Fri, Jul 22

  • 19:16  天然っぽいな……
  • 18:58  RT @T_akagi: 正社員が楽じゃないなら、非正規労働者はその数十倍楽じゃねーよ
  • 18:53  社長が温泉に入っている頃、こっちはトイレの臭いと格闘。なんという格差!
  • 18:45  古い建物のメンテ系対応に割いている時間が大杉漣からの、おすぎです。
  • 18:42  トイレのドアを開けたときの衝撃たるや。吐きそうになったっす。金曜の夕食前あたりに、申し訳。
  • 18:38  臭いのは、部屋の奥にひっそりある故障中のトイレの便器内の水が減っていて、臭いが上がってきていたからだ。とりあえずの処置と消臭グッズを駆使して対応。週明けどうなるか。つーか、今日いきなり臭くなったわけじゃなさそうなので、使ってた人たちは臭くなかったのか?
  • 16:11  急遽ここに来たので、資料持ってないんだった……。紙から卒業したい。あともらった紙は即スキャン→雲の中への習慣を。
  • 16:07  Youtubeに再生リストがあったのでBGMに。エンドロール、梅ちゃんじゃないのを不満に思ってしまうとは、僕も成長してきたなあ……。身近な人は誰もついてこれまい。 > AKB48SKE48が混合チームで初の海外公演! マカオ http://bit.ly/qH8CXN
  • 15:21  今週、月曜なかったな。
  • 15:21  水道から臭いが上がっていている。この部屋、クサイ。穴埋めにきた@上野毛
  • 13:49  「ちゃんと回っているところには強いリーダーシップのあるリーダーがいるはずなんだよ」とランチ中の女子が語り合っております。
  • 13:22  米粒を縦にして食べると背が伸びるらしい。
  • 13:18  うっかり口を滑らせてしまう人は、斎藤美奈子さんの「物は言いよう」を読んでおくと良いかも。
  • 12:49  RT @jdash2000: Windows XPVista/7でもこんな酷くはらんのに、なにすりゃこういうエラー起こるんだ>AppleMac OS X 10.7 Lion で確認されている問題 http://t.co/poenUHwAdobe
  • 12:48  Lionにすることで、Adobeに新機能……。 http://j.mp/pmEw07
  • 12:44  自転車と聞いています。 RT @futofutoamigo: なぬっ!社長、ロマンスカーですか? RT “@icchii111: これから箱根にGO!”
  • 12:31  RT @socienecafe: 7/28(木)20時〜“松村氏×(GRASS代表)田邊さん〜NGO/NPOスタッフのキャリアを考える〜”世田谷で起業支援をする松村氏とNPO業界にある「男性の寿退社」問題、持続可能な職場環境を目指す田邊さんがゲスト http://twvt ...
  • 12:28  社長は「すみません」と言いつつも、満面の笑みで温泉へ。
  • 10:38  メディア・アクティビスト 辛酸なめ子先生を見習って、溜飲さげ太郎あたりになろうかな。
  • 09:54  ロサンゼルスオリンピックのとき、8歳で、マイケル・ジョーダンをテレビで見たような記憶があるけど、当時、放送してたのかな? 作られた記憶かもなあ。
  • 09:49  変な文章
  • 09:47  サラリーマン向けかもしれないけど、役所勤めの方にも読んでいただきたいような気がしていますが、それは気のせいかもしれません。 http://j.mp/oCkijZ
  • 09:43  NPOへの視察とかアドバイスを求めたりとかも、似てる。
  • 09:34  RT @wabysprg: よくぞ書いてくれました(号泣) http://t.co/bRCIPyT
  • 09:15  エスカレーターを降りた直後や自動改札を出た直後に立ち止まる勇気。
  • 09:05  お互いサマーズ
  • 09:04  RT @yokomiyaji: そうですね。さらに、選手会に向けて、自分たちも経費削減の努力をしているというアピールも多少はあるかと思います。映像・ウェブをターナーに委託した分の人員削減もあります。RT @WO_giso7: 今回NBAの職員114人が解雇になったと知りま ...
  • 09:02  RT @smashmedia: 『ぴあ』について良かったとかいってる人は最近いつ買ったのかと問いたい。
  • 09:01  週末、24時間テレビみたいのやるんだ! テレビ見なくて済む! 岡村さん、ごめん。
  • 08:59  お肌に優しい髭剃り
  • 08:50  RT @daijapan: 何が問題かもわかっていて、どうすればいいかもわかっていて、そしていつかはやらないとなと思いながら、人生は過ぎていく。
  • 08:49  RT @cynanyc: ぴあが廃刊になる。ぴあと言えば、どんな小さな劇団もライブも掲載依頼があったら全て掲載した。その理由は、地方から上京して演劇や音楽に打ち込んでる若者たちは、田舎の両親から常に帰ってこいと言われてる。だが雑誌に載れば、たった1行の記事でも田舎の両親は ...
  • 08:35  RT @nakano: FYI: 自治体は使うべし。マルチデバイス対応の公共施設予約システム「OpenReaf」 http://bit.ly/nhA7QC
  • 07:12  「結果として、吸殻安全保安院のオダジマ博士は、安全宣言を出していたことになる。おそろしい話だ。」 なでしこに群がったテレビの人たちの明日:日経ビジネスオンライン http://j.mp/r0r7Gp
  • 06:46  東大の教育学部長の市川伸一さんは、認知心理学の市川さんか。こんな文書でお名前を目にするとは。
  • 06:41  RT @hazuma: 東大終わった!wwww RT @shamilsh: どこの中学校だよ? RT @parosky1: 東大の教育学部から「Twitter 等への書き込みについて(注意喚起) http://ow.ly/5K3Bh 」っていうのが出ていて、なんだか僕よく ...
  • 06:40  RT @ynabe39: 「話にウソが混じっていた人の言うことはその後信じない」と決めると、おそらく数ヶ月の間に誰も信じられなくなるか宗教的なグループに入ることになる。
  • 00:32  結局、自分のツイートが一番面白い。
  • 00:31  休刊から復活した雑誌はあるのだろうか?
  • 00:23  RT @futofutoamigo: 地域子育て支援拠点研修東京開催中堅者向け9月24日代々木のオリンピックセンターにて。受付始まっています。子育てひろば全国連絡協議会のサイトから申し込めます。開催事務局はせたがや子育てネット。100名。

Powered by twtr2src