Wed, Aug 03

  • 23:54  RT @gendai_biz: 急遽決定!現代ビジネスでは8月5日午後3時より児玉龍彦(東大先端研教授)×津田大介(ジャーナリスト)をUSt生中継します!http://t.co/rEEDXDZ ぜひご覧ください!
  • 23:43  #coworking_jp がにぎやか。あそこもそういう要素を取り入れたい気もする。場所的に難しいかな。
  • 23:40  ペリエ飲み過ぎ説もあるな。
  • 23:15  何か変なもん、食ったかな。二人してお腹壊し気味。食後のアイスのせいにしたいが、調理担当として、いろいろ原因を考える。キッチン周りの消毒は軽くしておいた。
  • 23:02  だそうです。
  • 23:02  RT @jpygma: 頻繁に味わってるよ RT @skytaxi: 裁判官になるような人は、恐怖で足がすくむとか、声が出せないという経験をしたことがないのか。
  • 22:59  やっぱ、油は計量スプーン使った方がいいな。
  • 22:37  裁判官になるような人は、恐怖で足がすくむとか、声が出せないという経験をしたことがないのか。
  • 22:35  RT @AJWRC: 京都教育大事件の判決もひどいけど、これもひどい!「性暴力被害者が逃げたり抵抗しなかったのは不自然」という偏見にみちた最高裁判決に抗議する声明を出しました。8月15日まで賛同つのります。http://t.co/oQv7HPw
  • 22:32  タニタ食堂iPhoneアプリを買ってみた。結局、油はごく少量で調理しなさいということかな?
  • 22:29  さっき子を風呂に入れるイクメンCMを見て、イクメンはどこら辺まで、家庭内の再生産労働(嫁業務)に関わるんだろう?と疑問が。 子どもに関することだけやってればイクメン? 子どもとは関係なく元々発生していた家事はやらないのか? 介護には?
  • 21:51  高津区役所でエコ宣言カードを書くと、「さっと節電シール」がもらえるらしい。 http://p.twipple.jp/qW9e6
  • 20:17  RT @ohnuki_tsuyoshi: 古米が品薄らしい。テレビで老夫婦が「新米は放射能が心配だから半年分買った」とドヤ顔で笑ってた。子どものいる親たちは働いてる人が多いから、入荷と同時に買い占められたら入手できない。安全な米だと思うなら、なぜ子どもたちに譲れないのか。 ...
  • 17:53  原子力という言葉と、安全という言葉を並べないほうが。
  • 17:51  RT @googlenewsjp: 政府、環境省に「原子力安全庁」設置を検討 (日テレNEWS24) http://bit.ly/qi7E7N #googlenewsjp
  • 17:26  東京は夜の七時
  • 16:36  雨が降ってきて、アメッシュを見るも、時すでに遅し。ゲリラ豪雨の中心に立ち尽くすのみ。せめて放射性物質はあんまり混じってないでくれ。
  • 14:26  マジでポチッとする5秒前
  • 14:26  MBA熱が上がってきて、これはゲットしてしまおうか!と思い始め、お財布のこと考えたら、厳しいなあと……。そう思ったものの、500円貯金で買えてしまうことに気が付いてしまう。
  • 14:19  RT @cherurun: 今日のお昼に作ってみたけどもちもちで美味しかったですよ〜(^^) RT @inku0608: ゴーヤが食べやすい! ゴーヤの塩チヂミ http://t.co/Qrshw3U via @cafeglobeヨダレ出てきた(*^。^*)
  • 14:18  席数がどれくらいなんだろ? 打ち合わせに使えるとなると、三茶あたりにあったらいいな。 RT @tabbata: ノマドワーカー必読だね >30分\190の超快適オフィス!24時間営業のクリエイティヴ空間、原宿に誕生 http://t.co/Bl5iELz via @GQJAPAN
  • 13:27  RT @mifdesign: Nドライブの容量が無料で30GBまで増加 http://t.co/r74DLu1 へー
  • 13:26  そういえば、微熟女クラブ、二子玉川にもあった。溝の口のとは、オーナーは違うのかもしれないけど。
  • 13:25  軽いのいいな。 > 新MacBook AirはWeb制作のメインマシンになり得るのか | Stocker.jp / diary http://bit.ly/rmRp6y VirtualBox
  • 13:22  軽いのいいな。 > 新MacBook AirはWeb制作のメインマシンになり得るのか | Stocker.jp / diary http://bit.ly/rmRp6y
  • 13:08  ゴーヤーが成長しないのが悩み http://p.twipple.jp/pnNCm
  • 12:29  ふとんが!
  • 10:16  RT @waviaei: 「8点在庫あり。ご注文はお早めに。」1桁突入。ありがとうございます。 / Amazon.co.jpWordPress 逆引きデザイン事典PLUS [3.x対応]: 三木 徹, 酒井 隆, 林 亮: 本 http://t.co/2po3Skg
  • 10:11  読み応えがある。ああ、そうだよなあとか、できてないなあとか。 > つぶやきかさこ :働き方 http://bit.ly/rdouKJ
  • 10:06  ショパンのSonata n° 2 in B flat minor, Op.35 III. Marche Fun?bre が葬式のやつか。あ、葬式マーチか。こっち方面、弱すぎ。有名な曲でも作曲家と繋がらん。そしてソナタって何じゃ?
  • 10:01  Weekly skytaxi is out! http://bit.ly/ktgJpF ? Top stories today via @yoshi141 @tadashi0805 @shishi19720402 @junko_edahiro
  • 09:52  「銀座 ggg」って書いたけど、始めのg=Ginzaだから「銀座 ギンザ」になってるな……。
  • 09:50  銀座 gggにて、グルビ展。明日から27日まで。行く。 http://bit.ly/prsLjw
  • 09:47  RT @keitamatsubara: 週刊 埼玉スポーツ is out! http://bit.ly/fxYp5m ? Top stories today via @taroutnet @takeyama @takeshi @skytaxi
  • 09:36  RT @ueno_wan: ふー、ようやっとWANのちづこのブログ、交信しました。『脱原発社会を創る30人の提言』(コモンズ)のご紹介。http://t.co/9EkbSkb 週1の更新をめざしたけど、なんぎじゃなあ。
  • 09:35  RT @tummygrrl: ちづこ先生がブログを「交信」したという変換ミスツイートを見て、なんか物凄いフェミ魔女的な、まざーあーすなりすぴりちゅある何とかなりと交信する的な何かを連想して、普段まったくもってファンではないちづこ先生に少しわくわくする。なう。
  • 09:34  AKB新曲MV。歌なしバージョン見てみたい。「心の中にモンスターを飼っていない女性は、お子さまランチ」 > http://youtu.be/RVC9MCujEok?t=2m35s つか、岩井俊二監督「桜の栞」の紹介のとき、歌が違う?(桜の木になろう?)
  • 07:19  RT @zono23: 共にアトランタオリンピックで戦った松田直樹がいま必死で戦ってます! みんな祈って下さい!お願いします! 直樹、負けるな!!!
  • 07:16  RT @soulflowerunion: 一応回覧。RT 【最近一番ショックだった事実】【サザエさん達の学歴】波平/京都大学 フネ/日本女子大学 マスオ/早稲田大学 サザエ/川村女子短大中退 サブちゃん/一橋大学サントリー三河屋 アナゴ/京都大学 ノリスケ/東京大学文 ...
  • 07:12  福本の写真、気付かなかった。あれは鈴木ケイシか。
  • 01:07  RT @tsuda: 一昨年昨年の年始の抱負は「他人の金でキャバクラに行く」ことだったのですが、どうにも達成できなかったので、今年の抱負は「キャバクラに行かない」にしました。今のところ達成できそうで何よりです。まんじゅうこわい
  • 00:18  [mizo life] ペリエ: ビール代わりにペリエ計画 http://bit.ly/p4jGtI
  • 00:08  今朝、iTunesに投入したピチカートファイブ、404曲。流しきれなかった。合計時間見たら、28時間……。

Powered by twtr2src