Tue, Sep 27

  • 23:45  これらの髪型は日常生活上で違いがわかるのだろうか? 静止画だとわかるけど。> ラブリーなロングのヘアスタイル写真集【髪型/ヘアカタログ】 - NAVER まとめ http://t.co/7ucCGYuB
  • 22:04  ぬう。どの方法でも一回はターミナルを使わないと解決しないか。あの人には使えないだろうなあ……。
  • 19:06  無印で買おうと思ってたものがあったけど、30日から10%オフ。早めに買わなくて良かった。しかし、無印じゃないのでもいいんだよなあ。まんまと無印「で」いいにハマっている。
  • 17:48  RT @akiko1199: 大量生産出来ない技術職で価格競争をやると恐ろしいことになるのは簡単に想像出来ると思うんだが。これは理容師、美容師だけではなく、現職であるイラストレーターやデザイナー業界も同じ事で「1000円でイラスト描いて」とどこが違うのかと思う訳。もっとい ...
  • 17:48  RT @akiko1199: 1000円散髪の是非について、美容師として意見を言うならば、カットは工場生産のように大量産出来るものではなく、一日最大の接客量がほぼ決まってしまうと言う意味で、店舗維持費、衛生用品、電気、ガス、水道、人件費などの経費を考えると、考えられないし ...
  • 17:47  RT @akiko1199: 1000円散髪の是非について、美容師として意見を言うならば2。そもそも、理美容業は公衆衛生法と言うものを勉強して国家試験を所得する。そして開店の届け出は保健所に提出する。なぜなら「国民の衛生を保つ」と言う目的があるからです。その際に、洗髪台や ...
  • 17:32  あの頃、モンスーンカフェとかラボエムとかは、たびたび利用した。今は行かない。 > グローバル・ダイニング http://t.co/jpkskN96
  • 17:30  大学生が初デートにどこにご飯を食べに行こうかと悩んでて、大学生にオススメできる店が思いつかず……。10数年前、家人との初デートに渋谷のラボエムに行ったことは思い出したけど、アリなのだろうか。
  • 17:09  Gmail、やっぱスクロールできなくなったりするなあ。タブを開き直すと直るけど、ちょっとうざい。
  • 16:14  工数見積もりで陥りやすい罠: プログラマの思索 http://t.co/M53zsWMp
  • 16:11  JailBreakせずに疑似テザリングiPhoneをモバイルWi-Fiルーター化する方法 | なまら春友流 http://t.co/KScZyCGd
  • 15:42  冒頭で前向きに自分らしく生きていこうと言っている子が、AKBからAVの世界に行ったのを思うと、それが自分らしい選択だったのだろうかと、複雑な気持ちに成増は板橋区。 >AKB48 ひまわり組 1st Stage「僕の太陽」 http://t.co/GrDby0Vj
  • 14:13  chromegmail開いていると、マウスのホイールでスクロールできない……。前からだっけ?
  • 13:06  RT @nagaseyuki: RT @HiroNicoK: 「デモ罪」が“創設”されかけている――新宿の反原発デモで12人逮捕(週刊金曜日)  「一般市民を装った公安警察が歩道から飛び込んできて逮捕者救出をする素振りで混乱を煽るといった“茶番劇”も見られた」 日本はもは ...
  • 12:49  内輪への気遣いはできる……。RT @iidatetsunari: 辞任の意向は「白紙」 http://t.co/lybPX0Q7 )えっ!?なんと無責任で破廉恥な・・。白紙の理由は「他の電力会社の社長も辞めることになるから」とのこと。辞めればいいでしょう! #GENPATSU
  • 12:40  名字を変えたいという独身女性に、あー僕も変えたいと言ったら、何で?って聞かれた。そっちこそ何で?
  • 12:33  RT @wakusaka: 横浜トリエンナーレに来てる。オノヨーコから不定期に直通電話がかかってくる作品があるのだが、その作品の前で四歳くらいの子が「オノヨーコから電話がこないよおおお!いやだよおお!」とガン泣き。母親は「オノヨーコと喋ることなんてないでしょ!」と叱ってる ...
  • 11:52  届け物を午前中に終えられて良かった。
  • 11:29  若林君って、スーパーグレートゴールキーパーだっけ? ゴールデンとか付いていた気もする。
  • 11:21  街の責任は我々商店街で引き受けるから、君らは我々のことなど気にせず、お互い好き勝手自由にやりましょうという、オトナの割り切った関係、ステキ。
  • 11:13  RT @hazuma: 「君らの意見って僕ら聞く必要がある?」の返答にしびれたw → 探偵ファイル〜スパイ日記〜/渋谷センター街は本当に「バスケ通り」になってしまうのか!? http://t.co/L1Kans0D
  • 10:26  世田谷shoinstyleのブログ http://t.co/KWkYPyQU
  • 10:24  クルール Couleurs http://t.co/aNPEdWt4
  • 10:22  屋根のない商店街ブログ WEST http://t.co/bBZL7guB

Powered by twtr2src