Tue, Jun 28

  • 20:31  もらったトマトあるの忘れてて、トマト買って来ちゃった。
  • 18:44  バジルがモサモサ育っているので、素麺をカペッリーニだと思って、トマトと一緒に食おう。つーか、カペも余ってた気がする。使ったかな。
  • 18:26  1200円なので、買ってしまいました。うまくできるかな。 > iPad 対応 djay http://bit.ly/lgQpmU
  • 18:24  じゃ、冷麺注文したつもりなのに、冷やし中華が出てくることのありうるんでしょうか? RT @kazusugi0404: 関東では冷麺というと焼肉屋の食べ物ですが、京都では、混在している印象ですね。 RT skytaxi: ウチの大阪で生まれた女は冷やし中華と言っている気がするなあ。
  • 18:19  そういえば車で移動して、ビストロやってる人いたな。何だっけ?
  • 18:19  おでんやラーメン屋台的な、移動ブックカフェとかもあるかも? 移動図書館はあるな。
  • 18:16  リヤカーブックス。面白そう。> ビジネス書専門「品川経済書店」−店舗はリヤカー、iPadで客寄せも - 品川経済新聞 http://bit.ly/mcXHmW @rearcarbooks
  • 18:13  演歌よ今夜も有難うー知られざるインディーズ演歌の世界 by 都築 響一 http://t.co/p0SGP0D
  • 18:10  RT @keitamatsubara: インディーズ演歌「ちょいワルおやじのセレナーデ」 http://t.co/6p7Tltg
  • 18:09  サンバが「SAMBA」と綴られている原稿がっ……。意図があるのか?
  • 17:56  RT @katukawa: 水産庁ストロンチウムの検査が酷すぎる件について、ブログにまとめました。ストロンチウムの検査が、あまりにも、いい加減すぎます。 http://t.co/9YmEBfn via @katukawa
  • 17:49  あれ? ウチの大阪で生まれた女は冷やし中華と言っている気がするなあ。合わせてるだけか? RT @mishimakunihiro: 初めて知った。@ookoshiy 関西に来て、冷やし中華のことを「冷麺(れいめん)」と呼ぶのが一般的であることに衝撃
  • 17:44  ぬっ… RT @suzukinao: 否決か…RT @bidoku: RT @nukaga: 「古い原発から順に停止・廃炉とし、新増設をしない」などと脱原発を求めた株主提案は、賛成少数で否決 東電の株主総会、6時間で終了 http://t.asahi.com/30a5
  • 16:09  NHKの朝の番組でエアコンや扇風機の上手な使い方をやってたけど、なかなか快適な温度にコントロールするのは難しいっす。
  • 15:25  RT @Fujinsha: 『キャーッ! 大山街道!!』カバー表1には、新旧二枚の地図を配置しております。明治時代の迅速測図と現在発行されている一万分の一地形図です。ここは柏尾通り大山道の旧道の痕跡が残ってる場所です。
  • 15:14  あと、アボ「カ」ドはアボ「ガ」ドぢゃないよ!派だった。
  • 15:13  NPO法人NPOと認識されるのはイヤ派の他に、「婚姻=入籍」断固反対派で、地道に布教活動してますが、空気は読めるので、知り合いが「入籍した!」と言っていても訂正しません。派閥に入ってるのはこれぐらいか? :参考 元市民課職員の入籍届の話 http://bit.ly/c4Bqeg
  • 14:54  未知の道シリーズ4「キャーッ! 大山街道!!」 http://bit.ly/iZWyma
  • 14:50  NPOなんて勝手にやっていいのに、NPO法人にならないと活動しちゃダメと思ってしまう人がいるんですもの。
  • 14:47  NPO法人」が「認定NPO法人」に、のが誤解がないような気がする。「NPO法人NPO」と認識されるのはイヤ派なので(派閥なんてないか……)。 > 「NPO」が「認定NPO」になるための新ルール http://t.co/D8T7Yrh via @greenzjp
  • 00:42  占いってそういうもんじゃなかろう
  • 00:41  RT @G_D_Greenberg: 十数年前の日本テレビ深夜の大阪制作『EXテレビ』。司会は上岡龍太郎島田紳助。なぜか占い師が50人ぐらい集められている。突然、上岡がひとりの占い師の頭を殴る。そして一言、「あんた占い師やったら、僕が今殴ることをなんで予測できへんかったんや?」
  • 00:08  茨城 m5.9で少し揺れるかと思ったけど、バーチーM4.6で弱かったみたい。
  • 00:02  3分しか見てないけど、パナマのサッカーには自由の匂いがする
  • 00:01  続いて、アンダー17のパナマ対ドイツ。いきなりドイツの子のユニフォーム破れてるし。

Powered by twtr2src