Wed, Sep 21

  • 20:23  RT @mojimoji_x: 姑息な人たち。/俳優の山本太郎さんを告発 /東奥日報 #toonippo http://t.co/NW225Sml
  • 20:22  RT @funkfumi:  UAが初のライセンス事業。伊東屋とのコラボコーナーを有楽町阪急にオープン http://t.co/eIKbo1gz #wwd_jp
  • 20:03  サッカー五輪予選をやっておる。すごく点が入ってしまいそうだ。
  • 20:00  RT @masahiron: いや、マジで QT : 半年前の震災。交通機関が麻痺して帰宅困難者が続出したのは記憶に新しい。にもかかわらず、今回の台風でも仕事や学校に出てきてしまい、電車が止まって『どうしてこうなった!』と騒いでいる日本人のチンパンジー並の高度な学習能力が ...
  • 19:56  台風は首都圏を抜けたけれど、この後がいろいろと心配。
  • 19:49  コンビニのゴミ箱、傘刺さりまくり http://t.co/qXOrmoEX
  • 19:40  壊れた傘、放置しすぎ
  • 19:33  雨は上がってますが、風がまだビュービュー吹いてます。溝の口
  • 19:32  RT @sainoa: しかし、こないだの震災の教訓がちっとも活かされていないなぁ。交通機関が混乱するのはわかりきってるんだから、無理して帰宅しない。
  • 19:32  RT @sainoa: 企業の判断も遅すぎ。15時とかに帰れと言われてもねぇ。もっと早く、指示を出さなきゃ。大丈夫か?ニッポン企業の経営判断
  • 19:27  RT @gaku: 3.11で、危険な状態は待機と言われてたのに、なぜ帰ろうとするんだろうか・・・・
  • 19:27  RT @Tomynyo: しかしみんな懲りないな・・・もっと早く帰るか、会社でゆっくり仕事してたらいいのに・・・こぞって帰らなくても
  • 19:22  あり、気が付いたら、雨が止んでた。風はまだ強い。
  • 19:21  うわー。そこそこ新しいのに。 RT @tinybeans: なんと!立川駅南口の手すりが崩壊!! http://t.co/DUn9anmb
  • 19:01  Weekly skytaxi 紙が更新されました! http://t.co/9CjSKcY4 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @browniemtg @atsuyoko @onolina @fjhiro3 @numabooks
  • 18:07  RT @fukumaru3: 震災であれだけ帰宅難民出しておいて半年で同じことを繰り返そうとする安心の日本企業クオリティ
  • 18:00  この動きを見ていると、1時間もすれば、雨は止みそう。風はどうなのかな。> 東京アメッシュ http://t.co/AB6HYPD8
  • 17:40  RT @chibicoo: 必読…RT @kemori63: 拡散!RT@arigato55: 児玉教授「妊娠可能な女子の被曝は1mSv以下、女性医師で妊娠可能な女子の腹部での線量でさえ、2mSv/年以下」http://t.co/M2iaBOEr
  • 17:40  マンションが風で揺れまくってて、下手すると、こういう巨大台風や大雪のときだって、巨大地震がくる可能性だってあるんだよなあ……なんてことを考えて、外も暗くなってるし、ブルーに……。
  • 17:15  ベランダのゴーヤーと朝顔が揺れすぎで気になる。すくすく育ったバジリコちゃんとミントちゃんは、風にやられて倒れ気味……。室内に移してやるべきだったか……。すまん。
  • 17:08  ありゃ、沼津の母ちゃん家、停電、大丈夫だろうか。
  • 17:07  RT @gaku: 静岡県富士市沼津市では、1万軒以上の停電は発生中
  • 17:01  台風でルチアーノのストリートライブを聴けるとは。すごいな。いいな。
  • 16:59  RT @noriedaokabe: うわ、LUCIANO!RT @yosukebaobab コレルシアーノじゃない?RT @oha445: ♪@marunoriko: 電車とまって足止めのジャマイカ人?(ヤーマンと言っていたから勝手に判断)はギターケース広げて演奏し始めた ...
  • 16:58  Photoshop CS5 Extendedの秘法をご紹介 > 機能 | Adobe Photoshop CS5 Extended http://t.co/x9nXedu1
  • 16:51  RT @withoutsugar: え、下北沢駅のホームでだれかのズラが飛んだんですって?
  • 16:51  RT @taikomatsuo: 大変 RT @chibama: えええRT @nhk_kabun: 京王線は木が倒れて線路をふさいでいるため午後4時過ぎから全線で運転を見あわせています(16:28)
  • 16:50  濡れないようにって、外いたらムリだ。そして、調子こいて、台風動画を撮りに外に出ちゃったし。> 神奈川県 環境放射線 折線グラフ http://t.co/7bUGBqFL
  • 16:47  そう言えば、朝の天気ニュースで「雷を伴う」って言ってたけど、今のところ雷はないな。
  • 16:43  プレビューを使いこなしてないので。> UsingMac.com - Mac Tricks and Tips, Wallpapers and Applications for Mac Users http://t.co/1AorHNar
  • 16:12  多摩川鶴見川相模川 京浜河川事務所|ライブカメラ http://t.co/QwtNZ6ll
  • 15:58  のとーりあす 東電 「3号機に入れた検出器が全滅してたので炉心の状態はわかりません☆(ゝω・)v」 http://t.co/pUSOuPE3
  • 15:57  東電 「汚染水9万トン処理したらまた9万トン追加されててワロタwww」 http://t.co/w24dlexa
  • 15:55  ←鼻毛押し込み中
  • 15:53  ←オナラくさい
  • 15:30  風、すごい。街ゆく人は傘をささず(させず?)、潔し。
  • 15:10  RT @md_mii: 全滅wwww RT @runeharst: 小田急死亡のお知らせ http://t.co/fNUri9PW
  • 12:30  雨がやびゃあ
  • 09:37  【画像あり】姪っ子の保育園の学級通信がカオス | ねたAtoZ http://t.co/fQwSYqNh
  • 07:19  体験したことのない風が…とか言ってるんですけど。
  • 01:05  USTREAM: radiotimbolive: www.radiotimbo.com. http://t.co/3SzqQHx2

Powered by twtr2src