Tue, Jul 05

  • 23:15  RT @finaldin: ホームの端の方に女の子がしゃがみこんで泣きながら電話してて、どうしたのかなーって思いながら電車待ってたら突然その子が「どっからどこまでが練馬区か全然わかんないよ!」って嗚咽まじりに大きい声で叫んだのでビクッとした。練馬区よく知らないんですがやっ ...
  • 20:58  RT @shirayuki1030: 保険相が「同性愛は西洋からきた病気」と発言(インド)> India's health minister calls homosexuality a 'disease' - World - CBC News: http://t.co/Z ...
  • 20:58  RT @Panta_Rhei2004: 松本龍氏の野卑で尊大な言動には辟易したし、他に人材がいるのなら替えたらいいのに、とも思ったよ。しかし、わしには解せんのよな。これで辞任が相応なら、石原慎太郎は今までに1000回くらいは辞任してなきゃ、おかしいだろ。松本と石原の違いっ ...
  • 20:44  2chでもそんなことしない(たぶん) RT @rennon09: 下らな過ぎる..。 RT @tuituitwittar: Yagi Haruna TBS下らない…。九州出身B型有名人、調べて紹介 RT @tbs_newsi http://cgi.tbs.co.jp/n/K0Tu
  • 20:36  RT @inao: (;`皿´) / Togetter - 「このアカウントは、今後、妻であるワタシが管理します。夫は、妻の事を公共の場で 馬鹿にした発言をした罰として、twitterを辞めるとの事です。」 http://htn.to/kBmjHv
  • 20:22  RT @nekokant: キュウリのへんな食べ方
  • 19:58  RT @chihaya76: メディアに居場所があるとしたら、それは電波が届く先である。…うーん、是枝監督さすがだなぁ… #nhk
  • 19:55  RT @ie6bot: IEしか使えないIT環境でChromeの機能を使う方法(しかも管理者権限不要!) : ライフハッカー[日本版]: Google , Google Chrome , Internet Explorer , Microsoft ... http://b ...
  • 18:08  RT @mikajohn: だから女は出世できないんだワ。ムリ。RT @sohbunshu 松本さんくらいの態度でびっくりしたり、怒ったりしている人は、殆ど日本社会の深部に入れていない人だろう。権力や富や地位に近付こうとするならば、こんなおじさんがゴロゴロして毎日平常心で ...
  • 17:36  Snow Leopardの新コマンド「pkgutil」でパッケージを削除する - builder http://bit.ly/ifKgJm
  • 17:30  道具が動かないとダメだ。
  • 17:30  もう一つの問い合わせ、Scansnapちゃんは電話サポートではムリと、Terminalへと導かれました。
  • 17:28  Appleストアに電話して、ガイダンスに従っていったら「あなたの問い合わせ先はここじゃありません」とのこと。スタートの「4つの選択肢があります」の中からではなく、「それ以外の問い合わせ」という裏メニュー的な5番目を選ばないとダメだったようです。常連さんなら知ってるね、裏メニュー。
  • 15:38  各項目は概ね共感するけど、ダサいという感覚じゃないんだよなあ。 > 僕がダサいと思う12のこと (2011年7月版) http://bit.ly/l0Pxsv
  • 15:24  (そのほうが売れるからか)
  • 15:23  RT @rsdiamante: そんなに頑張って電気を使わなくて良い暮らし方、社会の仕組み、産業の構造、そういうことを順序立てて真剣に考えるべきなんだろう。しかし、今はそういうことがちゃんと議論されていなくて、、、つまりグランドデザインが見えない。
  • 15:19  そう。「なでしこ」が引っかかる。そんなことにメクジラと言われるかもしれないけど、引っかかる。 RT @minorikitahara: ”なでしこジャパン”って名付けられていなければ、素直に楽しんで観ているような気がする女子サッカー
  • 12:58  「実は、6月末に梅雨は明けておりまして、今後も真夏日が続きます!」と気象庁が発表しそうな予感がしてきた。
  • 12:52  喩えがハイレベル過ぎる。それとも、ただ単に言葉を知らないだけか(B型の九州人だから)。
  • 12:46  サッカーのつもりで始めたのに、ラクビーになっちゃったってこと??> 岩手県知事と面会時にサッカーボールを蹴るパフォーマンスを見せたが、会見では「キックオフから3日でノーサイドになった」と自虐的に話す松本氏 http://s.nikkei.com/kNBNlS
  • 12:15  RT @machitoco: 昨日の日経夕刊で、放射能ネタで乳幼児子育て中の親の憂鬱が記事にされていた。専門家が一般的に女性の方が危機意識を抱く、って記事中で言ってたけど、私の周りはパパの神経質にママが参るケースの方が多い気がするなあ、、、。
  • 12:10  ドタバタなしですか……。おめでとうございます。RT @miyauu: 仮免、技能合格!次は学科。
  • 12:09  そういえば、マツコがオカマ界で組閣してたな。それでいいよ。いや、それがいいよ。
  • 12:05  政治家も役人もダメなら、民間人でシャドーキャビネットとか作ると面白いかもね。首相公選で、星野仙一とかになっちゃって、お笑い内閣になりそうだけど。
  • 11:58  まわって来たら、すぐ辞めよっと。
  • 11:55  こんだけ大臣がコロコロ辞めてたら、そのうち僕にもまわってくるかも。
  • 11:49  RT @KeigoTakeda: 僕は別に上から目線であまのじゃくでボソボソ喋ってデブで鼻毛が伸びてて加齢臭で几帳面すぎるA型と言われようがかまいませんが、最後の言い方はやめなさいよ。RT @B_M_Graphix 有田芳生竹田圭吾の、赤旗を引用したりしての援護射撃も届 ...
  • 11:38  へー。中村うさぎ読みたくなった。 http://www.ikedahayato.com/?p=4376
  • 10:32  やや佐野元春
  • 10:29  同じことを言っていても、伝え方によって全然違う受け取られ方をする。言いたかったのはそういうことじゃないんだって言ってたら、親分に限らず、大臣・政治家として機能してないんじゃ? 考えを伝えて理解してもらうのが仕事ジャメェ〜カ the land we love
  • 10:21  RT @HayakawaYukio: なんだ、松本復興相の発言、内容はいたってまともじゃないか。耳障りはいいが内容がまったくない発言ばかりしかしないかんやえだのに比べたら断然いい。(毎日新聞) http://t.co/GxRaK3q
  • 09:39  RT @clione: 今日は朝から外出。アロハで出勤してる方を見たけど、紺色と生成りのモノトーンで落ち着いてて、違和感少なかった。こういうアロハなら好感度アップかも。
  • 09:38  RT @TP_kusanagi: これはいい仕事。RT テレ東速報ワラタ http://t.co/ZOP79bI via @twitpic
  • 09:36  家のエアコンも動作確認しないとなあ。そろそろ危険。
  • 09:33  RT @tatzuro: 自転車文化は素晴らしいだけに、マナー悪い人が増えるのは残念。免許制もいいなぁ…。RT @ken_mollusk: 震災以降、自転車に乗る人が一層増えてきたなぁと思うんだが、マナーがもうホント最悪な人が多い。「自転車を免許制」にするのは、ホント今だと思う。

Powered by twtr2src