Sat, Sep 17

  • 18:12  RT @KamikawaAya: 上北沢のNABAに摂食障害の方のご相談のご連絡。つなげる資源があるのは素晴らしいことだ。関係者の不断の努力のたまもの。
  • 17:46  公募じゃないのが恐ろしいとか言う人がいるのが、ちょっとビビった。あと、公募だとしても、選ぶ人が誰かが問題だよなあ。
  • 17:43  ロゴは公募じゃなくていいんだけど、世田谷にはいろんなデザイナーいるんだから……。
  • 17:42  RT @icchii111: 新しい世田谷区のマークがいつの間にか決まっていたらしいです。今のところは区長のマーク扱いとか。しかしどこかで見たことあるような…。(朝日新聞のウェブ記事がないのでブログから)→「世田谷区の新マーク?」http://t.co/LOk2clOT
  • 11:37  RT @office_ExH: ふざけてましたがまじめな話を。最近地元の子供を放射能から守る会の、普通のお母さん達とお茶会して、デモで音楽やるのって平和的な感じのだったらいいんだけど、なんか怖そな人達が暴動みたいな感じのやってると、私達みたいな主婦はひくよね、って。色んな ...
  • 09:57  RT @T_akagi: 「チェルノブイリで云々」という言葉は「NASAで開発された」くらいの感覚で聞いておくといいと思う。
  • 09:57  RT @T_akagi: おまえら、大麻に幻想持ちすぎ。いつの時代のヒッピーだよ。:大麻放射性物質の除染に役立つから解禁しろ,という人たち - Togetter http://t.co/ul7oqL0x
  • 06:57  友達の子とかだと、リアクションに困る。 > 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】甥っ子のクラス名簿ぱくったら名前がけっこうぶっ飛んでてわろた http://t.co/bpMmTmnq
  • 06:46  7インチ、使ったことないので、気になる。 > F's Garage @fshin2000 :4インチ、7インチ、10インチ、モバイルの選択 http://j.mp/rr67qJ

Powered by twtr2src