Thu, Oct 06

  • 22:53  RT @YuTanaka_jizoku: 今の東電は「交通事故を起こした本人が交通整理や保険の手続きなどをやっている」状況なので「正しい情報」が出されるはずがない。東電は危険性について周知せず、被曝者の将来のガン発症について「因果関係が証明されない限り賠償しない」と回答し ...
  • 21:31  RT @notomi: よろしくー。今回は「ホントは使えるマスキングテープ」編ですww RT @bungu_o: 【告知】本日も夕刊フジ「文具王の、ホントに使える文房具」!よろしくお願いします> http://ow.ly/6P0qM
  • 21:29  サーバー……。
  • 20:21  えー、そうなんですか! 知らなかった。RT @dyamamot: 残念ですが、ダライ・ラマは選挙制に移行します。 RT ダライ・ラマ方式で、次のスティーブ・ジョブズを……
  • 19:41  RT @toru0325: これはいい!! RT @gizmodojapan: 【最新記事】 iPod touchに装着可能なジャケット型モバイルWi-Fiルーター発売 http://t.co/1AhZY879 #gizjp
  • 19:32  ダライ・ラマ方式で、次のスティーブ・ジョブズを……
  • 19:07  チャングンソクの写真集の表紙が、蒼井優に見える
  • 19:02  ジョブズがいろんな人に憑依して、思いの丈を述べている。
  • 18:28  溝の口というか高津駅寄りに、喜心Den心というオリジナリティのある料理を出す面白い中華料理屋さんがあった。今はない。たまに思い出す。
  • 18:12  RT @kumaichiro: 三茶すずらん通り酒ワイン祭り 10月9日(日) 幻の古代酒2000、ワイン2000、ソフトドリンク3000、合計7000杯を無料配布。(ってポスターに書いてあるのです。)きゃーっ。いつも行けてないから、今年は行きたい。8日と10日は三茶de ...
  • 18:02  RT @IHayato: アメリカのNPOは競争が激しいので業界内での知識の共有があまり進まない、みたいな話を聞いたことがある。日本だとかなりオープンにファンドレイジングのノウハウとかシェアしている印象。
  • 17:39  RT @offfffset: 250RTもされてアレなんですが 俺フリーランスなんで忌引きとか無い
  • 17:35  あ、11個だった。
  • 17:24  リンゴのマークの製品をざっと数えましたが、ウチの中に9個しかありませんでした。
  • 17:15  RT @satonao310: 石巻市街地。まだまだ本当に絶句するくらい壊れている。この先のことを思うと気が遠くなる気分。でも、明るく笑うミニの女子高生たちも歩いているよ。
  • 17:15  RT @tsuda: 【栄村のいま】かなりぐちゃぐちゃに道路が陥没している。 http://t.co/F0c65NI0
  • 14:04  22ヶ月残っていた…… > iPhone4ユーザー大勝利!4Sに少額でアップグレードできちゃうかも【アップル神対応】 - iPhone APPを探すならアップス!!! http://t.co/itnPGak4
  • 14:01  「これならばポケベル入力から安心して乗り換えられそうな気がします」ポケベル入力iPhoneフリック入力 - paz3のおもいつき http://t.co/fcDAYe2j > @fmo3 @carroken NBCさんに教えてあげてください。  [in reply to fmo3]
  • 13:54  RT @yokoaoki: ジョブスの死でなんでそんなに騒ぐのかわからない、と違和感を呟いている人も。私達がいま弔っているのは彼でもあるけど、彼が率いたインスピレーションに共鳴し感動してきた自分たちの思い出でもある。その経験がなければピンとこないと思う。気にしなくていいんですよ。
  • 13:47  知花くららを おやじと言うなら、そんな、おやじに、わたしは、なりたひ。
  • 13:42  Domani、私の中におやじとオンナが住んでいる……。知花くらら、おやじ、ときどきオンナです! って、ほぼ、おやじじゃないですか。
  • 13:12  RT @tabusa: 「すてきな奥さん」(リラックマキッチンタイマーが付録)読んでたら、お金が貯まる習慣法として「夫から『好みじゃない』って言われた服はサクッと捨てる(家が片付いて金運UP)」「ティッシュ代わりにミニタオルを使う」ってのが紹介されてた。いらない服をティッ ...
  • 12:58  下北沢から三軒茶屋へ徒歩移動で、途中ランチと思っていたが、ランチをやめていた模様……。カフェタンブラン。国産ワインの店。
  • 12:13  RT @tatzuro: 三井住友銀行を装った不審メールに関する重要なお知らせが届いた。SMBCダイレクトの暗証カードを再発行するという事実はないとのこと。
  • 09:53  ここ数日の鼻タレは、花粉的な何かかもしれないなあ。
  • 09:48  発音するとやっぱり、ズなんすかね。
  • 09:47  一応、ジョブ/ス率は低い。
  • 09:42  今朝リンゴ食った。
  • 09:39  あんだけダメだと言っていたiPhone4Sをfor Steveとか……。皮肉??
  • 09:35  RT @moriteppei: 向ヶ丘遊園に「k’sキッチン」って店があって、ここは毎日BGMがビートルズ有線。登戸駅前の中華もビートルズ有線。ビートルズ有線にハズレなしって法則を打ちたてようとしてる。登戸、向ヶ丘遊園地界隈で!
  • 09:24  RT @qianbianwanhua: さて。いろいろ切り替える(、と言い聞かせる)。普段は「本が読めなーい」とか言っている私だけど、少し情報収集しよう。大野更紗さんがいつも言っている、「愛とか絆とか、wetな部分に頼りすぎる。でもそれがダメな訳ではなく、それらも大事だか ...

Powered by twtr2src