Wed, Feb 29

  • 21:36  香川と中村憲剛とか合わないのかなあ? そして、本田△はケガしてるんだっけ? 最終予選の出だしこけたら、監督更迭とかあるかも?
  • 21:05  中村出そうよ
  • 19:28  RT @Hornet_B: いや、呼び捨てに右翼左翼関係ないから。そこで罵っても意味ないから。ほんとうにアホかと思われるから。
  • 15:36  佐賀関の漁師に釣り上げられれば関アジ・関サバ、三崎漁師が釣り上げて佐田岬漁港に水揚げされれば岬アジ・岬サバ > 三崎漁業協同組合|岬あじ・岬さばとは: http://t.co/enjv9g3J
  • 14:01  RT @take_it02: かんたんにブログ書いた フリーランスの取引先の選び方 | take a job-たけのおしごと- http://t.co/CQplGpLa
  • 13:51  1m先に投影できるミニプロジェクター、Benq Joybee GP2 を試してみた | Lifehacking.jp: http://t.co/CiWmTeOL
  • 12:10  RT @hmd703: 世代が上の方が見るから単純に文字大きくって、それ上の方に失礼じゃないですかとか思う。読みやすさは大きさだけじゃないよー
  • 12:08  ほぼ24時間後に……と思うと、緊張してきた。
  • 10:01  Weekly skytaxi 紙が更新されました! http://t.co/9CjSKcY4 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @knockout_ @komirepo @masanoatsuko @kazta46 @nojimay
  • 08:58  今日でスカイツリーが完成らしい。てっぺんに最後のパーツを取り付けて、634m!みたいな完成のさせ方ではないんだろうなぁ。
  • 08:09  RT @rankintaxi: 天皇陛下が「強制はいけません」とおっしゃっています、日の丸君が代
  • 02:21  RT @amaterasu_bun: おお @nekoze_aomori: さかなクンて結婚してたんだ…!
  • 02:05  RT @AimuMe: 俺の心だけが揺れた。
  • 02:05  RT @hmd703: とりあえず?+Sした。
  • 02:05  RT @gaku: 千葉東方沖は、地盤が堅いので多少大きくとも揺れないので心配いらない。 銚子より北側は地盤が軟弱なので、揺れ易いが・・・
  • 01:26  ユニクロ2012SS、スウェットパンツの記述。どんな空港やホテルを想定しての「これなら気後れしません」って、? めちゃくちゃするんですけど。それは僕のせいか。たしかにモデルの子はかっこいいわ。 http://t.co/KTpQAqgR
  • 01:18  この人、こまわり君? RT @hogehogesokuhou: 【原発事故】 「後進国なら菅氏は裁判にかけ、死刑」 自民党の溝手参院幹事長 http://t.co/1iqyWz4S

Powered by twtr2src