Thu, Aug 18

  • 21:50  シャイだけど取る派。RT @d_uresica: 男性の皆様。飛行機内の荷物置き場で、高くて取れなさそうな女性がいたら、取ってあげないかい。どっちも気持ちよくなる大チャンス。ドンビー シャイだぜ。
  • 21:38  RT @inao: ぼくのお嫁さんになってください
  • 21:35  あのハゲオヤジの娘が、SKE48松井玲奈ちゃん似とは! あ、そんなに似てなかった。
  • 21:32  RT @chidarin: 心配症の彼氏に、考えがしっかりしてるから安心できる、と言われた。頼もしい私…!
  • 21:31  RT @futofutoamigo: その手があった! ドロン☆彡 RT “@mamomi101: 忍法は使えませんか?“@futofutoamigo: 解放されたい逃げ出したいと思う案件に限って、ちっとも終わってくれないもんだな。 はっ! 犬から逃げたら追いかけてくるっ ...
  • 21:22  RT @giovannni78: 宮城県知事の信念「宮城は汚染されていない。測定は不要」。降下/雨中放射線、今も宮城県だけ測定なし。そして宮城の稲わらが高度汚染。全国肉牛に汚染広げた。責任謝罪やメディアなどからの追及も無し。電話したが「地震で器械壊れた。購入も検討中・未定 ...
  • 20:25  RT @L_i_n_a: なにーw RT @itdesu: 「つくってあげたい彼ごはん」を出版してた女性がごはんを作ってあげてた彼じゃない人と結婚したらしいので彼ごはんの力はあんまりなかった模様
  • 19:57  右折回数! 車線変更などは? RT @miyauu: 少しずつ冒険領域を拡大してる。今日は真駒内六花亭まで。3回右折した。
  • 19:54  これ! RT @bigmt0758: 職場のレーザープリンタが調子悪くてサポートに電話したら「音聞かせてください」って。で、受話器越しに電源投入時のアイドリング音を聞いて「黄色のトナーがおかしいと思うので交換して下さい」って。替えたら直っちゃった。凄いぞE社(笑)のサポート!!!
  • 19:53  RT @fujii_yuji: わおw RT @bigmt0758: 職場のレーザープリンタが調子悪くてサポートに電話したら「音聞かせてください」って。で、受話器越しに電源投入時のアイドリング音を聞いて「黄色のトナーがおかしいと思うので交換して下さい」って。替えたら直っち ...
  • 19:52  RT @seki_yoshi: 驚愕!「サッポロポテトバーベQあじ」は「サッポロポテト軽くカレーあじ」だった!w RT @mondenakiko: あれは実は軽くカレー味らしいですね。当時BBQが流行ってたのでそうネーミングしたとか。(ソースどこかの番組で見た自分の記憶)
  • 19:39  RT @itoshunya: 当初、空間線量を元に調査は必要ないと言っていた行政の責任は重い。→@tvknews930 川崎市中原区にある公園のゴミ置き場で、高い放射線量が観測され、川崎市がこの場所を立ち入り禁止にしていたことが分かりました。http://t.co/4TY ...
  • 19:38  あしだまな、二十歳になったらお父さんと二人っきりでお酒飲もうねと約束してるそう。僕にも娘がいたら、こんな話を喜ぶのだろうか?
  • 19:31  化粧筆。スパイクのお手入れに。
  • 19:29  RT @akosaki75: あ〜〜ぁ。来月開講予定の「ジェンダー塾」 http://ow.ly/66he8 のネタ・事例に最近事欠かないわ。。RT @yumiko_love: 誰が決めたんだか、なでしこジャパン国民栄誉賞の記念品が、世界的に有名な化粧筆だって。彼女たちが ...
  • 19:18  前原君はいかんよ。
  • 19:17  やっぱり解散にしよう。
  • 18:22  もらったオーダーを自分語に置き換える。わかりやすい語のままだと忘れちゃう。
  • 17:35  djay for iPad ? Videos http://t.co/4Y7v9dj
  • 16:55  もう読まない本、送っちゃおう。 > ネットオフ宅配買取|ネットで売るならネットオフ http://t.co/zqY6oW2
  • 16:36  検索にかからなくなった!情報統制!とか騒いでる人いるけど、普通に検索かかるよ、そのワード。
  • 15:15  (1)でinstallディレクトリの中身も入れないとあかん。同梱のreadmeなPDFも読むべしか。 > MAMP(1.9.5)を使ってa-blog cmsをローカル環境で動作させる | a-blog cms http://t.co/qwyDQ21
  • 14:43  ローカルにインスコール
  • 13:56  俺の印税がこんなに高いわけがない〜WordPress電子書籍を販売〜 | 高橋文樹.com http://t.co/wfG9uzE
  • 13:30  RT @graphic_ts: ロングネームや機種依存文字をファイル名に使用すると、別のパソコンではファイル名やリンク名が文字化けして、正しく表示されない場合も。画像のファイル名は「簡潔」「分かりやすい」「管理しやすい」ものにしましょう!
  • 12:16  トラックボール、使い始めて、数時間。親指で転がすタイプなのだけど、うまい具合にボールを転がすのが難しい。微調整もまだうまくできない。
  • 12:13  RT @suikou_103: 【旦那さんがブログ書いた】HTML×CSS基礎セミナー「いまさら(略)」を終えて - SuikoLog http://t.co/BfS5t3Z
  • 12:09  ナイス。@yuka_masuda が入っている。まゆ毛も面白そうだ。小嶋はいいや。 > skytaxiと握手するのに、ふさわしいのは『小嶋陽菜増田有華前田亜美です! http://t.co/6MrZdqI
  • 08:52  RT @ikemotokeiko: 寄付やボラでいいことした気になってただけではもったいないな。RT @kasakoworld: ぜひボランティアの方に読んでいただきたい「無償の善意(ボランティア)に支配されて、私たち(被災者)の出る幕がありません」被災者からの心の叫び  ...

Powered by twtr2src