Sun, Jul 17

  • 21:50  RT @NPOWEB: 7月23日アメリカ・シアトルでシーズの鈴木も参加して「Social Inovation Forum」開催。3.11以後の日本の社会変革についてパネル。井上英之さん、今村久美さんも参加。シアトル在住の方はぜひ。⇒ http://t.co/PQOb7Ro 松原
  • 21:50  RT @nekokant: 暑い埼玉ですが、よろしくおねがいいたし候。RT @NPOWEB: お呼びいただき、ありがとうございます!埼玉の方、ぜひ!関口RT @nekokant シーズ関口さんに来ていただきます。→7/27 ココが変わった!新寄付税制&NPO法改正 htt ...
  • 16:21  Just posted a photo
  • 16:17  明日までの有楽町阪急。改装後のメンズ館には何が入るか知らないけど、マーガレット・ハウエルは、男女展開できないということで、残らないそうで。
  • 14:28  数寄屋橋
  • 14:05  数寄屋橋交差点 | [ジオラマ] http://penpic.com/23288.pp #penpic
  • 12:14  RT @suzukinao: Green drinks BOSOにてソーラークッカーなう。すごい火力。一瞬で木に火が!! @ FARM CAMPUS
  • 09:13  RT @mars_kawori: よく「自分は年寄りだから、放射性物質入りの食物を摂っても大丈夫」というけれど、いい考えじゃない。摂取された放射性物質は身体に蓄積されるだけでなく、排出もされる。それが下水施設を伝わって、汚泥を汚染し、結果、広域的に汚染することが考えられるから。
  • 00:44  新幹線に子連れ専用車両とか。子ども連れてたら、普通に新幹線のれないの? そこまで気を遣わないといけない社会なんてヤダね。
  • 00:41  RT @rengejibu: 最近びっくりしたのは、育休男性を左遷した「実績」のある大企業が堂々と「くるみん」取っていたこと。学生さんには、HPだけ見てだまされないで、と言いたい。ホントに。 #wlb_cafe

Powered by twtr2src