Mon, Jul 11

  • 23:31  ガガちゃん、いい子だ。
  • 23:29  加藤哲夫さんの本を読み、あげポヨるも、目の前の現実に下がる(下げポヨ?)。
  • 22:53  RT @canpan2009: まさに発信!RT @tsutamaru_wada: 出版した本を「面白いな」と思っていたアナウンサーさんに送った加藤さん。『ネットワークは発信から』 そうだよねー。私も苦手なんて言わないで、執筆活動始めるか!まずはツイッターから発信!? # ...
  • 22:40  RT @hana8731: 不安定かつ自由…確かにアイデアや行動力が生まれやすいと思います!RT @kiriko_k http://tl.gd/bls8tn
  • 22:09  RT @yogayen_misaki: 教わるって大切だなぁ。いつも教えばかりだと教わる側の気持ちが分からなくなるから。今日は本当に楽しかったけど、日系三世の先生はすべて英語だし、みんな慣れた方ばかりで全くついていけず、置いてけぼり...初めてヨガする方ももしかしたらこん ...
  • 21:53  小沢一郎にドロンの仕方を教えてもらいたい
  • 20:29  RT @jaga_rikoo: @G_D_Greenberg 自衛隊体験入隊を幹部職員にさせようとした知事もいたような。何でも軍隊式が一番というのは、上司としては楽でしょうが、裏を返せば上官が馬鹿でも組織が動ける仕組みを志向している=自分の統率力のなさを露呈している、な ...
  • 20:28  RT @G_D_Greenberg: そもそも「若者の道徳観が乱れているから徴兵制が必要」という論理がよく分からない。というか、これは論理になっていない。それならば若者に道徳を教えればいい。エロ小説家やエロ漫才師に教えられるとは思わないが。
  • 20:28  RT @G_D_Greenberg: そのまんま東は県知事時代、「若者には徴兵制が必要」と語った。その兵隊は戦争もないのに何をするんだ?たけし城でも守るのか?
  • 20:03  イチローには、バスケなら勝てる。あの人、下手すぎ。
  • 20:00  いつの頃からか家人から踊れ!と強要されることが増えてきた。笑福亭鶴瓶風に踊ると喜ぶのでそうしているが、小さい頃からシブがき隊を真似しているので、EXILE風にも踊れる。
  • 19:55  RT @gaku: 今夏のATM営業時間に注意 http://t.co/6zOJkec via @gaku
  • 19:52  RT @TSUNOKAKE: 「Web運用責任者」みたいな役職がどこの企業でも一般化して認知されたらいーのに。 適切な責任とポストを与えれば外注コストの無駄を省いて利益を追求するかも。
  • 19:48  意外と趣味が合う
  • 19:47  リツイートされてきた佐々木希ネタを即リツイートして、そのリツイート元を改めて見たら、やまだいって書いてあったので、小さくため息をついた。
  • 19:44  RT @hamusoku: ハムスター速報 : 佐々木希がチェホンマンと交際していた http://lb.to/pqNCzy
  • 19:41  RT @hamemen: 広瀬隆氏が、東電会長、社長、山下俊一氏を刑事告発したようです。 http://fpaj.jp/?p=1344
  • 19:41  RT @Hiroki_Komazaki: AKBは個体認識できない僕ですが応援RT @hasuna_world: 本日夜23:15〜フジテレビ「ほこ×たて」出演予定のAKB48大島優子さんがHASUNAのジュエリーを着用してくださる予定です^^きっとお似合いのはず☆ 是非 ...
  • 19:39  RT @kaimana708: レディー・ガガ徹子の部屋を、今観た。衣装の奇抜さの方が、先行してニュースになっていたけれど、何か胸がいっぱいになる瞬間が、多々あった。
  • 19:35  どうせこんな夏が続くんだから、東南アジアの熱帯先進国の皆さんに、頭を下げてライフスタイルの指導を受けた方がよいのではないかと思います。
  • 19:28  RT @TakuyaKawai: なんか俺もノマド化してきた。アラフォーなのに。。
  • 19:23  RT @nekokant: 甘い。甘すぎる。畑、8年目にして一番の甘さ。
  • 19:23  RT @miyauu: 観音寺、夕暮れ散歩はおしまい。http://ow.ly/i/eaZZ
  • 19:01  RT @sakuracobra: Jimdoカフェへのご予約が増えてきております。ご来店のご予定がある方はご予約のお問合せをおススメします。特にご自身のサイトを他の方に見られたくない方などはマンツーマンプランがおススメです。 http://ow.ly/5BcKu #ji ...
  • 19:00  RT @yanorin: 悲しいときー。intuosのペンが見当たらないのでヨドバシで買ってきたら帰ってきてケツの下に敷いてたのをはっけんしたときー。
  • 18:59  RT @kengo: Google Chromeツールバーにエクステンションのアイコンが増えすぎて、URL を確認するのに苦労し出してるような気がする
  • 18:58  で、その次は、ばかうけ味のモス… RT @nkymhrn: モス味のばかうけ... http://t.co/HUWz1Ix
  • 18:54  RT @T_akagi: 2ちゃんねるでは、「虚構新聞Twitter民が盛大に釣られたというデマ」に2ちゃんねる民が釣られまくっている様子:虚構新聞の記事「フォロワー300人以下は強制退会」のデマにTwitter民が盛大に釣られる | ニュース2ちゃんねる http:/ ...
  • 18:35  RT @funkfumi: 視点が違うけど、パチンコ屋に吸い上げられて、韓国に金が流れるよりはマシだろうと思う。 宝くじは「愚か者に課せられた税金」 週刊プレイボーイ連載(9) | 橘玲 公式サイト http://j.mp/ovhfxt
  • 18:33  蒲田餃子巡り、またやろうかな。
  • 17:50  家人が「鮎ラーメンは〆のラーメンに最高」と気づいてから、〆に行く頻度が上がっている。今度は断ろう。
  • 17:47  RT @graphic_ts: 最後に保存した状態に戻りたいときは『復帰』で一気に戻りましょう。ショートカットは【F12】。でも気を付けて!この操作を取り消すことはできませんよ!今までやってきたことが一瞬にして全てなかったことになってしまいます…(´ロ`ノ)ノ
  • 17:19  北海道産秋刀魚が入荷とな。
  • 17:10  市民性の創造...
  • 17:00  RT @Takazudo: ガガの徹子の部屋 | YouTube - 徹子の部屋 レディ・ガガ1? http://goo.gl/qDgSS
  • 16:54  これまでのドラッカー読者だけでなく、「NPOなんてよくわかんないけど、リタイアしちゃったし、偉そうな肩書きが欲しいし」といった、あなたの町のご隠居ビジネスパーソンに読んでほしい一冊。
  • 16:51  NPO法人の理事にうっかりなってしまった南晴夫さんは、理事の仕事のために、ドラッカーの『非営利組織の経営』を勢いで買ってしまいます。はじめは老眼だし、内容も難しくて後悔するのですが、しだいに非営利組織ってそういうことだったのか!と気付きます(遅っ)。
  • 16:47  この夏、執筆予定。「もしNPO法人の理事がドラッカーの『非営利組織の経営―原理と実践』を読んだら」
  • 15:04  ちゃんと呼吸しよう。忘れてた。
  • 14:55  まだ寒かった3月から4ヶ月。気が付いたら猛暑。時間の感覚が何かおかしい気がする。長かったというかあっという間というか(©浅田真央)。
  • 13:05  RT @gaku: ●facebookページ制作のリース商法にご注意 http://owl.li/5B4ew
  • 12:55  ここに行きたいとメールが来る。予約が数ヶ月待ちとかで、不粋な焼き鳥屋だわと思いつつ、本音は機会があれば行ってみたい。ただ、予約する気はなし。近所の赤ちょうちんにフラッと入るのがいいよ > 鳥しき - 目黒/焼鳥 [食べログ] http://bit.ly/qrpziQ
  • 12:38  Facebookロゴの使用は概して認められません。」ブランドリソースセンター http://on.fb.me/ogHX5N
  • 12:20  みやまんあやまんジャパン、すごいね。> 試合後のインタビュー。殊勲のゴールをあげた丸山は「岩渕がいいボールをくれた(キリッ)」と盛大な勘違い。 - スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム http://bit.ly/pB9MjJ

Powered by twtr2src