Sat, Jul 16

  • 22:35  なかなか面倒くさいの。
  • 22:33  RT @t_yan: 「パーティのように仕事ができれば楽しいし、パーティに行ったら仕事のアイデアが思いついて、そこにいる人と事業を起こせたら最高じゃないですか。」 >パクチーハウス東京 ランチに対する考え方 http://goo.gl/3Urqd
  • 22:24  RT @Shimagt: ようやく今日購入したLittle Tempo「太陽の花嫁」が良すぎて目頭熱い件。音楽万歳!
  • 21:38  コントは深夜作っちゃいけねえんだよ。と言ったのは、イジリー岡田師匠。
  • 21:36  企画は深夜作っちゃいけねえんだよ。朝起きたらつまんねーから。だから早く寝れ。
  • 20:41  トビウオの羽は焼け落ちた
  • 17:35  トビウオを焼くぞ!
  • 15:53  RT @nowhere_396: 「エアコンの消す前にテレビ消せ!」だそうです。ほんとにそうなのね。。エアコン1台130w、エアコン2台を2℃上げる52w、TV消す220w Σ(゜д゜lll)  http://t.co/TZKekNC
  • 15:51  RT @G_D_Greenberg: 「老いの才覚」曽野綾子著。まずご自身に老いの自覚を。
  • 14:54  多摩川 http://instagr.am/p/Hwuh9/
  • 14:52  たまリバhttp://post.ly/2UQwA
  • 14:34  スマフォンっていうの? http://p.twipple.jp/fLRs5
  • 14:33  歩道に自転車速度抑制ゾーン。なんだろね、これ。 http://p.twipple.jp/tru6n
  • 14:27  なんだかんだで、サッポロビールに貢献した。
  • 14:12  RT @G_D_Greenberg: 80年代後半の深夜番組、ランキンTAXIが「東京都内にセントラルパークを作ろう」という内容の歌を歌っていた。都内のど真ん中、超一等地にある、みんなが立ち入れない広大な土地を公園にしようと主張。
  • 13:54  RT @megu711: RT @helloworld813 今週末土日は中野めぐみが恵比寿ガーデンプレイスに登場!のあのわ、moumoonのライブも! #hw813 #jwave http://fb.me/15Nk2HPT5
  • 13:53  RT @rennon09: 四川省に真夏の大雪、って本当のニュースだったんだ...。〜真夏の大雪に見舞われた中国四川省、米国のヒートウェイブ、日本列島に接近中のスーパー台風。http://t.co/K6lqII2
  • 13:51  RT @kyo_jyu: 同じことを感じていたのは私だけではなかったみたい。ホント、死活問題ですよこれは。 電子出版「緊急報告」 ??アップルが寝耳に水「アプリ強制価格変更」で世界中「大混乱」 #blogos @ld_blogos http://t.co/P6vJuJd
  • 13:25  夕方来てれば、ライブをやっておった。ガーデンプレイス。今日明日 http://p.twipple.jp/VTQFG
  • 12:10  腹減ったけど、恵比寿でランチは当てがない
  • 12:04  RT @maekitam: 赤旗って調査能力高いシンクタンクね @amneris84: 事実上の企業献金ですにゃ RT @mitsuya_niwa 原発推進の9電力会社役員206人 自民に献金2800万円 やらせメールの九電も157万円 09年(しんぶん赤旗)http:/ ...
  • 12:02  中目黒から歩いても良いかなと思ってたけど、電車降りて、即挫けた。久々、えべす
  • 11:56  レゲエ、聞きに行きたい。葉山オアシス、やってるかな?
  • 11:52  RT @bot_marley: Listen Bob Marley's "Pimper's Paradise" here: http://www.youtube.com/watch?v=TVAetFthS9Y
  • 11:49  RT @tmknr: フグ田の剃髪をUstしたいんだがどうすればいい?
  • 11:47  RT @hosakanobuto: 昨日、世田谷区内24団体が一同に集まり、被災地支援活動の経験を交流する「第1回被災地支援市民活動団体連絡会」が開かれました。→http://bit.ly/nI4A0d
  • 11:46  RT @Akira_Shimada: 石原慎太郎氏の新著『新・堕落論』(新潮新書)の副題が「我欲と天罰」らしいけど、あの「天罰発言」への世論の反発、当選したことでチャラになったと思ってるんだろうなぁ。新聞広告に明記できる出版社も出版社だけど。 http://twitpic ...
  • 11:42  RT @nakamurausagi: なんか、タイゾーは偽物疑惑が出てるみたいね。以前、マツコの偽物もいたけど、今どうしてるんだろ?
  • 11:36  くそ暑いのに、やたら涼しげな女性をたまーに見かけますが、あれは努力の賜物なのでしょうか? それとも天賦の才なのでしょうか?
  • 08:49  RT @maekitam: 昨夜ラーメン屋経堂はるばる亭。なんかきれいになってるねと言ったとたん店主「だって脱原発だもん」。一気に盛り上がってお客さんから出るわ出るわ与謝野発言許せないとかもんじゅ中止だとか。街ではお母さんたちが自転車止めて放射線量の話してるし。日本ただい ...
  • 06:39  RT @takagengen: (4)幸か不幸か、というか、ありえないことに、この国の中枢に「市民運動家」がまぎれこんでしまった。ずっと前、ある自民党の政治家に「市民運動家がそのまま議員になったら?」と訊ねたら「そりゃ、革命家だよ」といわれた。なるほど、みんながよってたか ...
  • 06:38  RT @takagengen: (1)自民党のあいさわ一郎という議員がこんなツイートをしていた。「(菅首相は)市民運動家に戻られています」。なぜ、野党ばかりでなく、与党からも、閣内からも、あるいはメディアからも、執拗に「菅おろし」が行われているのか。そのいちばん大きな理由 ...
  • 06:31  RT @iYukiko: 粉物とご飯を一緒に食べるとか面白い風習があるとか以上の多様性。雇用が生まれる利点以上に日本の精神改革が期待できそじゃない? @yokoaoki どういう地方自治っぷりになるんだろう? RT @iyukiko 日本に、ここだけ突然住民全員が英語話 ...
  • 06:27  摂取量がコントロールできていれば、という話じゃないすかね
  • 06:25  RT @T_akagi: フードファディズムの問題をまっとうにやってきた人間なら、例え有害とされる物質や化学薬品の量が、基準値の数十倍、数百倍になろうと、体への影響はほとんどないことを理解しているはず。
  • 06:19  お店とかだと、年下の人にこそ「ありがとうございます」など、できるだけ丁寧に話す様にしてる(つもり)。自分自身は、年上の人からきちんと対応されると認められている感じがして、嬉しいので。
  • 06:12  店員に対して横柄な人、いるよなあ。
  • 06:06  RT @T_akagi: みのもんたとか、さっさと日本から出て行けばいいのに。そのくらいのカネあるだろ。
  • 06:05  RT @keizi666: [店員に「ありがとう」と言う人が大嫌い] http://j.mp/omhW3G 「ありがとう」がタメ語だから他人にタメ語使うってどうよ、って話じゃまいか。といって「ありがとうございます」は丁寧すぎる。「どうも」が使いやすいのは「どうもありがとう ...
  • 06:04  RT @G_D_Greenberg: 日本をほんとうにグローバルな国家にしたいのなら、ブルーハーツ「青空」を国歌にすればいい。
  • 02:20  尾崎豊に作詞依頼 RT @youith: 70匹を調達できるのが凄い / 「水泳面白くない」、プールに魚=中3男子6人を書類送検―福岡県警 (時事通信社 - 7/15 20:05) http://mixi.at/abxJu5y
  • 02:19  現役首相がデモに参加は変だけどね
  • 02:18  RT @Already_Free: お遍路姿で!RT @aym_0201: それくらいやってくれたら本気で支持する!RT@marujunkororin 現役首相のうちに歩いたら、百万倍カッコイイ!世界中で報道されるよ。RT @thoton #菅直人 首相、辞任したら、反原 ...
  • 01:40  以前はmixi日記に何書いた?と聞かれていたが、今日一日、何をツイートしたか、家人に聞かれているので、iPadで見せている。Twitter、面倒くさい。

Powered by twtr2src