Sun, Jul 03

  • 22:28  未定なブログ 「日本人がテトリスをやった結果がこれだよ!!」とある動画に海外大興奮 http://bit.ly/k9ttbY
  • 19:34  RT @rengejibu: 自分の周囲に優秀な女性がいない、という人は、単に自分が二流以下の環境しか見たことないだけ。大体、この程度のことは、一般のビジネス誌に書いてあるんだから、ちょっとは「勉強」してからものを言えと思う。 終わり)
  • 19:33  RT @rengejibu: 海外企業とM&Aしてグローバルに成長するには女性使えなきゃダメだ。ルールは変わったのだ。というのが柳井さんの言葉。この話も何年も前に日経ビジネスアソシエで記事にしてます。こんな具合に、ビジネス界のトップで働いてる人は、優秀な女性に接する機会が ...
  • 12:28  いろんなヘビが出るんですなあ。 RT @ecogroove: 生き物を探してたらコンドームの袋が捨ててあった。ヘビがいるような雑木林みたいなとこで…元気だなあ。
  • 11:28  RT @kenichiromogi: だからさあ、壊してないじゃん。横につけくわえただけだよ。公共って、ここは北朝鮮じゃないんだぞ。 @nao_nass 何度も言うけれど、「公共のモノを破壊しても許されるのが芸術家」という妙な特権意識を感じる。
  • 09:40  よく眠れなかった感じ

Powered by twtr2src