Fri, Sep 30

  • 23:54  あ、1人で両方持ってる必要なくて、参画しているメンバーでバランスとれてると良いなと。
  • 23:52  結局、どっちも必要な気がする。バランス大事。
  • 23:49  RT @withoutsugar: お答えしました→今おすすめのお酒を教えてください。 - withoutsugar [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/qev6t4AB
  • 23:48  ゴールを共有できてれば、当初のアイデア・計画がムリなら、ゴールに近づくための代替案を考えるんじゃないかな。そっちへ行くとゴールとずれる/そこが力点じゃないと思えば、変な方向に走ろうとしている人を修正させるために、できない理由を言っちゃうかも。
  • 23:42  変な方向に走っちゃってる人もいるよね。 > できない理由を指摘する人よりできる方法を考える人が成功する理由 http://t.co/Li6zHWqy
  • 23:16  RT @minawave: 想像以上w RT @marhythm: ビームスの紙袋考えたデザイナーをはやく入院させろ http://t.co/l9jGqi5u
  • 23:16  何じゃこりゃ >「西山氏は事故発生後の今年3月下旬から6月までの間、勤務時間内に女性職員と複数回、身体的な接触などの不適切な行為をしていたことが確認されたという」西山元審議官を懲戒処分 http://t.co/AWjjZn4f
  • 23:13  「最初に質問した社員は手帳を見ながら、「危ない、危ないと言われて、玄海1号機が運転を開始して30年近くたつが、私の家で作っている米とか野菜が放射能の影響で売れなくなったことはない」と農家を装った」 http://t.co/1HqhPKUK
  • 20:48  放射性物質多めの汚泥の処分が後手後手と、NHKの解説委員が言ったけど、NIMBYだから難しいよ。海に捨てちゃえか、札束渡して貧乏な相撲好きの国に引き取ってもらうかみたいなのもイヤだし。
  • 20:00  赤信号みんなで渡れば怖くないか……
  • 19:40  消しゴムハンコ作家の津久井智子さんの連載。東北応援はんこシールというのがあるようです。 http://t.co/5S6hsqKH
  • 19:38  文具のフリーペーパーBUN2。ブンブンだと思ってたら、ブンツウでした。手帳特集。どうすっかなあ。 http://t.co/sHduqhRo
  • 18:52  ベッドを捨てるのに、代わりの布団がまだゲットできていない……。
  • 18:19  溝の口はこんなんばっか。ヘルシーなごはん屋さんが欲しい。
  • 18:17  すた丼・生姜丼580円が100円で食えるチラシをもらった。飯450gの圧倒的なボリュームと。そのうち1回ぐらい食べるかも。
  • 17:33  RT @mdk_on_line: まさに!RT @theslothclub 知ることからはじめよう→ @nakamuraryusan ウラン採掘の段階から、世界の先住民は被害を受けている http://t.co/rFX8MYbt 「核の平和利用」が先住民を殺している。「エ ...
  • 17:33  RT @woopsdez: 昨日みたプリンターがまた値下げしとる! HP Photosmart Wireless B110a インターネット直接接続・無線対応・黒顔料・4色独立インク A4インクジェット複合機 CN248C#ABJ by ヒューレット・パッカード http ...
  • 17:26  RT @katsutaro: 結局意味分からないけど面白い。「コンビニでおつり渡すときレシートにはさむ客がうざすぎる」http://t.co/1GRejNPH
  • 15:15  そうです、そうです。 RT @re_satoshi_f: 鰯のとこですよね? 気になってました。 RT 割烹中嶋、 http://t.co/oK6hbdf0 RT : 最近、新宿でランチと言えば、もっぱらここ。 http://t.co/khjjDnTY
  • 15:10  少子 (講談社文庫) by 酒井 順子 http://t.co/j3QwIIhk
  • 15:05  割烹中嶋、オススメです。 http://t.co/oK6hbdf0 RT @re_satoshi_f: 最近、新宿でランチと言えば、もっぱらここ。 http://t.co/khjjDnTY
  • 14:38  動物ふれあいコーナーがあるけど、滝川クリステルが来るみたいなので、そっちのふれあいコーナーに期待したい。人とのふれあいです。
  • 14:36  動物同伴OKでした……
  • 14:35  「動物と人の健康は一つ。そして、それは地球の願い」と動物感謝デーのポスターに書いてありました。日本獣医師会の主催。入場無料、人間同伴OK。
  • 14:29  RT @KeigoTakeda: そうだそうだ RT @Hideo_Ogura: ヤバいといっているあなたがヤバい。RT @nippondesu02: 今、小学校が本当にヤバイ。『人権とは、人種や民族、性別を超えて万人に共通した一人一人に備わった権利。』 こんなことを学校 ...
  • 14:27  RT @cafeglobe: 陣痛の素晴らしさについて、新しい命に向き合うカップルを支援する「バースコーディネーター」が語る!出産未経験の女性なら誰もが身震いしてしまう陣痛ストーリーですが、その仕組みや女性のカラダに備わる能力など、意外と知らない知識をお届け。http:/ ...
  • 13:54  島田紳助引退の裏でかき消された重大ニュースって何でしたっけ?
  • 13:26  RT @tdstmw: ナチス政権の誕生時、たまたまドイツに住んでいた祖父は、「あんな排外主義の煽動ばかりして、とバカにしていたんだ。無視すれば充分と。だけど、それが失敗だった。あれほど政治力を持つと予想できなかった」と、死ぬ前、何度も私に警告した。じいちゃん、今のあたし ...
  • 13:11  RT @swwwitch: RT @t_fukui: 最近のテプラってこんなことになってるのか。子どももいるし、ネーム作るのに一台欲しいかも。 "iOS端末で「テプラ」のラベルを簡単編集「TEPRA App」無料配信開始 | キングジム" http://j.mp/ofAY9I
  • 13:10  RT @gaku: しゅげー youtubeの新機能「動画編集」つかって、手ぶれ修正のボタン押すだけで、手ぶれのない動画が作成でけた・・・。 ?(*?ω?)? いたずらB http://t.co/676aM8C9
  • 13:05  Wordpressの簡単インストール機能を管理画面で用意しているサーバー見てるけど、今のところ、ロリポが一番わかりやすいなあ。まあ、そもそも管理画面自体が(一般人に)わかりやすいのか。
  • 12:51  RT @terauchi: うんこ、受理された。ふう。
  • 12:51  RT @terauchi: しまった!うんこ忘れてた!
  • 12:50  無駄に喧嘩腰
  • 10:07  10代から続けてて、やっと売れたら、恥ずかしくないの?というのも、ちと可哀想かも。 RT @tawarayasotatsu: AKB48の相対的な年齢の高さ(http://t.co/IJClJsXb)に驚いた。ちょっと前なら引退年齢の24歳とか26歳でアレをやることに抵抗がなく
  • 09:52  どうでもいいと言いつつ、詳しい
  • 09:47  RT @G_D_Greenberg: テレビはしばしば、取り上げる事象がさも国民的関心事であるような錯覚を与える。そのような錯覚を与えようとしている瞬間に出くわすと不愉快になる。おニャン子時代に国生さゆりと新田恵利の仲が悪かったとか、岩井由起子と中山秀征が付き合っていたと ...
  • 09:46  緊急時非難区域が解除されるみたいですが、もう10月だし…みたいな理由な気がして……。状況変わってないというか、悪化してるというか、不明なことが多過ぎな中で、解除していいの?
  • 09:33  RT @katsutaro: え、なに言っているの。。「食品の放射線基準値「厳し過ぎ」 8知事が見直し要望」http://t.co/I3OXoO3t
  • 09:30  女子ではなく女の子です、というアース、ミュージック&エコロジーの広告。
  • 09:25  RT @tawarayasotatsu: しかし…改めてですが、AKB48の相対的な年齢の高さ(http://t.co/DCJ37Dcs)に驚いた。ちょっと前なら引退年齢の24歳とか26歳でアレをやることに抵抗がなく、また、ソレを見て喜ぶ人が多いというのは、やっぱり日本は ...
  • 09:23  地震による揺れは知ってるけど、爆発による揺れは未経験だから、この地震は爆発のせいだ!とかわからん。揺れソムリエの人、フォローしとこうかな。
  • 09:20  あ、真上は地震に強い設計だから、直下型爆発ぐらいじゃ大丈夫なのか。
  • 09:16  東京まで揺らすような爆発なら、真上とかもうグチャグチャじゃないの? 3月からだいぶグチャグチャだけど。
  • 09:14  RT @teatree_ft: とうとう恐れていたことが始まったのだと思います。あの午後7時の地震から変だった。自衛隊在日米軍の動きもおかしい。 RT @FiddleTamiko: 今日のは、地震じゃない。へんだ。地下で何度も爆発を起こしているんじゃないかな。しかも、東 ...
  • 00:19  今日の福島震度5、地下水と南米のみなさんこんにちはの核燃料が爆発した地震説も出てますけど、そういう場合も緊急地震速報って鳴るの? 初期微動・P波を観測して、主要動・S波を警告してると思うのだけど、爆発でも似たような現象が起きるのかなあ。

Powered by twtr2src