Sat, Feb 18

  • 11:47  ちゃびんさんからの相談は「妻にハゲチャビンって言われます。」です。自ら「ちゃびん」と名乗っているので、ハゲが付くと嫌なのかな? http://t.co/y86oTk7f
  • 09:02  RT @asahi_hb: 橋下氏「時期は若干ずれるかもしれませんが、僕はそんな生ぬるい調査をしても意味がないと思ってますので、法律の範囲内で、ぎりぎりまで踏み込んだ調査をお願いしていますし、そういう結果が出ることを期待している」。 #橋下徹
  • 09:02  RT @asahi_hb: 大阪市職員のアンケートに関する発言をツイートしていきます。まず橋下氏「僕は全く問題ないと思っていますが、野村顧問が弁護士として、法律家としてご判断されたことだから、それは野村顧問のご判断で止めるということであれば、顧問にお任せしている以上は、そ ...

Powered by twtr2src