Mon, Sep 26

  • 17:52  多摩川を船で渡るっす。 > 高津区 二子の渡し体験ツアー 〜高津から世田谷に渡ろう!〜 参加者募集中 http://t.co/LHpNdkHJ
  • 16:45  大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2GB アカウントが無料! http://t.co/VmB5tYeS
  • 15:57  Facebookページでいろいろ実験できるかなあ。
  • 14:37  政権運営「安全運転」3原則』などを言っていること自体が、すでに「余計なことは言わない」をやぶってしまっているような気がするけど、それは余計なことか。
  • 11:33  マメヒコ、jam cafe、Cafe Obscura #勝手に三軒茶屋を選定してみる三軒茶屋の由来はその昔3軒の茶屋があったから。今ならその3軒はどこだろう?ということで、三茶のおすすめカフェを3軒ピックアップしてみる)
  • 11:18  尼損は予約受付中だけど、三茶のTSUTAYAにあったので昨日購入。未読(身長は確認済)。 > ウェブデザインのつくり方、インターフェイスデザインの考え方。 by 矢野りん http://t.co/kio0fGId
  • 11:08  週末、家人のご両親&お姉さんが東京に来ていたのだけど、仕事で会えず。いろいろお土産をいただきありがたい。家人に内緒で(ポイント稼ぎの)交流もしていたりするけど、気が付いたら少しご無沙汰しているので、近いうちにお会いしておかないとなあ、と思いつつ会えてない。大阪行くかな。
  • 10:53  なんつーか、イベント明けこの疲れ具合……。昔とは違う感覚……。あと、このところ、高校時代の部活で疲労がたまると出ていた膝痛が復活している……。

Powered by twtr2src