Wed, Jul 13

  • 23:51  敦子さんと浜ちゃんが完全に一致? http://p.twipple.jp/bU7wd
  • 23:35  あ、そうだ、ゴーヤードライ。というビール。ヘリオス酒造 http://p.twipple.jp/bN6Rt
  • 22:53  石原さとみちゃんは、今の何やってもかわいいな。うんこ漏らしても。という、我が家の会話……
  • 22:49  立ち退かせるのには、放火が……。ぬぅ
  • 22:47  何かウラが……と思ってしまう…… RT @watatax: 築地場外市場で火災。延焼中らしい。全滅しないことを祈る。
  • 22:34  志田未来が、江角マキコの半分しかない
  • 22:33  市川由衣が死体役とか
  • 22:31  RT @chiharuh: そんなに効率ばっかり求めて、どうしようというんだろう。どうせ余った時間もさらに別の何かの時間短縮のために使うんだろうな。変なの。
  • 22:30  RT @yosuke0114: 与謝野馨/原発わたしはこう思う http://t.co/JNizHGx もうね、狂ってるとしか思えないよ。
  • 22:17  なんじゃこれ。 > 地元で有名な怪人「傘取りババア」と対決したった夏の話:ハムスター速報 http://bit.ly/pyvwRi
  • 21:55  Lion Server 4,300円を、iMac 2.4GHzz(MA877J/A)に入れたら、いろいろ捗るだろうか?
  • 21:53  RT @onopko: なにげにLionはLion Server 4,300円のインパクトが強い。クライアント用OS X入れてファイルサーバとしてしか使っていなかったMacが劇的に便利になりそう。 http://t.co/ULesmF4
  • 21:52  オモシロ大作戦の準備。うしし。
  • 21:49  RT @futofutoamigo: 今日の越後湯沢での68人保育はすごかった。湯沢町の母子推進員さんのおんぶっぷりもかっこよかったし、町の支援センターの保育士さん(コブクロの背の大きい人似)のたちふるまいも頼もしかった。お迎えの瞬間がいい。午後のおしゃべりカフェで輪にな ...
  • 21:20  Twitterをやっているような理事、じゃなくて、僕をフォローしてくれている理事は「一部」に入ってないので、誤解なきよう。(でも面白いので、ぜひ読んでください)
  • 21:16  解説で上野先生が「わたしの属するNPOの理事全員に読んでもらいたい」と書いてますが、僕の属するNPOの「一部の」理事に読んでもらいたいです。 > 加藤哲夫さんの新刊 @IIHOEoffice http://bit.ly/iRN3az
  • 21:10  まだ読んでいる途中ですが、とてもいいです。 RT @canpan2009: まだ購入していない方はぜひ!RT @IIHOEoffice: 現在IIHOEから各64冊販売!カンパも5万円以上お預かりしています。書籍代と合わせて加藤さんにお渡ししてきます。 #kato_san
  • 20:56  RT @n_kana: ちなみに男性用日傘は麻素材のやつが素敵だったよ。全部麻のは一番お高かったので麻が混じってるのにしました。晴雨兼用は便利だけど、どうしても素材的につるつるしちゃうので、男性だと雨傘をむりやり日傘にしてるように見える可能性高いし、いかにも日傘で涼しい感 ...
  • 20:56  RT @n_kana: ちなみにわたしの前にギターしょってハーフパンツの若者男子が日傘の在り処を聞いており、迷彩柄とか無いんすか?って聞いてた。少なくとも伊勢丹メンズ館にはないと思うんだぜ
  • 20:51  食べたい! RT @satonao310: 鳩の脳みそ、いただきます! http://instagr.am/p/Hj_-D/
  • 20:34  パソコンやインターネットがよくわからないという人に、相変わらずよく出会う。世代を問わず。謙遜でもなさそうなので、そうなのだろう。まあ、僕もわかってるのかと言われたら、あんまりわかってないけど。
  • 20:16  RT @joshigeyuki: ブログ更新: みんなの党はなぜ若者に人気が無いのか? http://bit.ly/r6PghI
  • 20:04  RT @Happy20790: 今日の東電プレスリリースでひとつ気になる事が…。構内の土壌サンプリング結果がのってるんだけど、プルトニウムアメリシウムキュリウムが検出されてる。まだまだ構内のスタック近くや建屋内にも検出されたもの以上があると予測出来る。
  • 20:02  RT @fashion_kotoba: 日本に行けば行くほど好きになる。特に、私は京都が好きなのです。苔寺の、心の奥深くに染み入るような静けさ、そして、土と混ざり合いながら生まれる香りや色が、無言のうちに多くのことを語ってくれているように、私には思えるのです。 イヴ・サンローラン
  • 20:01  RT @seltzer: "しかし2011年6月のドコモ発表のデータを見ると、FOMA契約者でiモードのアクセス比率はたった28%、一般サイトへのアクセスが72%だから、すでにiモードは終わってしまっている・・・。" http://tumblr.com/xif3h6rxmp
  • 19:57  毎晩、旨そうな料理と酒の写真が流れて来くるので、それをただ只管にファボっている。曹洞宗に就職できる気がする。
  • 19:49  Tumblrのメール投稿、どれくらい使えるかな
  • 19:25  きょうの料理 7月13日(水)午後9:00〜【おかず青年隊】ビールがすすむおつまみ http://bit.ly/oGIg3Y
  • 19:20  Posterous Groupsは使えそうだ。でも、Tumblrも複数で投稿したりできるのね。あと、管理画面が日本語化してるのは良いだろうなあ。『みんなからの質問を募集』機能とかも使ってみよう。
  • 19:09  AKB48の正式メンバーをまだ覚えきれていない……。
  • 19:07  ここから覚えるAKB48メンバー > AKB48の佐藤さん4人(※正確には3人、1人SDN48)。 > YouTube - AKB48 AX2011 4th MC 6? http://bit.ly/oaydVE
  • 18:47  RT @nekokant: 日がもう短くなってきたなぁ。
  • 18:41  RT @smashmedia: 文字通り、話が通じないんだねwRT @zarutoro: 痛いテレビ : 【動画】レディ・ガガYouTubeSMAPを上げる http://lb.to/qdmh6l
  • 17:28  北海道の方は、北海道電力原子力PRセンター「とまりん館」で行われる8月5日(金)の七夕飾りを作るイベントに行って「原発がなくなりますように」と書いてください。お願いします。 http://bit.ly/quplmA
  • 17:22  節電疲れでストレスたまり、しかも電気足りてる感じなので、油断してドカ食い的なリバウンド=エアコン設定温度18度にしてガリガリ君!とか、8月あたりになったらありそうな気もする……。
  • 17:13  [mizo life] 全ゴーヤー: ゴーヤー20110713, a set on Flickr. 2011年7月13日時点でなっている全ゴーヤー。メモ的記録。 http://bit.ly/qz19pY
  • 17:06  RT @marujunkororin: 高校野球・福島大会が開幕…選手の被曝(ひばく)をできるだけ抑えるため、通常の入場行進は取りやめ、外野から内野までを行進。放射線量最大がセンター守備位置の毎時2・2マイクロ・シーベルト。気温は30・6度で、開会式では選手18人が熱中症 ...
  • 17:06  仮に甲子園球場が福島の球場と同じ状態だったとしても、高校野球やるのかな? 負けたチームの子たちは、「甲子園の土(※放射性物質入り)」を持って帰るのか……。それとも、お持ち帰り禁止かな……。
  • 15:00  RT @tatsuofujii: 人類史上最悪の原発事故事故が起きているたった5〜60km先で高校野球の福島大会。子供達をそんなに被曝させたいのか。この問題はほんの一例。福島というシステムを維持させたい人間のエゴ。そのエゴの犠牲になるのは未来のある子供達。#genpatsu
  • 14:59  RT @tatsuofujii: どんだけアホなんだろうか RT @mizuno_jimusho: 年間にしたら20mSvですよ!自殺行為だ! 日テレ>全国高校野球選手権福島大会が開幕した。球場の放射線量を毎朝測定。13日は最大でも毎時2.2μSvと基準の毎時3.8μSv ...
  • 14:54  RT @MaywaDenki: ああ、カフェでお腹痛くなってきた。トイレにいきたい。でも、原稿も書かなければいけない。よし、じゃあ、こうしうよう。「トイレにかけこまねばならぬ限界までに、原稿を書きあげる」。名付けて、「ハライタイマー」。・・・・・・スタート!
  • 14:53  RT @setagaya_ldc: 【参加者募集中】『似てない似顔絵でコミュニケーション』お絵かきが苦手な方も「似てない似顔絵」を描けばいつの間にか友達の輪が広がります。8月28日17時〜18時30分/講師Boojil(イラストレーター)/1000円(1D付き) http ...
  • 14:50  RT @wakamesann: 「夜道を歩いちゃいけないのは、女性じゃなくて痴漢だ」ってのはホントにその通りだ。あとこの論理っていろんなところにあてはめられると思う。
  • 14:50  野球人口が減っているらしい。バレーのように9人から6人に減らすという手はないか? 外野なしだな……。 サッカーもラグビーもバスケも少人数でゲームできるのは良い。
  • 14:41  白いシャツに染み
  • 11:07  70枚の紙不足に、500枚追加
  • 11:03  痛恨の面付けミス。
  • 10:01  Weekly skytaxi is out! http://bit.ly/ktgJpF ? Top stories today via @sakuracobra @yanorin @manaknys @kuma_rin_
  • 09:32  手ぬぐいを忘れた。今日は悲惨なことになりそうな……
  • 08:48  RT @MaywaDenki: イクメン男性の集まりは、「育児野郎ええチーム」!RT @wonosatoru: 「育児野郎」イクメンより断然イイ! RT @yuyawatanabe @wonosatoru @MaywaDenki ヲノさんは作曲野郎、あるいは、い、育児野郎 ...
  • 08:39  RT @sasakitoshinao: 良い顔写真を撮るコツ。FacebookとかG+とかのプロフィール写真はブランディングにけっこう重要。/誰でもプロみたいなポートレート写真が撮れるとっておきの撮影方法教えちゃいます! http://j.mp/oEDz6F
  • 08:18  お! しかも解説が野田朱美さんだ。 RT @kengo: "フジテレビは12日、“なでしこジャパン”の快進撃を受け、日本時間14日未明に行われるサッカー女子ワールドカップドイツ大会準決勝、日本-スウェーデン戦の緊急生中継を決めた。" http://bit.ly/pdTWQK
  • 08:04  地域なのか時代なのかと思ったけど、そうでもないみたいだなあ
  • 07:49  80年代に北九州市大和市長野市と小学校転々としたけどあげたことももらったこともなし。 RT @oguyan: 常識とは思わないが30年前には風習あった RT @aqua_33: 転校するときって、クラスの子に何かプレゼントする? http://ow.ly/5COjN
  • 07:42  RT @mizuhofukushima: 朝日新聞が大きく原発ゼロ社会の特集を組んでいる。ずっーと脱原発と言ってきた立場からするとようやく変わってきたという思い。東電福島原発事故は、原発事故が起きたら、人間がコントロールできないことと放射性物質の被害がこんなにも広がるとい ...
  • 06:41  びっくりした。 RT @aqua_33: ブログ更新しました。子どもが転校するときって、クラスの子に何かプレゼントするのは常識なの?→「小3長男:転校のプレゼント」 http://ow.ly/5COjN #wmjp #shogakusei
  • 00:51  「お客様は神様だって言葉、知らねえのかよ!!」「はい、知ってますよ。では、お客様は、信仰の自由という言葉は御存知ですか?」http://j.mp/o7qHTI
  • 00:48  コンビニの店員さんも大変だよなあ。1000円やそこらの買い物で、サービスを期待しすぎな気もする。
  • 00:44  RT @y373_28: タバコ飲みは偏屈が多いので確認するのが無難。あと「セッター」が通じない店員さんが増えてきたかな。。。 RT @kikko_no_blog: コンビニのレジで「セブンスターを1つください」って言うたびに「ソフトですか?ボックスですか?」って聞く店員 ...
  • 00:43  RT @taatama: @kikko_no_blog それは違います。マルボロ、ラーク等はボックスが主流です!マイセン系、セッタ、はソフト。ラッキーは以前はソフトでしたが今はボックス。ただセブンスターでどちらか聞く店員はやはりあんまり優秀ではないと(笑)ブンブン歴25年 ...
  • 00:43  RT @johnnie19710228: @kikko_no_blog さんへ、コンビニ店員に期待してはダメですよ(汗)自分も毎日1リットルのお茶買うのですが、毎回゛ストロー付けて゛と言わないと分からない奴らばかりですから…。それに、携帯ショップの店員も同じかな…。
  • 00:40  RT @nuan_maehara: 自由が丘にパルコ発見! http://t.co/qwVqxH3
  • 00:39  RT @tako_ashi: テレビはエアコン消して扇風機にしろって言うけど、エアコンはテレビ消してラジオにしろって言わない。エアコンえらい。
  • 00:39  松本龍口調だな、きっこちゃん。
  • 00:38  ソフトとボックスって、どっちが売れてんの? タバコが次元みたいになるのが嫌な人はボックス買うの?
  • 00:34  RT @kikko_no_blog: コンビニのレジで「セブンスターを1つください」って言うたびに「ソフトですか?ボックスですか?」って聞く店員。あのなあ、ソフトとボックスがあるタバコで銘柄だけを言った場合は100%ソフトなんだよ!ボックスの奴は「セブンスターのボックス」 ...
  • 00:09  酔っぱらいが帰ってきて、絡んでくるので、アイドルの涙を見て、ピュアになる。> YouTube - AKB48 初日? http://bit.ly/ngP6Tv

Powered by twtr2src