Wed, Jun 29

  • 18:53  エコバッグinエコバッグに油断して、無駄に買い物。
  • 17:10  RT @uchikoga: スカイツリーは、制服のデザインがmina perhonenなことが気になってます。
  • 17:00  今年の夏は、熱燗でいくと決意したような気がしたけど、やめとこ。
  • 16:58  おめでとうございます。いつかこんな日が来ると思ってました。 RT @umineko1969: おめでとう、俺。 【長谷川潤が一般男性と結婚】 http://bit.ly/mdOSmn
  • 16:55  安全確認の仕事は早え。これが日本の技術力ってヤツか。新しい神話が始まったか……。はなわ、記念に何か歌え。 > 佐賀県知事「安全性クリアできた」 玄海原発の再稼働:日本経済新聞 http://s.nikkei.com/iix9cM
  • 15:57  そして、オムツと同じか。
  • 15:56  お父ちゃんから「水を含ませて首に巻くだけで長時間ひんやり持続」なのをもらったけど、もしやこれは原発の汚染水の漏れを止めるために使った(んだっけ?)「高分子ポリマー」というヤツではないか!
  • 15:52  RT @minorikitahara: 今朝の朝イチでは内部被曝を防ぐために野菜の洗い方を紹介してた。 茨城のトマト、4月の放射線検査で基準値以下&ハウス栽培ということで、これまでに一度(ランダムに6個)しか検査していない。出荷される都度検査されているわけじゃない現実に、 ...
  • 14:00  フランス語圏で別の連想を起こしがちな名 タカシ → あなたのくそ > 知っておきたい!名づけ雑学【外国でおかしく聞こえがちな音】 - gooベビー http://bit.ly/lkpuqk
  • 12:07  RT @akof: 栞:ほぼ日刊イトイ新聞 - おとなの小論文教室。「おかんの昼ごはん」 http://j.mp/jyotDV
  • 11:00  こういうのできるとポイント高いんすかね? > 女性数人で誰かの家で話をしていると、必ず誰かが黙ってお茶の片付けをしたり、横に行って手伝ったりしますよね。そういうことを一切できない男性があまりにも多い http://bit.ly/jTtk0N
  • 10:03  Weekly skytaxi is out! http://bit.ly/ktgJpF ? Top stories today via @solar1964 @ckanagawa @akira_shimada @ms_morioka
  • 07:25  ブス界一の美女

Powered by twtr2src