Thu, Jul 14

  • 21:12  ハンバーグ作りの番組を見つつ、作ったことがないから、今度作ってみようかなと言ったら、私、得意だよ!とのこと。得意なら作って欲しいっす。おそらく10年は作っていませんが、腕は鈍ってないでしょうか?
  • 20:57  RT @bluemoonp_b: @monjukun大拡散)みなさん、メモってね。菅さん退陣要求提出し、原発再稼動要求したおじさんたち!あなたたちこそ、今期限りでサヨウナラ。 衆院吉良州司長島昭久石関貴史北神圭朗鷲尾英一郎網屋信介勝又恒一郎、杉本和巳、長尾敬 ...
  • 19:15  地味に人気っぽい、弊社。
  • 19:04  枝野幸男は一体何を言っているのだ?
  • 18:58  基本理念が「許さない!! 利権・バラマキ・先送り」(http://bit.ly/qnbUYn)でおなじみの枝野幸男さんが、「脱原発」社会については「遠い将来の首相の思い」と説明。なるほど、菅直人のせいで先送りをしているというわけですね。 http://bit.ly/nxI29O
  • 18:14  SEO(Search Engine Optimization)じゃなくて、NPO:Not-for-Profit Optimization。
  • 17:57  Internet Explorer 9のインストールを促す画面に「Webの魅力を思う存分楽しんでください」と表示されている。冒頭に「今まで、本当にすみませんでした。これからは...」が抜けているよ。
  • 17:53  スーパーのレジでおばさん2人に横入りされる。横入りする人の後ろについて横入りするというテクを使った2番目のおばさんは、我々の主婦/主夫業界でも、かなりの手練れとお見受けした。その達人技に感服。僕も晩年にはぜひマスターしたいものである……。
  • 17:46  RT @manaknys: こんなものを書くやつも載せるやつも頭悪すぎる。RT @euke1974: なるほど。BLOGOSは2ちゃん情報を鵜呑みにするような人に文章を書かせるんだ。反日言論の自由 #blogos @ld_blogos http://t.co/mSV2QsT
  • 17:34  RT @takagengen: 菅首相の記者会見をじっくり見た。内容は(1)今回の事故で「原子力発電」という技術はリスクが大きすぎると思った。(2)保安院経産省から切り離す。(3)この夏も冬も電力は大丈夫。って、超まともじゃないか、菅直人http://t.co/wO ...
  • 17:01  おもしろサプライズ作戦を実行したけど、詰めが甘いことに気がついた。
  • 16:47  RT @keitamatsubara: 音引き「ー」が入るとハッシュタグ効かなくなるのか...。
  • 16:05  電車好きな中学生が目を見開いて上り電車を見ている。珍しいタイプらしい。鷺沼まで行って、メトロの車庫見て帰ろうぜ!って熱くなっていた。楽しいみたいで、何より。
  • 15:58  パテ屋で3種類パテ、買った。
  • 15:49  RT @arcenciel2k: 質感は素晴らしいですな〜 RT @onochanfree PENTAX-Qを触ってきた!(撮影はできないやつだったけど)予想以上に小さかった!本当にデジタル版auto110だよ^^; 質感も良いし、ローパスレスなこととリコーに買収されたこ ...
  • 15:48  今日がラストのカフェ、えんがわ http://instagr.am/p/HnoFY/
  • 13:19  Just posted a photo http://instagr.am/p/HnMx9/
  • 12:54  RT @HOSONO_Junya: 決めた。今シーズンの残り試合、レディースの試合も見に行く。選手の顔と名前も覚える。 #jefladies #jefunited
  • 12:30  RT @cipher: 想像以上にうけなかった。 RT @cipher: 無期限のカツ丼中止。
  • 12:25  冷汁などの配給。人の作ったご飯は美味しいです。 http://p.twipple.jp/tX7Z9
  • 12:02  Aperture、キャンペーンじゃなかったっぽいから、いやーな感じが残ってしまった。
  • 10:43  Apertureが6900円に戻っている。請求はどうなるのだろう? なんか変なのにのっかちゃったな……。気になってたからいいか……。
  • 10:29  Apertureが無料と聞きまして。http://itunes.apple.com/jp/app/aperture/id408981426?mt=12
  • 10:14  今からでも、いいね!とか、+1とか、はてブとか、つけてあげるといいかも。
  • 10:09  つまり、誰も首相のブログを見ていないという……。RT @ken1shimomura: 実は昨日の総理会見(^-^)/とほぼ同趣旨の事を、菅さんは既に一昨日、ブログで言明していた。http://t.co/MTgckRZhttp://t.co/BymBw9W
  • 09:57  RT @keitamatsubara: いまおもえば計画停電って何だったんだろう。
  • 09:56  原発事故で国民が不安になっている中で、政府が原発を推進するとしたら、テロ行為みたいなもんだよなあ。
  • 09:36  欧米でも選手の親兄弟が電話出演したりするのだろうか? ベッカムの父ちゃんが子育て論語ったり? あ、マイケルジョーダンの親のインタビューとかあった気もする。
  • 09:33  余韻に浸り、特ダネのサッカー、見すぎた。ギリギリっぽい。しかし、松木じゃ、荒川のいいところ引き出せないな。
  • 09:12  与謝野、石原なんかは、今の日本は俺たちが作った的な自負がありそうだから、自分たちが関わったダメな部分は認めたくないんだろうなあ。
  • 09:06  RT @naomurakami613: 今しがた、テレ朝で与謝野馨が「貧しくなりたくないから原発を推進する」「自分の子どもや孫に今の豊かな生活をさせ続けたい」と言ってた。他者の健康と命と居場所を奪い、水と空気と土を汚し続けながら得られる「豊かさ」に価値があると本気で思って ...
  • 09:02  梅雨明けしたら、バジルが元気になってきた。葉は茂り、茎も太く伸びてきた。イタリアン的な使い方ばかりを考えていたけど、東南アジアな料理にも使えるなと気づく。あと大葉も元気。
  • 08:53  RT @cipher: というか、為替レート反映させるの遅すぎです…。でも、Adobeさんの英断も待ってますからね(うふっ)
  • 08:50  RT @haribote_nobody: これで円安になってApp Store の標準価格が上がったら怒りだす奴きっとわんさか出るんだろうなw
  • 08:35  RT @kengo: おお、アプリの価格が115円から85円になってるね。円高差益か。素晴らしい!
  • 05:57  今頃、渋谷駅前は大変なことに
  • 05:51  佐々木監督が言ってたアメリカとの2敗は、差のある感じだった。チャレンジャーとして本番ではいい試合して欲しい。
  • 05:40  松木がいる!
  • 04:44  RT @fumofumocolumn: 前半終了。双方激しい動きができないのは、大会が進む中での疲れもあるか。その意味で、ドイツが本来歩むべきだった日程を横取りした日本には若干のアドバンテージ有り。不用意なミスによる失点を、インチキゴールで取り返したわけだし、内容的には勝 ...
  • 04:36  スウェーデン8番のスパイクがきれいな色だった。
  • 04:25  あ、宮間
  • 04:25  遠藤!

Powered by twtr2src