Wed, Jul 20

  • 23:58  いろいろ妄想してみたけど、これが一番欲しい。そして冷静になるとThunderbolt対応したMacがない! Apple Thunderbolt Display(27インチフラットパネル) http://bit.ly/naNsl9
  • 23:42  もうちょっと面白いこと書いて欲しいっす。 > 「彼女いない歴=年齢」の男性が抱きがちな「女性に対する妄想」9パターン|オトメスゴレン http://bit.ly/r3IuSN
  • 22:38  ひとしきりAppleのサイトを見て「今はいいや。金ないし... (´・ω・`)ショボーン」に落ち着く。
  • 22:27  駿河湾へも迫ってきたのか…。沼津……。
  • 22:24  RT @TokikoKato: 何て事でしょう?ショックです。手に入れていた資料では房総から南はOKだと、RT @kawaharataro: ところが本誌調査では、神奈川県を越えて静岡県下田港と伊東港で水揚げされたひらめ、ぶり、いわしの丸干しからも放射性物質が検出された ...
  • 22:23  やっぱり地味っす。 > コパアメリカ2011〜サッカー南米選手権−準決勝−「ペルー」対「ウルグアイ」、「パラグアイ」対「ベネズエラ
  • 22:15  こんなの売ってたっけ? > Apple Thunderbolt Display(27インチフラットパネル) - Apple Store (Japan) http://bit.ly/naNsl9
  • 22:12  RT @yuka_masuda: てか昨日おもってんけど冷やし中華と冷麺の違いがわからん、、、どっちも冷たい麺!、、?
  • 22:10  Lion Serverに手を出したら、仕事効率化するかな?
  • 22:03  Mac mini、持ち歩いている人、いるかな?
  • 21:58  外で(内でも...)モリモリ頑張らないし、クソ暑いのにMBPを背負うのもイヤになってきたので、MBAでいい気がしてきて、かなり危ない。
  • 21:45  たしかに細々とありそうですね。 RT @nkymhrn: 領収書の量がハンパない職種なので〜 RT skytaxi 素晴らしい! 仕事が早い! RT そろそろ経理作業をしないと、年末また泣くことになるぜ。
  • 21:38  素晴らしい! 仕事が早い! RT @nkymhrn: そろそろ経理作業をしないと、年末また泣くことになるぜ。
  • 21:09  DOMMUNE竹中直人、8時からだったか。9時からだと思って……。でも、斉藤和義(出ないらしい...) http://bit.ly/hsN6QY こっちには重信メイ http://bit.ly/nxF0Sl
  • 20:39  RT @hiroyukinakano: もうすぐDOMMUNE!今夜は竹中直人のオレンシ気分発売記念ライブが8時から。それまでクリップ流したりで僕もゲストだよん。http://t.co/ODFwx5t
  • 19:19  RT @IHayato: #yunus0720 ユヌス氏登場。やること全てに面白さを見つけようとしている。耐え難いフラストレーションから始まった。バングラデシュは厳しい国。1974は飢餓に見舞われた。
  • 19:02  赤べこの動き http://post.ly/2YiDl
  • 19:01  次、参考にする RT @_daisylily: 『夫婦関係調査2011』結婚前に話しておくことに関するレポート http://ht.ly/5IMvA 「結婚前に話しておくこと。「お金」「役割分担」がキーポイント
  • 18:54  RT @gjmorley: 皆さん、山形の夕焼けが台風の日でも本当にきれいなんです。今遠くにオレンジ色が沈みかけ。目の前にサンセットが見えるゴージャスな部屋をちょっと背伸び価格で取って本当によかった。ぜひこの夏は一度味わってみてほしい。山菜もぬるぬるしてて、いいすよ。
  • 18:52  RT @lynxhare: 両親がもろどっぷりサブカル派だと、それがサブだと気がつかない子ども、それがわたしか?
  • 18:50  町会長に賃上げ要求しますか! RT @icchii111: ステキな返しに恐縮至極の極み。 RT 地域の皆さんに雇われてるということで。RT なんと RT: さらに社長 RT NPO労働組合。自分は株式会社 RT @ogawa_tomonori: QT NPOの労働環境の改善
  • 18:44  どうすんだろ? 11出すのかな?
  • 18:40  Lionのあと、10.8は、IriomoteYamanekoか。なげーな。
  • 18:35  熊谷選手が包帯グルグルだったのなんて、いじりどころだと思うのに、テレビの人は誰も言わない。ケガ大丈夫?ぐらい聞いてもいいじゃないの。
  • 18:31  地域の皆さんに雇われてるということで。RT @icchii111: なんということでしょう! RT: さらに社長 RT icchii111: NPO労働組合をつくらねば。というか、自分は株式会社。 RT @ogawa_tomonori: QT NPOの労働環境の改善も
  • 18:25  さらに社長だし。RT @icchii111: そろそろNPO労働組合をつくらねばと思っていたところです。というか、自分は株式会社ですが…。(笑) RT @ogawa_tomonori: それ、やろうと動いています。 QT 法律・税制のみならず、NPOの労働環境の改善も考えねば。
  • 18:07  関東、まだ台風本気出してないんですよね?
  • 18:02  プロレスノリが加速している
  • 17:55  聞いてる人、意外と多そう。会社の飲み会とかで。職場のじゃなくて、取引先の女性とかのが例として良かった気がする。
  • 17:53  RT @moriteppei: じゃあ、キミは、職場の女性に「料理できるの? 結婚は?」って聞いたりするのか?
  • 17:52  収穫量からすると、ゴーヤーレシピ開発しないと、飽きる。これやろうかな。 RT @cafeglobe: 「ゴーヤの肉詰め風フライ」 http://bit.ly/nDvqCQ #cafeglobe #yuruvage
  • 17:48  RT @ikemotokeiko: 本日!7/20(水)19時〜22時、中野サンプラザ社会起業家トップランナー!フローレンス代表理事駒崎弘樹氏×セキュリテ被災地応援ファンド、新しい金融をしかける影山知明氏のトークセッション!台風ものともせず、もうすぐゴング! htt ...
  • 17:43  先日会った友だちの息子(まもなく3歳)が「おちんちん」と連発していたので、代わりに「ペペロンチーノ」を教えてあげた。
  • 17:27  2個目収穫 ゴーヤー http://post.ly/2Ydv2
  • 17:14  イラッとした。 RT @zakujanai: skytaxi ザクとは違うのだよザクとは!
  • 17:08  この前、ザッケローニが来たと写真が貼ってある店で、パスタを食べた。
  • 17:02  子どもの頃、やりませんでした!? 「潜水艦ゲームスタンプ」|OSANPO Shopping http://bit.ly/nyg8Gl
  • 17:01  「私は、Webサイト関連の仕事を10年以上やってきましたが、受益者負担ではない広告モデルには、正直疲れました」「欲しい出版社は自分で作る」、電子出版専業の「達人出版会」を一人で立ち上げた高橋氏に聞く - Tech-On! http://nkbp.jp/nX56Vl
  • 16:58  おお、高橋メソッドの! RT @tdtds: 短いのにえらく読みごたのあるインタビューだな - 「欲しい出版社は自分で作る」、電子出版専業の「達人出版会」を一人で立ち上げた高橋氏に聞く - 産業動向 - Tech-On! http://nkbp.jp/ql0SBM
  • 16:52  RT @artfleama: 世田谷アートフリマ vol.16 出展者募集: 2011年9月24日(土)・25日(日)(11:00〜18:00)に開催する「世田谷アートフリマ vol.16」の出展者の募集を開始します。 出展方法(v... http://bit.ly/p8 ...
  • 16:25  RT @koiwa: そういえば、昨日、東京でDJと思われる男3人組が「最近、PCでやる奴多いじゃん。デジタルだからダメなんだよ。イベントに人情味がなくて。おれたちみたいに、CDでさぁ」「そうそう。デジタルだと冷たい感じじゃん。CDでアナログな感じで」とか話をしてて、頭が ...
  • 15:52  川島海荷斉藤和義吉村由美スチャダラパーつじあやの泉谷しげる浜崎貴司ハナレグミ、エゴ ラッピン、HALCALI、栗原務 > みんなに笑顔を届けたい。篇|グリコ http://bit.ly/o4dea5
  • 15:04  RT @yokomiyaji: 間もなく、ヤオ・ミンの引退会見が始まります。
  • 14:57  RT @colisscom: 珍PK -これは蹴るコースよめんわw http://htn.to/drjgQR
  • 12:58  AKBメンバーの顔と名前がかなり一致してきたので、たまーに話題にしてみてるんだけども、「誰が好きなの?」と聞かれたら、とりあえず「大島優子」と言っておく。他のメンバーの名前言ってもわかってもらえないので。いや、大島さんは一番最初に覚えたので、好きっすけど。さてと。
  • 12:49  前田敦子ちゃん、いいよ。(明日は土用の丑ということで、隣にはAKBのうなちゃん) >「ほっといてよ!」「うざいんだよ!」 AKB48 残念少女? - YouTube http://bit.ly/rfPH8L
  • 12:46  RT @gaku: iPhoneが最大9台の生中継カメラになる"TapStream"がリリース - KOMOREBI||blog http://dlvr.it/bqfHk #app
  • 12:35  男性には「料理するの?」 女性には「料理できるの?」
  • 11:36  RT @ymorimo: 自分の汗が昔より臭くなってる。
  • 11:29  アップルストアに行くたびに触ってます。 RT @stocker_jp: Apple Store で現行のMBA触ってみたけどやっぱMBPと全然重さが違うな…触ると欲しくなってしまう><
  • 10:59  茨城産のパプリカをスルーして、韓国産のを買ってしまった。泣ける。
  • 10:56  RT @simosimokenty: イヤホン外そうとしたら間違えてもみあげまで引っ張っちまった。なんだかブルーな一日の始まり(苦笑)
  • 10:54  RT @whynotnotice: 地域で仕事をしてみたい!と思う方はETICの地域イノベータープログラムがおすすめ!近々記事もアップします◎ http://community_innovators.etic.or.jp/briefing
  • 10:53  RT @maruru2178: ウチの旦那は高校時代からのエロゲマニア。相当ハードなの。エロ漫画も結構持ってる。押入れは凄い事に。でも浮気はせず、まっすぐ帰宅し、ギャンブルもせず、酒に溺れもせず、タバコも私が妊娠してから即止め、進んで育児にも協力してくれる。だからこそ、反 ...
  • 10:07  RT @kentaro666: 与党の中で首相一人だけ「野党状態」って、なんか凄くね?
  • 10:04  Weekly skytaxi is out! http://bit.ly/ktgJpF ? Top stories today via @ecogroove @econetworks @oguyan
  • 09:49  上尾野辺めぐみスウェーデン戦でちょこっとだけ交代出場。リーグのベストイレブンやオールスターに選出されている人気選手。日中は、新潟市のスポーツセンターで働いて、夕方から練習だそうです。 http://youtu.be/DW7UOZ8N9Nc?t=1m29s
  • 09:38  30代前半男子。若くても、こういう考えの人、それなりにいるだろうなあ。 > 育児はオレの義務じゃないよ : 男性から発信するトピ : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/qS3H4e

Powered by twtr2src