Sat, Jul 02

  • 18:16  回答「薄まるから大丈夫」に5000点 > 河村市長「東海地方の水がめに放射性物質降り注ぐ恐れ」 関電に説明要請へ - MSN産経ニュース http://bit.ly/iDpqeD
  • 17:50  後出しじゃないすか……。
  • 15:00  RT @riprigandpanic: 某ヨガスタジオ、値上げですかい……。ヨガ人口、減ってんのかな。一時期が多すぎたんだろうけど。
  • 14:42  U-17W杯・女子W杯・コパアメリカ生放送予定まとめ - 標なき道 http://d.hatena.ne.jp/take_12/touch/20110702/1309580049
  • 14:37  料理番組とかで、パスタの茹で時間は表示の一分前が良いとかいうけど、ディチェコのスパゲッティーニなんかは二分前ぐらいで良いんじゃないかと思います。早い段階から何度も茹で加減をみて、やたら硬いパスタを食べたりした経験から。
  • 14:19  あ!明日赤べこワークショップというのに連れていかれます。 RT @kazusugi0404: アカベコ。
  • 14:18  自宅で電源必要な装置を使ってる人とかいるのでは? RT @elm200: 大停電の起きた瞬間、手術中の人とか気の毒すぎる気がするが、病院というのはバックアップ電源がないのだろうか?それはそれでむしろ病院の危機管理に問題があるような気がするのだが…。
  • 14:15  昨日のボーリングがうまくいったのは、一緒に練習してあげた私のおかげということで、いろいろなリクエストをされている、NOW
  • 14:12  RT @minorikitahara: シャラポワの両親、ベラルーシはゴメリの人。1986年チェルノブイリ事故で、故郷を離れ西シベリアに移住した。シャラポワが生まれたのは翌年のこと。そんなことが、今のあたしには、大きな物語に思えてくる。今夜、ウィンブルドン決勝。
  • 14:11  久しぶりに、ラタトゥイユカポナータ、作ろう。ウィ、ウィ言いながら作るのがラタ、ちょい悪気分で作るのがカポ。
  • 14:06  RT @iYukiko: こんな流れもあります。Levi -Gap Factories Pollute Rivers and Damage Health in Lesotho http://t.co/f1n5TcQ @gjmorley この流れの中にリーヴァイのジーンズも ...
  • 14:06  一体、何屋なのだろうか?
  • 13:56  広報会議8月号、NPONGOの広報活動。 http://p.twipple.jp/SpP3v
  • 13:50  雑婚……。まあ、雑ですけど。
  • 13:49  RT @elm200: 正直、社会的重要なのは婚姻数より子供の数だよな…事実上の雑婚を容認し、とにかく生まれてきた子供は社会全体で育てるという体制が作れれば…。
  • 13:48  加藤哲夫本、二冊、IIHOEから来たよ。Amazonと変わらない速さで。 http://p.twipple.jp/ACQJ2
  • 13:25  家人宛に、日本基礎心理学会の案内が来てたから勝手に開けた。今年は師匠が委員長やってるのに、全然開けようとしないのはなぜなんだ? 挨拶文がステキですよ。 http://p.twipple.jp/uLnYJ
  • 11:56  ソウメンでいいかと聞いたら、パスタと。くそっ。
  • 10:50  ゴーヤー http://post.ly/2Jl1o
  • 10:16  起きて一言目に、今日の昼ご飯何作ってくれるの?と聞かれても、わたしゃ答えられんよ。
  • 10:13  風とロックの新社名は、すき、あいたい、やばい、それぞれ違う会社? 大阪とかに今日、明日というのもできたんだよね? 風とロックが好きに変わって、あいたいとやばいは新会社なのだろうか? 記事読んでもよくわからん。
  • 10:05  やっぱ名刺に何屋か入れようかな。
  • 10:03  RT @verta_izm: これは恐怖だ。「福島県では4月末、夫から逃げていたDV被害者が避難所で夫に見つかった。被災者の安否を伝える避難者名簿があだになった可能性が高い。男性の経済的・精神的な負担が高まるとDVは悪化する」 避難所、女性の安全配慮を - 毎日jp ht ...
  • 10:00  RT @godblessnameko: 暑い暑いという人々の念分子が空中に浮遊してますます暑くなってるので、皆で心を無にすれば体感温度が下がる気がします
  • 09:36  RT @bot_marley: Listen Bob Marley's "Survival" here: http://www.youtube.com/watch?v=FgP8Gah8c9A
  • 02:48  RT @fjhiro3: まだまだ放射性物質の放出が続いているという厳然たる現実。 RT @taichann_s: 長野県松本市の下水道汚泥から半減期が短い放射性ヨウ素(I-131)が検出された ? Security.jp http://bit.ly/mJYFGC
  • 01:17  ターキーのあとの http://p.twipple.jp/QwHZH
  • 00:54  ダメじゃん! RT @KeigoTakeda: 〆のラーメンを我慢した自分へのご褒美にアイスクリームなう
  • 00:35  RT @sindyeye: おお、その通りだ!@KazuhiroSoda 「震災以後、映画で何かを表現する際にどのようなことに配慮すべきか」というお題をいただいた。結論から言えば、「必要なのは配慮ではない。覚悟である」というのが僕の考えである。
  • 00:03  RT @itoi_shigesato: 今夜は歓送会でした。うまいものを食えば、歓迎の意も、送別の心も、伝わるものであります。いい加減なものを食いながらだと、ことばにたよってしまったりするから、立派な挨拶とかが求められてしまうと思うんです。あんまり‥‥立派はよくない。
  • 00:03  中田、見る度にスタンス広がってるな
  • 00:02  イ・スンヨプって、今、阪急なんだ

Powered by twtr2src