Wed, Sep 14

  • 19:01  あ、7時
  • 19:01  ホスティング屋さんからのお手紙を翻訳。移転の手順に、DNSを……とか書かれてても、普通、意味わかんないよなあ。(そして、あんまりうまく翻訳できてない気がする……)
  • 18:56  いいな、at カフェ。「寄付ってどうやって集めるの?」に惹かれた。 >ハンズオン!埼玉: 2011秋の【NPOよろず相談会】at cafe http://t.co/nTokmTg
  • 18:54  RT @nekokant: 今晩は、NPO相談会 at cafe の二回目で、熊谷のおにっこハウスさんにご協力いただき、開催。 http://t.co/LYOc95D
  • 18:01  みんなのビジネスオンラインでドメイン無料なのはいいんだけど、無料期間が終わったときに、別のとこに移転したりするとき、ドメインの契約はどうなっているのだろうか。利用規約に書いてあるかな?
  • 17:50  ゴーヤー枯れつつ、花咲く http://t.co/oZZOawt
  • 17:33  五輪予選・タイ戦での川澄ちゃんは、かわいいタイ人に見えた。 > 川澄争奪戦!大手芸能事務所から“オファー”殺到 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/C1a9A6K
  • 14:52  カオスちゃんねる : 【徹底討論】バールのようなものとは何か? http://t.co/4vgSLIV
  • 12:29  RT @Delete_All: 若手社員が「夏休みが少ない。ここは自分の場所じゃない。もう嫌だ」という理由でわずか半年で退職するのだが自身の送別会を自身で企画して幹事までやり「このたび退職することになりました」という文句の顔写真入り回覧を社内にまわすあたりがナンバーワンよ ...
  • 12:26  一時期やっていて(けっこう前)、このところやらなくなっていた、メールの署名前にきちんといろいろ告知情報入れるというのを再開してみた。メールは日々各所へそれなりに書いてるのだから、少しは告知になるであろう。
  • 10:01  Weekly skytaxi 紙が更新されました! http://t.co/l3YqQI4 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hiroshi27yam @atsuyoko @tatzuro @gshockmasa @grace69uk
  • 09:55  「ぼくたちの権利は、憲法に書いてあるからといって、黙っていても保証されるわけではなく、権利を確保するためには権利のために不断の努力が必要だということは、憲法自身が明記している」 - 日本のデモに表現の自由はない http://t.co/ZmWsxeW
  • 09:54  RT @toshiogr: デモへのこの国の規制がいかに異常か。みな知っていることをやっぱりブログに書かざるを得ないと思い書きました。各国のデモ風景と比較しました。同時にこの国でも車道いっぱいに広がるデモがあった時代の写真も。http://t.co/Wq7OLK3
  • 09:47  北島三郎先生に「さんだい すみかさん」と呼ばれた時は、「間違わずに呼ばれるくらい頑張ろう」とつくづく思いました。」 http://t.co/ANfSutz
  • 09:42  RT @icchii111: 10/4(火)夜、シーマシーマカフェにてせたよな会(世田谷でよなよな語る会)を開催します!ゲストは延藤安弘さん、「これからのまちを育む」をテーマに筋書きなくよなよな語る予定。自称若手15名まで。参加費1500円(軽食・ワンドリンク付き)。詳し ...
  • 09:22  大野やんちゃすぎ。> Ohno the naughty kid - YouTube http://t.co/LjQsZz6
  • 09:21  つーか、子どもの時、「夢を与えたいです キリッ」みたいなコメントする場面、ないし。
  • 09:19  実現している! >「将来の夢は世界に羽ばたくサッカー選手です。そしてみんなに感動を与えたいです」宮間あや(小6) - YouTube http://t.co/MP4wD3H
  • 09:19  スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:女子サッカーロンドン五輪アジア最終予選総括:「勝って中国帽の緒を締めよ」 - ライブドアブログ http://t.co/ONNTDeh
  • 08:45  3Dメガネみたいに、メガネonメガネにするか。
  • 08:44  買う気になったのに……。 「残念ながら今回の発売は度付きなしのタイプのみ」と。先に言ってよ。> パソコンワーカーの目を守る機能メガネ「JINS PC」の効果とは : ライフハッカー[日本版] http://t.co/GURzzMy
  • 08:41  安いし、仕事用に買うか。 > パソコンワーカーの目を守る機能メガネ「JINS PC」の効果とは : ライフハッカー[日本版] http://t.co/GURzzMy
  • 08:36  2年使用して始めてiTunesにつないだ家人のiPhone。「さあ、iPhone 3GSをはじめよう。」というメールが来た……。繋いだ理由はブログをやり始め、WordPressのアプリを入れるため。OSのアップデートなどもあまり時間がかからずできた。
  • 08:33  リコーGR DIGITAL4のリーク画像が! 発表は間もなくか : ギズモード・ジャパン http://t.co/0wtYDEy

Powered by twtr2src