Wed, Jul 06

  • 22:03  RT @sorarium: なんで男性はレギンスとトレンカが嫌いなの?求めてるのが生足だから?
  • 20:53  ベランダがとても涼しいので、仕事場にしたい。部屋にも風が入ってくれると良いのだけど。
  • 20:51  溝の口駅前で歌っている子がフォレストガンプを一緒に見に行った女の子に似てて、二度見した。
  • 20:47  RT @tatsuruwords: ある程度生きてくれば、現在自分の享受している社会的なアドバンテージのかなりの部分が「自己努力」による獲得物ではなく、天賦の贈り物だということに気づくはずである。 それに対して「反対給付義務」を感じるかどうか、それが才能の死活の分岐点である。
  • 19:38  マイケル・ジョーダンの真似して、舌出したら、噛んだ。
  • 19:33  ウチの左利きも労わってあげよう。 RT @mzdakr: ということを力説しても右利きの人には理解してもらえない RT @hosejack: 左利きの人間は日常生活で使う大体のものは右利き用に作られているから知らず知らずのうちにストレス溜まっていて一般の人より早死にするらしい。
  • 19:23  RT @140biz: 慢性的な残業は無能力の証であり、悪徳である。【経営の教科書】http://amzn.to/a0Zai5 #meigen
  • 17:24  自分に合ったダイエットのノウハウを知っているくせに、やらないのはアホだな。(雑に暮らしてたら、雑な体になることも体験したということで……何事も体験だ!)。 > 食生活を少し変えてから一ヶ月 | 溝の口 生活 http://bit.ly/nZxp30
  • 17:15  「大根の皮をむかぬアホ、生姜の皮むくアホ」なんて言葉があるそうで。皮は食った方が良いと教えられましたので、食べてます。キウイの皮もチクチクしますが食えます。 http://mizo.skytaxi.org/?p=564
  • 17:13  作ってみよう。皮あり派なので、皮を剥かないとどうなるかも試す。> 「糸井重里によるしょうがシロップのつくりかた」ほぼ日刊イトイ新聞 - しょうがの お勉強。 http://bit.ly/pti7yC
  • 16:40  「ソルデス、始まったね」なんて言いながらデートしている若い男子に、3年に1回ぐらい遭遇する。アパレル業界のエライ人、セールに統一してあげてください。
  • 16:17  RT @wada_akiko: ミニペットボトルが解禁になったのは96年4月。環境系の団体とかかなり反対もあって、自分もなるべく買わないようにしてたけど、そんなこともスッカリ忘れてるよなあ。
  • 15:43  RT @dr_malpihgi: 原爆投下後、数十年は人が住めないはずがそんなことはなかった。 だから今回も大したことはないと思ってる人が居るようだが 大間違い。広島で爆発したウランはたったの800g!! 福島原発は1号機69t、2号機94t、3号機94t、4号機94t。 ...
  • 14:18  RT @satonao310: さなメモ更新。「ノマド拠点を探し中」→ http://bit.ly/qPt3LS
  • 14:16  Sparrowから送ったメールが、本文が消えていたり、途切れていたりしているようで……。今日送ったメール全部書き直しの刑。
  • 13:55  「BLOW UP」のポスターを部屋に貼っておくと、シャレオツ間違いなし。
  • 13:52  RT @keitamatsubara: BLOW UP(1966) - アントニオーニ「欲望」(1966)  ハービー・ハンコックが音楽で、60’s スウィンギング・ロンドンの雰囲気をあじわうオサレ欧州映画。しかし中身らしい中身はまったくありません。... http:// ...
  • 12:33  RT @MdN_tsushin: 【記事】「デッサン力がなくてもアイデアでカバー かんたんイラスト講座」をアップしました http://bit.ly/neOcBF
  • 12:31  RT @DannaNanda: カレーを辛くしたかったら、煮込むときに生姜を絞って入れるといいですよ。後は、カイエンペッパー。子供が小さかった頃は甘いカレーしか作れなくて、食卓でカレーに山盛りのカイエンペッパーをかけていました。ちなみに私は罰ゲームでタバスコ1本入りのトマ ...
  • 12:17  熱中症計 厳重警戒の32.5度 http://post.ly/2LH3T
  • 12:14  熱中症計 厳重警戒の32.5度 http://post.ly/2LH0Z
  • 11:20  RT @835men: 怒り通り越して涙出てきました。。 RT @mjiku: 本当にその通りだと思う。RT @jun_nakagawa13: だから僕は社員に怒鳴らない。“@ystkysmr: 肝に銘じよう。http://t.co/uBQhtAk
  • 10:41  松木安太郎松本龍のサッカー放談。
  • 10:07  これで日付間違いもナシ――自動で合わせる日付印「スグオシ」、8月24日発売 - ITmedia ガジェット http://bit.ly/pQt26C
  • 10:03  Weekly skytaxi is out! http://bit.ly/ktgJpF ? Top stories today via @bungu_o @dannananda @mokki @sqm
  • 10:01  Transmitでアップロードした、ファイル名が全部大文字になってしまっている……。
  • 09:01  RT @egaosonehara: 東京の水道水から約2ヶ月ぶりに放射性セシウムが検出 http://ow.ly/5xql7
  • 08:58  RT @mofproject: 某大手ショッピングモールに入っているペットショップで、「ツメダニ」と共に売られた子犬。臨床経験10年以上の先生も初めて出会ったツメダニ寄生犬、衛生環境の劣悪さを物語るし、そもそもそれを売るって、公衆衛生上どうなのさ・・
  • 08:57  RT @tawara_machi: 何でもない日を記念日にしてくれる、それが恋。そう思ってサラダ記念日の歌を作った。ささやかな日々を記念日で一杯にしてくれる、それが自分にとっての短歌。そう思って歌集のタイトルにした。何でもない日の代表だった七月六日だけど、選んでしまうと特 ...
  • 08:19  RT @T_akagi: もう松本龍の話は飽きたけど、念のために書いておく。一部ジャーナリストに「オフレコは先に同意を取るのがルール。カメラに囲まれている場面で後からはない」という意見があるが、先に同意を取るにしても「オフレコにしなきゃその社は終わり」なんていう同意の求め ...
  • 08:18  RT @Stocker_jp: これはひどいw / 暇人\(^o^)/速報 : 中国政府の公式画像がぼっさんコラレベルで中国のお前らが激怒 - ライブドアブログ http://bit.ly/n18sos
  • 07:36  RT @akiranakajima: 大事だなあ。RT @katoemi: どんな子どもが産まれても、個性として受け止めて支える約束しましょう。RT @hsasakichi 飯舘村では女子高生が「私たち結婚なんてできねえんだべな。子どもなんか産めね。どんな子ども産まれるか ...
  • 01:18  RT @yokoaoki: 日本VSイングランドのW杯グループB予選をテレビ観戦します。
  • 01:18  最後の件とかいらないよなあ。わざとなのか、根っからこういう人なのか? 言葉が足りなかったりって言ってるけど、言葉が余計なんじゃないかな。 RT @knm_dop: 松本龍復興担当大臣辞任会見2011.07.05  http://t.co/FuxaeDg
  • 01:08  とりあえずゼロ2つ消しといてと頼んでみた。
  • 01:06  半減期も暫定で短縮可能にしそうな勢いが、今の政府にはある。僕らの人生も短縮されそうだ。いや、されつつあるのか? 僕はまあいいけど、そこら辺でバカ笑いして走り回ってるガキンチョを見てるとつらくなる。
  • 00:59  RT @mars_kawori: ドラゴン松本元復興相の暴言について、内田樹がいいこと書いているので引用。http://bit.ly/kl66ll
  • 00:19  YouTube - 心の羽根 / チームドラゴン from AKB48? http://bit.ly/kW43Kj
  • 00:16  「これからは若い人が頑張れ」と言っている人のほうが、何だかんだ、その場に居座り、口を出したりする……ような気がする。

Powered by twtr2src