Mon, Jul 04

  • 19:55  RT @rengejibu: 私は大学教員にもっと女性が増えるべきと思っている。と一橋の講義で話したら終了後につかつかとよってきた男子学生が「単に女性だからと能力不足なのに登用するのはよくないのでは」と言ってきた。あほか、と。君の周りにいないだけで、優秀だけど採用されてな ...
  • 19:51  RT @G_D_Greenberg: NHKを「国営放送」と誤認する感覚は何だろう。NHKが自ら名乗る「公共放送」が意味不明だからではないか。受信料を取りながら編成に何の口出しもできない。「公共」の意味が全く分からない。
  • 19:49  RT @kaokaokaokao: @Josui_Do まあ、この部分に関しては、こういう理由でオフレコ願いたいという申し入れがあり、それに各社が同意であればカメラとレコーダーをとめ、オフレコが成立するのです。それが政治部でいうオフレコルールであり、政治家が好きな時に発動 ...
  • 19:48  RT @kaokaokaokao: @er6natosaka オフレコルールって、実はそれなりに決まりがあって、カメラが回っているときはできないの。あとオフレコは事前に同意が必要。失言してあとからオフレコっていうのは絶対ダメなのよ。そんな大臣は私が記者やっているときはいな ...
  • 19:26  ワンピースに全くついて行けてない。回想多いし。キャラ多いし。字も多いし。
  • 19:18  代官山のトムスのサンドイッチは旨かった。かなり前から行きたいと思ってたけど、初めて行った。今回はBLTとコンビーフ。次回はポークをいただきたい。
  • 17:52  「今さらそんな興味ないし、自分はそんな風にはならないだろうなあ」と思っていたけれど、若い女性へのヘルプ対応が、そこら辺のスタバより良いことに気が付く。あからさまに、やさしすぎるぜ、おっちゃん。
  • 17:00  ナタリー - スピッツ企画「ロックのほそ道」にフラカンKREVAら4組 http://bit.ly/lh2E16
  • 16:38  Jawbone JAMBOX、良さそうだけど、高いな。しかし、中途半端なの買って気に入らないことも多いので、それより多少高くても活躍させれば良いかもなぁとも思う。
  • 16:34  お腹痛め。最近、多いな……。
  • 12:07  ああいうタイプのおじさんいるよなあと思ってたら、これ思い出した。 > YouTube - CAMPAIGN - Yama-san gets yelled at by his campaign manager.? http://bit.ly/l5DFxI
  • 10:16  マスコミへの「書いたら終わり」で見事なゴール。
  • 10:13  無邪気な親分に和む。 > 「サッカーボールを持ち出し、「キックオフだ」と達増拓也知事に蹴り込んだが、達増氏は取り損ねた」 asahi.com朝日新聞社):松本復興相、岩手・宮城両知事にきわどい発言連発 - 政治 http://bit.ly/lrf4OF
  • 09:50  Sparrow、起動後のメール読み込みが遅い。待ちきれず、ブラウザでGmail開いちゃう。そのぐらい待てばいいんすけど……。
  • 09:47  RT @katsutaro: みなさまお願いします!「農林水産省が決定した、放射性物質が検出された汚泥を全国に肥料として流通させる新基準に反対する署名」http://bit.ly/iINPqy
  • 09:46  RT @gammechev: そんなこと書くと「終わり」ますよ。www RT @fukushimasan: 「松本復興相、宮城県知事と会談 」 http://goo.gl/76bU7 < この国はいつから極道が仕切るようになったんだ? オフレコですから? バカなのシヌの?
  • 09:19  親分肌キャラとか、仲間うちだけでやってちょうだい。
  • 09:18  松本組のオヤブンはエライ。 RT itsunori510: ちょうど昨日宮城県庁にて、知事に会うまで控え室で松本大臣とずっと一緒でした。大臣の復興への意気込みが強くですぎ、ちょっと上から目線ととられかねないと心配してましたが…。私は大臣独特の親分肌キャラ発言と受け取ります。
  • 09:00  RT @solar1964: 国と県の関係って長幼の序ではないよな…。
  • 04:42  RT @notomi: 使ってみると、ロディアのブロックメモはNo11よりNo12の方が手の収まりもいいし、書いた時の画面の広さもちょうどいい。
  • 01:56  RT @radiation5: 新聞解約しました! RT @1stimps: 「20年後の電気料金、原発撤退なら月2千円増」という読売新聞の発表に「なんだ読売の購読やめればいいのか」というひとがいてワロタ。 http://t.co/EWVrp3Y
  • 01:55  RT @yugop: 「書いたらその社はおわりだから」のダジャレを今、デーブスペクターは必死に考えている。
  • 01:50  RT @tsuda: さっきの動画だけど、ちなみに宮城県の村井知事は知事で復興方針を巡ってこんなことが槍玉に挙げられたりもしてる→http://is.gd/zEnd7E ので、それはそれとして皆さん(特に関西圏のこと)、この問題は十分注視していった方がいいと思います。
  • 01:36  RT @coboriri: ご用聞きさんが「先にいるのが筋」とか言うのかなあ・・・はあ。 http://ow.ly/5vLr5
  • 01:30  RT @Nob_Kodera: このインタビューも読み応えがある。 http://bit.ly/m8qt9R RT @tsuda: 必読。 / 「福島第一原子力発電所での事故による放射性物質放出の海洋への影響」4月4日付IRSNレポート全訳 | Genpatsu http ...
  • 01:30  RT @basilsauce: きわめて重要な発言でした。@Casey_Matsuoka (NHKスペシャル)大塚厚労副大臣「野菜の放射能検査は、(検査体制が追いつかないので)、規制値を超えた野菜の流通を完全に止められてはいない」と、販売されている野菜の安全性を否定 #f ...
  • 01:17  何これ、ひどすぎ。松本龍って…… RT @muramura204: どういうことなの!?東北放送、よくこれ放映した。(やって当たり前だけど)再生回数300台ってどういうこと? http://youtu.be/VtUqWdbjnTk

Powered by twtr2src