Thu, Jul 21

  • 23:51  知りたかったので、ありがとうございます。 RT @liquid7r: 日本共産党川崎市会議員団が計測した、川崎市内空中放射線量の測定結果。 http://bit.ly/qxItq4 #genpatsu #kawasaki_save
  • 23:46  RT @riprigandpanic: ご存知の方も多いとは思いますけど、タンとハラミとスジとほほ肉は、消化器官でも循環器官でもないんですけど、屠畜の工程上、「内臓」扱いのはず。
  • 22:20  MacBook AirMac miniとThunderbolt Display、買う! そのうち。
  • 21:30  RT @ayumi_suzuki: シーズのブログを更新しました。シアトル便り『日米ソーシャルイノベーションフォーラム参加中(鈴木)』http://t.co/y5ahQwn
  • 21:08  東電OLは私だ……
  • 20:10  RT @smilingcloud: 「夫が除染のため庭の土をはがしてもすぐに“フレッシュな放射能”が飛んでくる。線量が下がらないのに避難解除なんてありえない」。(30代主婦・福島市在住) “フレッシュな放射能”は現地の主婦仲間で流行り言葉になっているとの記述 http:/ ...
  • 19:52  うざく、食べたい
  • 19:40  RT @OISHIHAJIME: 急遽決定!!! 7月24日(日)18:00〜 @代官山 風土カフェ&バー「山羊に、聞く?」DJ:Bostich + Fussible from Nortec Collective、大石 始(EL PARRANDERO) 、宮田信 詳細 ...
  • 19:39  まゆゆ
  • 19:24  国家的にはダメだけど
  • 19:19  菅直人のおかげで家庭円満の予感。ありがとう、総理。
  • 18:58  荒川静香が、上体を反らす=イナバウアーというデマを流していて、けしからん!と伊藤みどりが怒っているというデマ。
  • 18:51  RT @suzukinao: セゥァンの地球のなおし方観てるなう。 (@ UPLINK X (アップリンクX)) http://4sq.com/reMQyB
  • 18:42  寒いんですけど
  • 18:37  RT @higasetsuko: お待ちしとりまっせ~。オススメは初日10:45~ 2日目の12:45~,15:35~。この3回だけスクリーンが超デカイ!にゃんと、330席!(お〜、こわ)滑り込みでも大丈夫!RT @jjjyaiko 観たい映画。今週から公開 いつ行こうか ...
  • 18:34  次があるなら、これ買う。デジカメは当分買わないだろうなあ。 > デジタル一眼の進化系。ナノ一眼、はじまる。PENTAX QPENTAX http://bit.ly/nQb4UL
  • 18:25  代々木公園でやっておる。25日まで > OKTOBERFEST 2011 日本公式サイト http://bit.ly/nSJtRA
  • 18:17  こんな日は、電気を全然使ってないらしい。> 節電・停電 東京電力エリア版 - Yahoo! JAPAN http://bit.ly/p1Xy6C
  • 17:03  「24時間母親やっている妻と、ときどき面倒見るだけでイクメンづらの夫」のコメントに「イクメンでヅラの夫」を想像した。いいね! > 妻が発狂しました : 発言小町 http://bit.ly/mTFRTu
  • 16:57  Lion、試したくて、ガマンできず、遊びマシンと化しているiMacに入れている。虎からライオンに変身途中のiMac。どうなることやら。
  • 15:41  マーゴン、南東へ。こういう動きは珍しい気がするけど、意外とあったりするのかな? マーゴン=香港の馬鞍山? http://ow.ly/5JGDx
  • 15:24  仔羊のゴルゴンゾーラ・バーガーは食べてみたい> YUICHI YOSHII -BLOG-|.fatale|fatale.honeyee.com http://bit.ly/phKvjD
  • 15:06  どちらかといえば、ネコ派なのに、どちらかと言えば、イヌを飼いたい。
  • 14:46  年金生活みたいなタイトルのステキな雑誌が出ていた。
  • 14:38  跡地がけっこう広い http://p.twipple.jp/rbnRx
  • 14:38  やすし! RT @mariko_dayo: 広すぎて大変(笑) 秋元必死に走る…の巻!!! http://t.co/BtrkkGE
  • 14:21  RT @yamasan_senkyo: 香港ブックフェア2日目、朝10時の開店から、バーゲン品に群がるかのように、日本のアニメ切手を探す香港女子たち。
  • 14:19  役所のついでに、前の事務所の近くに寄ったら、な、なくなっている! 不動産屋のオヤジさんは相変わらず寝てました。 http://p.twipple.jp/Szpu2
  • 13:18  RT @numabooks: 30歳前後の製本職人さんで、できればフリーか少人数で活動してる人、だれかいい人知りませんか。
  • 12:32  おなめえドットコムで、.infoドメインが99円なので、infoしたいことがある人は、むだに取ってみるといいかも。
  • 12:20  であるなら、ウニ食べたいっす。 RT @o_ka_ne: 【香川県民からのお知らせ】本日7月21日は土用の丑の日で、丑(うし)の『う』の字が付くものを食べれば夏バテしないと言われています。つまりうな重でなくても『う』で始まる物を食べれば構いません。
  • 12:05  いつでもどこでも声がでかい人ってのは調節できないのかな。そういう僕は、いつも音量小さめかミュートですが。
  • 11:24  今日は赤い傘を奪われていたので、紺色。 http://p.twipple.jp/k3Xac
  • 11:20  RT @keizi666: [サラリーマンは自営の気持ちがわからない] http://j.mp/r3rVGu あるあるw。80円切手1枚だってもちろんタダじゃないし、交通費往復500円だってタダじゃない。それらは経費として「自分の懐から直接」出て行くのがフリーなのだ。
  • 11:01  今のところ、長袖でも寒くないすか?
  • 11:00  RT @sakuracobra: 世田谷のホームページを作ることを検討しているみなさん。リニューアルを検討しているみなさん。毎週木曜は三軒茶屋でJimdoカフェ営業中です。Jimdoは誰でも簡単にホームページが作れるツールです。本日20時まで営業中、お気軽に雨宿りでもどー ...
  • 10:57  東電OL事件の被害者は、反原発で論文を書いて賞までもらっていた - 夢 ・ 希 望 を 育 て る H A P P Y 3 6 5 - 楽天ブログ(Blog) http://bit.ly/nkGalL
  • 10:51  ここ数年、ウチでウナギを食べるときは、ご飯の上に、ネギ、茗荷、生姜、かいわれなど、好みの薬味的なものをたっぷり載せて、ポン酢をかけてます。
  • 10:46  数週前にウナギ(国産)をリクエストされたので、愛知のウナちゃんを買ったのだけど、いくらぐらいなの?と聞かれ、値段を答えたら、高い!と。ウナ中なら安いよというと、中国産はダメだと。うちで養殖すっか。
  • 10:39  RT @RPM99: はてブに新たにmixifacebookクロスポストする機能が搭載されており、ますます「おはようからおやすみまで、外部サービス連携でお茶を濁すはてなの提供でお送りします」の認識が強くなった。
  • 10:37  Google Docsのフォーム投稿者に確認メールを送信する - _development, http://bit.ly/q8PSGx
  • 10:31  RT @yogayen_misaki: オッシュマンズが7/31まで登山靴一部10%OFF!これは買いたい!merelかkeenか迷って、色でも迷って結局まだ買えず。
  • 10:30  このあたりまで読んで。 >「ああ、このプロジェクトのこの状態から利益を捻出できるようになるには自分の稼ぎを減らすのが一番楽だ」- サラリーマンとビジネスマンの違い(雑感): やまもといちろうBLOG(ブログ) http://bit.ly/p0PeNb
  • 10:29  ちょっと気になることが書いてありそうなので、あとで読む。 RT @miryu: サラリーマンとビジネスマンの違い(雑感): やまもといちろうBLOG(ブログ) http://htn.to/4sr476
  • 10:25  意外といろいろ飛び込んでくるなあ……。
  • 10:14  まったり > USTREAM: Irie Times: The best oldies show http://bit.ly/hXFU4H
  • 10:09  グロテスク〈上〉 (文春文庫) by 桐野 夏生 http://t.co/k6xuRHj
  • 10:08  東電OL殺人事件 (新潮文庫) by 佐野 眞一 http://t.co/baeEBmd
  • 09:37  DNA鑑定で、ゴビンダさんじゃなかった。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110721-OYT1T00090.htm?from=top
  • 09:06  会いに行けるサッカー選手
  • 09:04  AKB的な推しメン方式じゃないすかね。いきなりチームのファンにはならないだろうし。
  • 09:00  風が吹くと、寒い。
  • 08:58  RT @YamamotoShigeru: 「なでしこリーグの現実」というタイトルで、クラブの資金難についてテレビで特集しているが、課題も対策もNPOのそれ同様だった。ある程度有能なNPOの経営者がGMに就けば、3年でクラブ経営を軌道に乗せることができるのではないだろうか。
  • 08:58  RT @JAPANBASKETBALL: 21日からチリで行われるFIBA U-19女子世界選手権に挑む女子U-19日本代表チームの大会特設ページがオープン! 代表メンバー紹介のほか、試合のスコアやレポートを掲載していきます。初戦はアメリカ代表と対戦! 詳しくはこちら h ...
  • 00:22  弘法筆を選ばず。貧乏Macを選べず。
  • 00:00  窓を開けたまま寝たら、風邪ひきそう。

Powered by twtr2src