Tue, Jul 19

  • 23:52  岩渕 http://bit.ly/poYSuJ
  • 23:50  スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:2011女子ワールドカップ・なでしこJAPAN総括:「なでしこ優勝に思うこと」 - ライブドアブログ http://bit.ly/qWLHbP
  • 23:49  宮間一味がいろいろ悪さをする表彰式動画 - YouTube http://youtu.be/GeQJ1Gj5MBo?t=11m35s
  • 23:45  松井君にも加藤ローサと結婚したらサッカー辞めるの?と聞いて欲しい。参考>スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:移籍期間なのに入籍だけ決めた松井大輔さんの精力的活動に脱帽の巻。 - ライブドアブログ http://bit.ly/opjsXG
  • 20:28  RT @sunnysunnynismo: 危険です。4号は明らかに危険です。でもしょうがない。建屋の完全崩壊なんかはさすがにないかなと思うのですが。@peo0: @sunnysunnynismo わ、初めまして。隣県の者なのですが、ふくいちへの台風の影響を心配しています。 ...
  • 19:10  RT @soccerugfilez: ユーロスポーツで なでしこが出演したNHKアルゴリズム体操が独特の練習方法として報道されてるwwwwwww http://de.eurosport.yahoo.com/abgeblogged/article/7642/
  • 19:05  日本男児がやたらとサムライ扱いされると、チョンマゲ時代のご先祖様が畳屋だったらしいと聞かされているので(真偽不明なので、そうでなければお百姓さんでしょう)、僕は無理だからサムライ仲間に入れないで!と思う。
  • 18:57  RT @kaimana708: 日本じゃ女性のものというイメージが強いですが、インドではヨガをするのは主に男性です。日本男児ももっとヨガを! RT @mahirosyoga: メンズヨガ&何故こんなにもヨガが人気なのか?? http://t.co/vrVuOS3
  • 18:54  あれ? そうですか? RT @lynxhare: 最近は女の子も多いですよね! RT skytaxi 男はなぜ電車で股を広げて座るのか?
  • 18:42  RT @manaknys: 御意。RT @laziness_st: 多分正しい。例外は日本在住経験が短い人。 RT @aachanwathoun: 同感。 RT @manaknys: 若い男の考えも、オサーンどもと大して変わらんというのが私の印象。
  • 18:39  4割ぐらいの男はなぜトイレのあとに手を洗わないのか?
  • 18:38  男はなぜ電車で股を広げて座るのか?
  • 18:25  前田敦子ちゃんの評判が悪すぎる!
  • 18:16  RT @manaknys: ところで、こちらの記事中の「体育座り」のくだりが面白い。「日本独特…こどもに自ら両手を組ませることで手遊びを防ぎ、首の可動範囲を狭めることで注意散漫になるのを防ぎ、胸部を強く圧迫して深い呼吸ができないようにすることで大声を出せないようにする。… ...
  • 17:56  RT @SetagayaTheatre: 2011.7.19 研修 デザインのワークショップ 劇場を経験しよう 第26回世田谷パブリックシアター舞台技術者養成講座の受講者募集中! http://bit.ly/oWcT1H
  • 17:53  マイナースポーツとNPO
  • 17:45  RT @daijapan: 【facebook登録のお誘い】今後面白そうな話題はfacebookのファンページで誰でも書き込めるボード上でディスカッションしていきます。是非皆さんもご登録を http://owl.li/5HJra
  • 17:42  RT @daijapan: これから彼女達は脚光を浴びるだろう。お金も動くだろう。しかし一体どのくらい彼女達の下にお金は入るのか。世の中は言う。金の為じゃなくてもちろん名誉の為にやったんだよね?何も言えなくなる。世の中を感動させた張本人ではない所にお金が流れ込んでいく。
  • 17:41  RT @yoshitaka_w: なでしこジャパンの何が素晴らしいのか?彼女たちに商業スポーツ特有の「お金」の匂いがまったくしないことだと思う。戦後直後の日本も、そんな志をもった政治家や官僚、企業家がたくさんいたはず。それが今や、どこを向いてもお金の話ばかり。彼女たちは復 ...
  • 14:18  2004年ですか。外野ですが、7年後(中途半端!)の2011年バージョンとか? 暮らし方、変わってるような、変わっていないような。何よりも講師陣の暮らしが変わっている?! > こちらセタガヤ暮らし研究所 http://bit.ly/pYEbGb
  • 13:13  RT @tsuda: ではこの場合の模範回答を後学のために教えてください。 RT @_pandaman14go_: なんか違うと思う…返しのセンスがイマイチすぎるな RT @tsuda: 自分も「洋服」来てるくせに。 RT @thoton: なんでアジア人なのに、金髪にするか?
  • 12:59  両サイドから欠けていたりするので、月ではなさそうです。 RT @lynxhare: これかわいいですね。月の満ち欠けパターン傘? RT skytaxi 赤い傘をさして気がついたことは、赤い傘をさしている男が全くいないことだ。 http://t.co/YpDmaDD
  • 12:57  RT @hinawa10: サムスン、なぜそこまでできるのか?…何故? "Galaxy Tabに魔法のようなスマートなカバー登場、その名も「スマートケース」 - GIGAZINE" http://t.co/EO9DxXv
  • 12:56  やっぱり“デカイ紙”が一番! 被災地の自治体で重宝される大判プリンター:ニュース http://nkbp.jp/p1ipRA
  • 12:51  赤い傘をさして気がついたことは、赤い傘をさしている男が全くいないことだ。 http://p.twipple.jp/HZYZT
  • 12:42  RT @SaikoCamera: 辻信一さんが「○○していいですか?と聞くな」とよく言う。だからキャンドルナイトの仕掛けは、若者チームも自分たちで考えてきた。経緯と意図と報告、これだけだ。幹事がイマイチだと思ったときも「失敗だったら来年変えてね」だ。これからの組織の実験を ...
  • 12:41  RT @yokohamastyle: 日本の社会保障制度は「有業者の夫と専業主婦の妻と2人の子ども」という標準モデル世帯を前提に成り立っているけど、いい加減「夫婦共働き且つ片方は派遣社員(無賞与者)で子供1人。初産は30前半。」をベースにする様に方針転換しないもんかな?
  • 10:06  ぬし暑い
  • 09:55  スーパーの野菜、福島産、茨城産が多くて、悩む。これまで国産、地元・神奈川産ぐらいしか意識してなかったからわかんないけど、元々福島や茨城の供給は多かったんだろうなあ。切ないなあ、夏野菜。
  • 09:49  雨が激しくなったり、弱まったり。
  • 09:47  ワイドショーでも男子サッカーのおかげでフォーメーションの話とかするようになったのだから、女子サッカーでもそんな話をしても良いんじゃないかと。
  • 08:43  RT @IHayato: 回覧。 RT @greenzjp: UP! #greenzjp : 結婚しても、子どもを産んでも、オンナの人生は選べる!女性が働き続ける環境作りを支援する「Arrow Arrow」 http://bit.ly/ndbEOc
  • 00:23  RT @DruckerBOT: 私が定量化を行わない最大の理由は、社会的な事業のなかで真に意味のあるものは定量化になじまないからである。
  • 00:21  RT @izuizu: gggグルービジョンズとな!行く!行かねば!? http://sgp.cm/fa77f9
  • 00:11  オフサイド・ガールズ http://bit.ly/nqLSmH
  • 00:06  なぜ、そこ? ジャパン

Powered by twtr2src