Fri, Jul 01

  • 23:59  3000円を100人か。少額寄付者が多いとそのコミュニケーションにかかるコストも考える必要あるのかな??
  • 23:49  RT @umineko1969: 【募集】7/23(土)〜26(火)に石巻動物救護センターにボランティアに行きます。クルマに相乗りしてくださる方を募集します。神奈川・東京にお住まいの方、一緒に行きませんか?片道のみでも可です。詳しくは下記掲示板をご覧ください!http:/ ...
  • 23:46  今度使お。 RT @godblessnameko: 今日会議で聞いたかっこいいセリフ「新しいプラットホーム開発をコンテンツとして用意」
  • 23:22  怖い、これ。 RT @moritsumu: RT @supantutarou: もののけ姫のコスプレ探してたんだが、このコスプレは予想外だった… #ntv
  • 23:21  女子サッカー、勝ってる?
  • 23:19  RT @sakuracobra: 自分のTL誰もなでしこの事書いてない。。。W杯なのに。
  • 23:17  無駄にスコアが良くて、すごく精神的に疲れたっす。
  • 23:15  次回はスコア100ぐらいの普通の感じになると思います。
  • 23:11  2ゲームのスコアが177、142。ボーリングは人生で両手で数えられるぐらいしかやったことがないのですが、生まれ持ったセンスって怖いですね ♪( ´θ`)ノ
  • 23:03  第12回NPONGOボーリング大会にて、初参加ながら男子個人2位となりました。蓮舫さん、ありがとう。
  • 17:08  プリクラ写真はFacebookに移動させました。自分で見てて、ちょっと気持ち悪いので。
  • 17:03  RT @chiharuh: 電話出るとき「はい、好きです」ってときめくねw RT @y_taketani: “@koshikudake: いた電続出の予感。。。「箭内道彦氏 新会社「すき」「あいたい」「ヤバい」」 http://t.co/mzwTzLb
  • 16:45  「先生、ダサっ」って言われるかもしれませんが、いかがでしょう?> 首にかける携帯用扇風機 http://bit.ly/iOHn0S RT @furefure: 講義終わるとあせだくです・・・教室に扇風機つけて欲しい。学生君たちはみんなうちわせあおいでるんだから、いいよなぁ
  • 16:30  今日もまだ、Google-
  • 16:29  RT @YamamotoShigeru: 「NPOなんて、社会起業なんて実態ない」と揶揄されることもあるが、できる限り実態を発信し、NPOへの見方・常識を変えていきたい。NPOをかっこよくしていきたい。
  • 14:00  あら。そういや、うちで使ってるカメラ、PENTAXRICOHだけだ。 RT @47news: 速報:光学ガラス大手HOYAが「ペンタックス」ブランドのデジタルカメラ事業のリコーへの売却を検討。 http://bit.ly/17n4iz
  • 13:51  RT @yokoaoki: これおもしろい @gpjSato @maumaunanakaito ツイッター利用されてる方はぜひ!クリックするだけで意思表示できます! →自然エネルギーのために、ツイッターで政治を変えよう! | 国際環境保護NGOグリーンピース http:/ ...
  • 13:31  RT @crema: ったく、甘えてんじゃねえよ。
  • 13:31  VMware Fusionのライブラリを見ると、同じ仮想マシンができちゃって、片方消しても、復活してくる……。 http://ow.ly/i/dIXn 書類>仮想マシンには1つしかない。 変だと思うのだけど、よくわかってないので直せてない……。
  • 11:00  これ行っとく。> 世界報道写真展2011 http://bit.ly/kFq7sx
  • 10:44  ちょっと状況違うかもだけど、週末。> MacBook Pro 2010 Core i7 起動が非常に遅い!: Apple サポートコミュニティ http://bit.ly/kfvUHo
  • 10:27  エクスポートツールがあるか、どこまで、どういう形式で書き出されるか、チェックしとこ。
  • 10:11  RT @rokunana_ueda: イーモバイルは13ヶ月ごとに機種変更した方がお得 http://bit.ly/myYNYn
  • 10:10  扇子が欲しいけど、どこか良いお店ないかなっと。
  • 10:02  庵野秀明氏が二十歳の時に大学在学中に制作したと思われる、自主制作8ミリペーパーアニメ YouTube - へたな鉄砲&じょうぶなタイヤ? http://bit.ly/kDD8zV
  • 09:31  企画タイトルの最後に、ザ・ムービーと付けておこう。
  • 09:28  もしこのテーマで映画を撮るとしたら?と考えると、いろいろアイデアが出てくるかな?
  • 09:17  RT @TakuyaKawai: 子供の尿からセシウム出たけど「十分に低い値で、健康への影響はない」と答える原子力安全委員会って凄いよな。狂ってる。
  • 09:12  水を飲んではいけないクラブ活動は、一体なんだったのだろうか。そもそも誰が考えたんだろう? 戦中の欲し勝つみたいな発想だよなあ。
  • 09:10  RT @n_kana: さっきTVで昔は炎天下で部活とかしてても熱中症で死者とか出なかったし、今の人は体力落ちてるみたいこと言ってる人いたけど、単に知られてなくてメディアに乗ってなかっただけだと思った。わたし昔スポ根気味なクラブで熱中症になって死にかけたもん。確か小4だっ ...
  • 09:07  RT @EcoNetworks: 【お知らせ】サマ―シフトを導入します | ENWでは、ピーク電力削減と、更なる付加価値向上を目的に、サマーシフトを導入します。 http://bit.ly/j1lCxC
  • 09:04  これ、やばい。ねえさん、かわいいっす。 RT @miyauu: あと、ハンドル回す時、手がからまない練習したよ。
  • 08:52  今後のドタバタ展開に期待!! RT @miyauu: 免許合宿。昨日は2日目にして、劣等生カテゴリーへ。
  • 06:55  RT @T_akagi: 民主主義っていうのは、多数決を是としながらも、同時に少数派の意見も無視しない姿勢のことだと思っていたのだけどなぁ。
  • 06:55  RT @onoholiday: 素人がhtmlを組んでっていうホームページは絶滅してしまうかもしれない。ブログにしろSNSにしろ、個人が情報公開の場を持とうとしたら1から組むより見ばえのする方法がいくらでもある。形が悪くても、その人が作った、組んだ空間というのはいいものだ ...
  • 06:53  RT @tabbata: H&Mの苦戦は、日本人消費者の良識の高さ @ld_homme http://t.co/LizzIUn

Powered by twtr2src