Fri, Aug 05

  • 23:57  妹がいたら、マッチョになってたかも。とは言え、弟はかわいい。33歳のおっさんだけど。
  • 23:52  男三人の真ん中とちょっと違うかもです。妹がいたらひねくれないかも? RT @futofutoamigo: あう。ココロが痛い。ウチの次男くん(二歳上に兄、三歳下に妹)と一日つきあってほしい、、、RT “skytaxi: 中間子はひねくれて、なんぼでしょ。”
  • 23:49  RT @sapura_e: あっこちゃん「ヤノカミです。いつもは相方がいるのですが今日はちょっと都合が悪く。でも私達の音楽はこれからもちゃんとあるから。頑張りますわ!」に続いて「新曲やります」と。 最後は「21世紀の名曲です」とくるりの『ばらの花』。。思いっきり泣いたり笑 ...
  • 19:08  株主総会終了。
  • 15:57  応援消費の課題 | smashmedia http://bit.ly/oCcpcP 「この会社はあったほうがいいよね」とか「世の中をちょっと良くしてほしいからこの会社にがんばってほしい」と応援プラス共感にならないといけない
  • 15:50  RT @knockout_: 応援消費の課題 | smashmedia http://grw.sc/64J
  • 15:39  RT @SaikoCamera: 児玉先生"線量をすぐ計る課をつくろうよ、と各自治体と話している" ( #gendaitv live at http://ustre.am/esWT)
  • 15:38  キリン一番搾りフローズン 生」というのは一度飲んでおきたい。
  • 14:10  RT @sasakitoshinao: 最近またどうでもいい難癖を付ける人が増えてきた……。RT @××: @sasakitoshinao 何故キュレーター?とよぶ?ニュアンスが違うのは理解するけど編集者で良いのでは?カタカナ語は文字ずらがないので軽薄に感じる。
  • 14:10  RT @tsuda: 店員の人僕のこと知らないだろうし、食い下がったから交換してもらったって話ですよ。RT @Wang4649_: やっぱ有名人が言うと、あっさり新品交換してくれるんですね。2chのスレッド見てると、なかなか新品にも交換して貰えず修理のループで苦しんでいる ...
  • 14:07  もっと古いの(英語版だけ)ありました。 http://oldversion.com/Acrobat+Reader.html RT @ogawa_tomonori: 横浜。古いPDFが読めるアドビリーダーの旧バージョンが、全然手に入らない。
  • 14:04  ここどうでしょう? 6からあるみたいです ftp://ftp.adobe.com/pub/adobe/reader/win/ RT @ogawa_tomonori: 横浜。古いPDFが読めるアドビリーダーの旧バージョンが、全然手に入らない。
  • 13:57  セシウムさん」のようなブラックジョークは、ネタがネタとわかる人の中(友人との飲み会・自宅など)では言ったりするので、あれですが、仕事に関する場面でやっちゃって漏れちゃったら、いろいろ反応したくなる人もいるだろうなと。
  • 13:52  RT @katsutaro: 「騒いでいるのは若い母親たちだけ。自分の支持層とは重ならない」とか言っている現職が当選したらアホだろ。「選挙:柏市議選ルポ 放射能対策に温度差」http://bit.ly/pXsuso
  • 13:46  RT @akof: しかし閉じた前提のところで、ブラックジョークを言っていたことが、事故によって明らかになってしまったというのは、全然話が違うと思うのだが。ブラックジョークというのは決して言っては(書いては)いけないものなの?ん?わたしゃそんな社会に済みたくは無いね。
  • 13:35  インタビューのページ作った。ヘッダー画像はまだ。 > 男子厨房に入らずんば、女子を得ず - skytaxi [ザ・インタビューズ] http://bit.ly/nmbOnA
  • 13:11  中間子はひねくれて、なんぼでしょ。
  • 13:11  Finderを隠す「コマンド+H」を、うっかりイラレ上でやったら、文字を選択したときに色が反転しなくなってしまった。イラレのコマンド+Hは「境界線の表示/非表示」。ショートカットキーのせいだと気づかず、再起動させたりしちゃった。
  • 13:04  RT @sk_tsukina: RT @Mas_Mii: 同感 RT @sakko_o 中間子って一番可哀想だよね。上の子と違って一人っ子時代はないし、下の子と違って溺愛されにくい。しかも上とも下とも兄弟喧嘩。中間子がひねくれなければ親としてまともに子供を育ててるって指針 ...
  • 11:55  ぬしなつい
  • 11:45  RT @Anne_Suzuki: 私は東京に生まれて東京で育ちました。生まれた時には原発があってそれにあやかって生きてきました。廃棄処分のCMもやったことがありました。今、生まれて初めて後悔というものをしています。私は知らなすぎました。だから、だからこそ、馬鹿ながらに脱原 ...
  • 01:21  悪ふざけしたものだと、勢いよく作れる。

Powered by twtr2src