Sat, Apr 14

  • 13:26  結論の出ない話を延々とやっているすごい人たち。大島さんだと思うけど。 > 【48グループ】運動神経が1番いいのって誰? http://t.co/Hlhe4QKn
  • 12:37  好みすぎる雑貨屋を見つけて高まる
  • 00:22  RT @VJ_TAKUMA: 観ずにdisる人も多いが、 NOTTVは、ワンセグより画が圧倒的に美しい点、そしてコアなラインナップと平日毎7時間の生放送は賞賛に値する。あとは、この画面競合の中で、どれだけ選ばれヤッて行けるか。息切れしないことを祈るのみ。 #nottv h ...
  • 00:14  RT @godblessnameko: 金 正恩氏が登場するテレビのワンシーンで、無意識のうちになぜか拍手していました……洗脳力が……
  • 00:13  法律って、自分がその立場になったらと考えると、ひどいの多い気がする。民主主義、いや多数決主義……。
  • 00:11  亮太ちゃん、年下か。 RT @yama414: 35歳一発目の嬉しい報告! RT @owarai_natalie: 本日山里の誕生日に「140」&「スタモン」開催発表 http://t.co/ruIEAXLz
  • 00:09  前向きすぎる……。 弁護士って、大阪とか以外もアレだ。 > 裁判員制度の創設にも関わった高井康行弁護士は、「最終的には国民を信頼しようと。それが今回、十分に機能した」: http://t.co/7CoIs2fn
  • 00:04  RT @ikemotokeiko: ダンピングして、上から目線のやつには付き合わないことだ。それがいちばんの社会貢献です。
  • 00:04  RT @ikemotokeiko: 意味のわからない基準を持ち出し値切る姿勢は大変不愉快。バカバカしいダンピングに加担しないこと。
  • 00:04  RT @ikemotokeiko: 社会貢献のつもりで、シマを荒らす専門家が、社会の持続性に害をなすこともあるのだ。
  • 00:03  モンゴル800 あなたに(LIVE) - YouTube: http://t.co/Exi5uAXf

Powered by twtr2src