのですよね。誤解されがちですが。
  • 13:41  RT @funkfumi: 悪いけど、中国人も日本人も文化や教育の違いはあっても工場のシステムに組込まれたらそれほど変わりはないよ。違いが出るのは、工場のシステム。だったら、人件費の安い方にいく。
  • 13:40  RT @funkfumi: 「日本製」には、多くの外国人が関わっているという事
  • 13:39  Windowsに入れておこうかな。27720円> MORISAWA Font OpenType 基本7書体パック http://amzn.to/jVcnaO リュウミンL-KL・中ゴシックBBB・太ミンA101・太ゴ B101・じゅん 101・見出ミンMA31・見出ゴMB31
  • 13:16  Twitterの有料化」ネタって、1年か2年ぐらい前にも出てた記憶が……。
  • 11:38  Jimdoもなかなか面白そうっす。カフェ下ノ谷の木曜日はJimdoカフェ。 > Jimdoカフェ - Jimdoカフェ カフェスタイルでJimdoの楽しさと使いやすさを体験できる 世田谷 三軒茶屋 http://bit.ly/jiOsg2
  • 11:29  引き分けかな?
  • 11:28  ホリエモンのヌード vs 細木数子のヌード
  • 11:24  「これからメール送ります」という電話は、「これからFAXします」的な気持ちなのだろうか。何かをお願いする場合だと、メールだけで依頼するというのは失礼みたいな気持ちもあるのかもしれないなあ。
  • 10:41  RT @mishimakunihiro: おはようございます。今日の自由が丘は、肌寒いくらいです。さ、今から、西村佳哲さんの新刊のタイトル会議! 仮タイトルは、「いま、地方で生きるということ」。控え目にいっても、名作と呼べる一作だと思っています。
  • 10:23  「やってみると、それほどタイヘンでもそれほど時間がかかるわけではない。でも、なかなか進められないこと、あるよね?」 e's Inc - Eda Blog:ダイアリー|2010年05月11日 海 http://bit.ly/bM8RXd
  • 10:20  www.さとなお.com(さなメモ): なんでこんなに忙しくなっているか分析してみた http://bit.ly/kyW4Ra
  • 10:13  「新聞には著作権があり、複写には許諾が必要です」って。 > 新聞著作権協議会 http://bit.ly/kA394P
  • 10:01  すぐ読めよ/見ろよと自分にツッコミ入れつつ、後で読む・見る。> 新寄付税制とNPO法改正(パワポ)-NPO会計道 http://bit.ly/l82XZl

Powered by twtr2src