Tue, Aug 02

  • 23:33  今日は土用の丑の日。というわけで、解凍さんま100円を塩焼きに。
  • 23:29  RT @yokoaoki: これはいい資料。保存版。 @matsumi_jp: 安定稼動している印象のある欧州の原発も多くの問題を抱えていることがよくわかる。日本とも重なる。→ ドイツ、シェーナウ市民電力会社の冊子『原子力に反対する100個の十分な理由』 http://t ...
  • 21:39  RT @hiranok: フランスの極右政党「国民戦線」のB・ゴルニッシュは、自分たちの移民政策の理想は日本だと語っている。彼は京大で勉強して、妻は日本人。ノルウェーのテロ犯が、それを知っていたのか、それとも、彼自身のイメージとして日本が「多文化主義を否定」する理想国家と ...
  • 17:36  そして、ダウンロードしたファイルが、CS3で開かないという、ツイート損。InDesign……。
  • 17:34  Pay with a Tweet、初めてやった。 http://www.paywithatweet.com/ ツイートしたらダウンロードさせてあげるということか。無料でダウンロードするんだから、ツイートで少しでも広めるぐらいなら、無問題か。
  • 17:28  10 Amazing Table Styles for Adobe #InDesign | Free Download | via @stockindesign http://goo.gl/jh5GT
  • 17:27  RT @seuzo: 10 Amazing Table Styles for Adobe #InDesign | Free Download | via @stockindesign http://goo.gl/jh5GT
  • 17:26  将来に向けてメモ。伊集院さんがおすすめしてた。なんだ? 8Lって。 > ★大きいサイズのメンズ服の通販サイト MID international(ミッド・インターナショナル) http://bit.ly/qoP2tR
  • 17:07  うちのラブにも遊びでよく噛みつかせてたけど(たまに痛い)、戦闘モードの小型犬に噛みつかれるのはやだな
  • 16:58  京都の人に、溝の口駅前での犬の逃走経路を説明しても、わからんよな……。
  • 16:55  昨日のブルテリア、保護されて、飼い主の元へ帰ったみたい。それは良かったけど、襲われた小型犬とその飼い主はかわいそうだよなあ。噛みつかれまくってたし、あまりにも不運すぎる。
  • 16:13  RT @sainoa: 付録付きの雑誌ってよく見かけると思ったけど、こんなにもあるのか [楽天] http://t.co/KgvRphu
  • 15:48  RT @TP_kusanagi: これ完全アウトじゃん。中国じゃなく山口でした。 http://bit.ly/nj3E0Z
  • 15:47  男が家事や育児をやらないっていうけど、女も代わりにやってくれる人がいたらやらないんだよ。何事も始めが肝心。男に料理なんか作ると、ずっと作ってもらえると思い込むから、やらないほうがいいよ。うちの娘にはそうやって言い聞かせてる。娘いないけど。
  • 15:31  昨日の朝、家人が「ゴミ出しておこうか?」と8年の同居生活で初めて言ってくれて、息子が初めてしゃべったときぐらいに感動し(息子いないけど)、夜帰宅してからも「朝ゴミ出し、ありがとね」とお礼を言った。今朝、缶・瓶・ペットボトルと3つあるので、淡い期待を抱いたが……。ぐぬぬ
  • 15:19  RT @tarowo: ちなみにこれまで国民栄誉賞を辞退してるスポーツ選手で「まだ現役でプレーしてるのに賞は受け取れない」と彼らしい理由で辞退するイチローのほかに、世界の盗塁王として名を馳せた福本豊が居るが、彼の辞退理由が「こんな賞を受賞したらその辺で立ち小便も出来なくな ...
  • 13:26  RT @kaffkka: お婆ちゃんがネットの設定サービスとかに何千円も払ってるの見て「あり得ない」と言ってる若者と同じくらい、若者が浴衣の着付けサービスに何千円も払ってるの見て「あり得ない」と思ってるお婆ちゃんが存在している。
  • 13:25  放射線の健康への影響」児玉龍彦氏(内容完全書き出し)衆議院厚生労働委員会7/27 - みんな楽しくHappy?がいい♪ http://bit.ly/o4723y
  • 13:23  児玉龍彦 20110727_衆議院_厚生労働委員会_質疑? - YouTube http://bit.ly/ppIGAB
  • 13:22  RT @iwakamiyasumi: 拡散します。 RT @sasuriya34: @hanayuu 児玉教授のYouTubeどころか文字おこしブログ自体も削除されまくってるようで。。保存していた動画を自宅サーバーに上げました。これなら削除されないかと。拡散お願いします。 ...
  • 12:59  研ナオコのベストも入った!(「中島みゆきを歌う」も入った!)
  • 12:58  サンソン・フランソワショパンは176曲もある!
  • 12:57  PIZZICATO FIVEのアルバム33枚がiPadに入った!
  • 12:45  揺れたけど、女の子が、ハッと顔を上げただけで、他の人はスルー。お尻にプルプルきたけど、意外とみんな気が付かないんだな。
  • 12:36  タバコ吸うなら、連れに気を遣う前に、 周囲の他人に気を遣ったほうが、いいんじゃないでしょうか?
  • 12:26  業務用ドレッシングの安定感
  • 12:20  RT @_daisylily: 暗に姑からそういうもんだと言われると確かに… RT @ash_4R: @naa_san 男性が妻を母親視する傾向、実に迷惑ですねえ。「夫育ても妻の仕事」的に言われるのは不愉快です。
  • 12:16  RT @etotakashi: 松田直樹選手の件、先程ローカルニュースの画面キャプチャ画像を確認しました。誤報ではなさそうです。 #yamaga http://t.co/9rz2mMY
  • 11:24  家人に送るつもりのSMSをお母ちゃんに送ってしまった……。変なメールじゃなくて良かった。
  • 11:11  ザ・インタビューズ - 聞かれるなら答えます http://bit.ly/rq8Ggv
  • 11:08  RT @kohei_a: ペパボさんがすごく面白そうなサービスを作られてたので、乗っかってこんなページを作ってみましたwいつまで続くか分かりませんが、出来るだけ質問に答えますw→http://bit.ly/oIGeUP
  • 11:04  RT @artfleama: 世田谷アートフリマ vol.16 出展者募集中 : 2011年9月24日(土)・25日(日)開催。出展者の募集締め切りは8月15日(月)です。 http://bit.ly/p8ytoy #artfleama
  • 10:50  RT @gigimaki: ジェーンバーキンの「アウンサンスーチーに捧げる歌」http://bit.ly/oSBuN2
  • 10:45  そういえば、2008年、ネグリさんは日本に入れませんでしたなあ。 > アントニオ・ネグリ“入国拒否”緊急リポート[映像ドキュメント.com] http://bit.ly/n921gw
  • 10:40  RT @ikeda_kayoko: 自民党右派のみなさま、同じ島でも竹島より福島に思いを致して下さいませんか。竹島と違い福島にはたくさんの人が生きているのです。他国にけんかを売っている時ではありません。まして放射性物質飛来のために休校するなど、最もご迷惑をかけているのに、 ...
  • 10:37  普通に考えたら、誰かが演奏したショパンの曲なのであって、アーティスト名にショパンとは出ないよな……。
  • 10:35  ショパンのCDって渡されて、iTunesに入れたら、サムソン・フランソワってアーティストになってて、ショパンじゃねえの?と思ったら、「サンソン・フランソワ」というピアニストのCDでした。天才ショパン弾きで、有名みたい。http://bit.ly/pfgNbm
  • 10:28  RT @godblessnameko: アメリカが経済破綻した場合、新通貨としてブリトニードルはどうでしょう。再起や復活の象徴です
  • 10:01  平成23年1月以降分 源泉徴収税額表|パンフレット・手引き|国税庁 http://bit.ly/oFFtLG
  • 09:58  あっさん、かわいいのにね。 > イケパラ視聴率が過去最低の5.5%!! - AKB48まとめんばー http://bit.ly/oiyeFM
  • 09:45  「ご無沙汰」とタイプしようとしたら「ぼぶさた」と打ってしまい、ボブ・サップどうしてるかなー。
  • 09:31  あれはなかったことに...
  • 09:29  愛の債権放棄
  • 09:29  RT @withoutsugar: 愛の債務整理
  • 06:53  RT @tabbata: 本当にいいエントリーだなあ。 「頭の中で、TODOとは別に、悩み事一覧を作ってみると、なんだ、そんな単純なことに思い悩んでいたのか、と客観視できるようになるんですね」 =どうしても、もやもやして一歩が踏み出せない君へ http://t.co/6Z ...
  • 06:51  RT @bot_marley: Exodus, movement of Jah people Exodus, movement of Jah people
  • 01:12  ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd : 下の階の102号室の奴がうるせぇから無線LANSSIDを変えてやった http://ayacnews2nd.com/lite/archives/51859318.html
  • 01:10  21世紀になってからはよくわからん。
  • 01:08  ヘルムートラングファーストリテイリング傘下になっていたのか。いや、その前にセオリーか。プラダじゃなかったっけ。ようわからん。
  • 00:48  RT @godblessnameko: 店の前で、「じゃあまたね」と手を振る男女を見て、人と人がまた今度会えるのは実はすごいことなのかもと、ふと思いました
  • 00:31  RT @tako_ashi: 「日曜画家」「日曜大工」がアリなら「日曜ジャーナリスト」もオッケーです。
  • 00:30  RT @funkfumi: φ(゜Д゜ )フムフム…RT @norikazu_skmt: 元三越店員、樫山純三は、樫山商店を創業。百貨店の在庫リスクを肩代りし、販売員を売場に派遣し百貨店インショップを急展開、全国百貨店内にオンワード村を拓く。後にオンワード樫山は業界最大手 ...
  • 00:29  何十イニングを一人で投げ抜いた精神力って、肩壊すんじゃ?
  • 00:28  RT @tsuda: 原発止めたくらいで日本経済は破綻しないと思うけどね。 RT @GoroTsuboyaki: 震度7がくるまえに日本経済破綻。そんな考え方だってあっていい。多分、お金が一番怖い。 RT @tsuda: 震度7起きる前の転ばぬ先の杖としての脱原発。そんな ...
  • 00:27  東大阪大柏原東大阪大というのがあるのか。デッドボールの押し出しでサヨナラ勝ちとは。
  • 00:23  沼津の母ちゃんにメールするも、レスなし
  • 00:22  RT @sainoa: 揺れましたよ、それなりに RT @syuttyou5963: 川崎はまったく揺れず RT @muikn0862: 地震だ@東京杉並区かなり大きい。
  • 00:19  マンションって、こんだけ小刻みに揺れてると、ボディブローみたいに効いてくるというのは、ないのかな? ありそうだよなあ。むむむ。
  • 00:15  気象庁さんによると、ウチの地域は震度2だった。マジか。もう最近けっこう揺れたと思っても震度2なんすけど……。
  • 00:07  この辺は震度3か?
  • 00:03  沼津は震度4か。

Powered by twtr2src