Thu, Sep 15

  • 22:51  今、これに当たる本って何だろ。 > A Better Design Webページ リ・デザインブック by 山本 容子 http://t.co/d97iiZ6S
  • 21:32  RT @T_akagi: 大手小町ユーザーって、異様に神経質な人が多いイメージだったが、まさにそれを体現した反応。:借りたペンに付いてる消しゴムを使ったら… : 男性から発信するトピ : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http:// ...
  • 19:20  お、すごくいいところで終わった……。
  • 18:56  あ、聞きやすくなってます。ありがとうございます。 ( #PSEHU live at http://t.co/zQKJ25o1)
  • 18:53  楽しげな話をしているけど、音が共鳴していて聞き取りにくいのが残念。 ( #PSEHU live at http://t.co/zQKJ25o1)
  • 18:38  Ustreamの「sapporo6h」にチェックイン! http://t.co/zQKJ25o1
  • 18:22  RT @nekokant: おお〜 今か。しかし、電車にのらねば。RT @aokimarky: 今晩、ユーストリームに青木将幸が登場です RT @sapporo6h: 環境と、なにか2011」 第4回 9月15日(木) 18:30〜 http://t.co/ulSTglP ...
  • 18:21  電気代とかどうなんだろ。 RT @dtpdesign: ダイソン、羽根のない扇風機から温風!: ダイソンは「dyson hot+cool AM04ファンヒーター」を発売する。 http://t.co/PuG4zSgG
  • 17:58  オーバルココットのが欲しいけど
  • 17:53  ル・クルーゼのココットロンド 24cm(だったと思う)とグリル カレがセットになっていて、ちょっと欲しい。(かなり欲しい)
  • 16:34  LAVENHAM、欲しい > [SHIPS・liflattie ships] LAVENHAM FAIR http://t.co/gKHU7ub5
  • 15:05  あ。 RT @25egg: ピヨ ピヨ
  • 14:08  RT @yoppi69: 「スリラー」完コピ講座 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/d5iIupuu via @yomiuri_online #kominkan #公民館
  • 14:07  RT @DTP_Transit: InDesignのコントロールパネルの裏技 - http://t.co/q7ShhdKj
  • 13:36  作った人。 > FREE Facebook Fan Page GUI PSD for Designers | Hike ? Free Social Apps http://t.co/llxAo6or
  • 13:34  RT @ksorano: これを見れば今週末板橋に遊びに行きたくなる、かも!? アーカイブ動画にも注目!// Googleストリートビューで行く! ぶらり板橋 | ライブブ Libub http://t.co/dOVah7Cs via @zenback
  • 13:33  RT @kazusugi0404: ほほー、東京でもあるんだ>世田谷シティロゲイン: 第1回 世田谷シティロゲイン http://t.co/53BaeD6q
  • 13:32  捗りそう。 > Freebie: Facebook Fan Page GUI PSD - Smashing Magazine http://t.co/9cA7dfUb
  • 12:58  アーロンチェアに座りたいので、自分用の500円玉貯金を開始。ときどき大塚家具とかに試し座りに行こう。
  • 12:55  RT @_daisylily: 信田さよ子著「夫婦の関係を見て子は育つ」はスゴイ本だと思う http://t.co/TGFyybXe
  • 12:45  RT @o_nyam: 長老「ここに一本の矢がある。一本では簡単に折れてしまうな」子供「三本なら折れないって言うんでしょ」長老「太さが異なる三本の矢を同時に曲げると、最も太い矢に応力が集中して破断、連鎖的に二本目、三本目も折れる。能力差のある人間を無理に束ねたプロジェクト ...
  • 12:30  おー、何これー、すげーうまいー!というラーメンを食べてみたい。
  • 12:18  しかも、初めて食べるラーメンの味の濃さなんて知らんし。
  • 12:15  RT @mayoneco: 最初の構成や設計をきちんとやらないと結局メンテやら発生するし、そもそも使いづらいし、増改築でカオス化するし、いいことないぜ!ってのは、うちのオフィスはいってるオサレ風マンション来てみればよくわかる。
  • 12:14  麺の硬さ、油の量、味の濃さを選べるラーメン屋。そんなの選べなくていいから、ベストと思えるやつを出してもらいたい。客に委ねる部分、大杉。
  • 12:09  ガラパゴスは安売りされたりしたら、買いなのかな? 思い出作りにしかならないか。
  • 12:04  しかし、冗談にも思えないところもある。
  • 11:59  東電1位。ここでは妥当。 RT @kenshimada: 就職したい企業1位は東京電力を筆頭に電通三菱ufj、フジ・・・国民にとってブラックな企業ばかり http://t.co/Gdf6irEg
  • 11:53  RT @keikokusano: 鋭角すぎる判断w まあSHARPだけに… RT @oogaawaa: あらっww RT @qurea えっww RT @clockmaker: 見切りが早すぎるw / シャープ「GALAPAGOS」の販売を9月末で終了すると発表(公式) ...
  • 11:53  鯉に小石を投げないでというお願い http://t.co/DsDWmWV5
  • 11:47  トリエクストイレ(男小用)とかいう洗浄水を循環させるのでエコというのがあったけど、放水先が浅くて、心もとないので、スッキリ感は……。
  • 11:36  RT @barcy1484: 【10・1は日本酒の日】吟吟は15時から営業を開始いたします。青森県の人気蔵元が、この日解禁の美酒を引き下げ、やってきます。これは楽しみ!http://t.co/fOXc5s4M
  • 09:47  自動車教習所の教官のグラサンは、ティアドロップ
  • 09:46  若者からパワーをもらい始めるお年頃
  • 09:45  RT @hana8731: 近所の学校からの若者の声が、気持ちいい朝を更に気持ちよくしてくれる〜。こんな日は全ての音を消して、それに浸ろう〜☆
  • 09:38  駅前で演説して、なに話したんだろ。野田総理も毎日街頭で演説してたって言われてるけど、何話してるかは報じられん。
  • 09:34  RT @takeda_nobuhiro: 今朝は溝の口南口駅前にて演説をさせて頂きました。本日も昨日に引き続き午前10時より川崎市議会本会議があり、各会派の代表質問が行われます。みんなの党の代表質問も午後より実施されます。インターネットで生中継がご覧頂けます ⇒ http ...
  • 09:33  仮に原発が安全としても、ゴミ捨てはどうすんだろ?
  • 09:30  最新の安全な原発の安全性が確認されるのは、次の大地震っぽくて、現時点の最新だから安全が、その頃は老朽化してヤバイになってそうな気もする。また想定外って言うのかな。
  • 09:26  あ、それで地下化なのか。
  • 09:25  原発GO!の人と、テポドンが撃ち込まれて原発が標的になるかも!の人が、同じ人な気がするのは、気のせいだ。
  • 09:20  大人が夢を語らないから子どもに夢がないんだ!と言われたりもしていますが、それなりに大人も壮大な夢を語っています。核燃料サイクル実現!とか、もんじゅくんGO!とか。
  • 09:07  今日もクソ暑い
  • 09:04  簡潔な文章にまとめられるかは別にして、多くの人がこういう感覚なんじゃないかと思っていたので、あら、普通と思った。 > 原発に対する我々の正しい姿勢とは? http://j.mp/mUL3sj
  • 01:39  藤子不二雄ミュージアムJTBで確認したら、10月分 川崎市民枠、週末でもちょいちょい残っているみたい。夕方の時間帯が残ってるらしい。今週末の3連休分も昨日まで少し残ってたってことなので、来週末もあるかもね。オトナ1000円。
  • 01:35  昨晩、家人にブログをセッティングした。WPのiPhoneアプリだけ使って更新。今日は夏休みを取っていたせいもあって、iPhoneに撮りためていた写真を使って、約1日で20エントリ超えしてた。明らかに三日坊主ペース。

Powered by twtr2src