Wed, Aug 17

  • 23:51  土日9時半からやってるから、家人の靴(だけじゃない)教室の前に一緒に行って、本読んだり、勉強したりできそう。 > 自由が丘べイクショップ http://t.co/ArnPHcL
  • 23:05  少年野球で水飲んじゃダメ、中学部活で水飲んじゃダメ。よく死ななかった。
  • 22:05  RT @asunashinkawa: いつも思う。どんなに偉い人からであっても、年上の相手からであっても初対面の他人という私に対してタメ口はないと思う。それって礼儀としてすごく失礼。私そんな人にならないようにしよう
  • 19:52  【CM風】 大島優子 × ポカリスエット 『ジョシュア・ツリー国立公園編』 - YouTube http://t.co/l0gyJPD
  • 19:51  【CM風】 大島優子 × ポカリスエット 『グアム編』 - YouTube http://t.co/me3ZykQ
  • 15:13  モダンガール論 (文春文庫) by 斎藤 美奈子 http://t.co/8rvhNRb
  • 14:55  RT @HyoYoshikawa: 福島原発事故がこれほど深刻な状態であることを国民は知らない! http://t.co/NYiJaMc 「炉心は溶融して格納容器の底から建屋の下にまで落ちている。日本政府は炉心を取り出すまでに今後10年はかかると言っているが炉心を取り出す ...
  • 14:55  ミシマ社のお膝元(とは言わないか)、自由が丘で「いま、地方で生きるということ」買っちゃった。ミシマ社通信が挟まってた。西村佳哲さんの本、ちょいちょい買っている。しかし、名前の読み方をすぐ忘れてしまう。何年か前にWSにも出たことあるのに……。
  • 14:42  無印のアクリル冷水筒、漏れた。このところ蓋の閉まりが悪かったけど、ついに来た。パッキンがダメなのか。ハズレだったのかもしれないけど、これだと消耗早いな。
  • 14:18  Jimmy Cliff - Miss Jamaica - YouTube http://t.co/gdFaj9l
  • 14:17  The Gaylads - My Jamaican Girl - YouTube http://t.co/PVqAV9y
  • 13:34  RT @katsutaro: 子ども手当で学資ローンを組まれた方。http://t.co/rTNVaZa
  • 13:06  ハイヒールで脚が長く見えても、歩き方がガチャガチャしちゃったら、むしろマイナスだと思うけど、そんなことは余計なお世話である。
  • 12:51  現代口語的になったマントラが話題。ぎゃーてーぎゃーてー言ってるほうが、意味わかんなくて好き。
  • 11:46  向かいのビルで楽しげなトレーニングをしているっぽい。バランスボールに乗ってそうな動き。
  • 11:42  海苔フェチとかいるのか。
  • 11:40  RT @rsdiamante: 【生活工房プログラム】本日17日から「おはなしいっぱい」が始まります。というか、もう初日の演目はスタートしてます。ちびっこがたくさん、そして真剣にお話を聞いている姿は微笑ましいものです。三軒茶屋キャロットタワー4Fへどうぞ。
  • 10:45  RT @hiroponMX: 新しいLOFTもうすぐオープンします。:ロフト新デザインストアが有楽町に出店、無印良品と連携も http://t.co/LjiLwEP via @fashionsnap
  • 10:39  RT @socienecafe: 8/18(木)18時“NGONPO女子とお話しよ!〜本音がきけちゃう!?お食事会〜”非営利組織に務める・関わる女性からざっくばらんにお話しを聞きながら食事をするゆったり交流会。男性や学生の参加も歓迎!お気軽に! http://t.co/ ...
  • 10:38  AKB48からSKE48に興味がシフトしてきた。後発の二番手グループをどうヒットさせるのか。末っ子のNMB48は吉本が絡んでうまいことやっていきそうな気配。長女をどう追い越すのか。中間子としてはSKEの動向に注目せざるを得ない。決して矢神久美ちゃんに推し変したからではない。
  • 10:22  RT @UedaNoriyuki: 加藤哲夫さんの『市民のネットワーキング』http://t.co/7aKMw4R、一時品切になっていたようですが、復活しました。社会の中で自分を開きたい人はぜひ読んでほしい! 自分が組織を運営している/したい人は『市民のマネジメント』も。 ...
  • 10:00  Weekly skytaxi 紙が更新されました! http://t.co/p9RsOLi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 01:09  Best Ever Reggae Mix 2011 (Riddim) - YouTube http://t.co/Q54MZiP
  • 01:04  RT @hamemen: 本音。RT @otomitv: 石破氏「原発を減らす事には賛成だが、なくして良いとは思わない。日本がその気になれば1年以内に核兵器を作る能力があると周囲の国に思わせる事は、抑止力に繋がる。」 #genpatsu

Powered by twtr2src