Mon, Apr 16

  • 22:25  明日俺の結婚式なんだが上司に休出命じられたった:ハムスター速報: http://t.co/fKEwjodc
  • 22:06  RT @sasakitoshinao: 出版社との間で二次使用の契約に応じなければ大丈夫です。 RT @hasu530 私の本でもできるのでしょうかね?価格設定だけは、出版社に希望を聞き入れてもらえなくてかなしかったんですよね… RT @sasakitoshinao: 「 ...
  • 22:05  RT @naokomc: blogged: WordPress 創始者マットの考えるブログプラットフォームの未来 http://t.co/gSHcCYgc
  • 18:20  最近、そうやって食べてる人、見かけない気がする。 > ライスはフォークの背に乗せて食べるのがマナー? 年配者に多い傾向 http://t.co/rXqFv4aZ
  • 17:57  大谷秀映さんの「Joomla! Design Book」、発売されているのだった。 http://t.co/tZdK3lD1
  • 17:54  4/20発売のリンネル2012年6月号の付録「Sally Scottソーイングセット」だそうです。 : http://t.co/SQCbc11v
  • 17:40  IKEAができるのかと思った。> 北がIAEA受け入れ拒否…食糧支援中止に反発 (読売新聞) - Yahoo!ニュース: http://t.co/edvlWj74
  • 16:06  RT @kara_d: なるほど、この定義によれば間違って使っていた気がする。「セルフブランディング と self branding at mediologic http://t.co/HcIPEvEz
  • 16:01  RT @taikomatsuo: 表紙もこっちのほうがかわいいよ(私のイラスト♪)RT @sasakitoshinao 価格はなんと490円。プロローグの全文も読めます。/「当事者」の時代 - 佐々木俊尚 | ブクログのパブー http://t.co/x64nSitR
  • 11:48  結婚、婚姻(法律婚)、婚約、事実婚とか、朝日新聞さん的にどう定義しているんだろう?
  • 11:45  今、婚約したってことなら、そもそも二人は事実「婚」でもなかったったことじゃね? 婚約って、婚姻(結婚)の約束をしただけで婚姻はしてないってことじゃないの? > ブラピとアンジーが婚約 子供にせがまれ事実婚に終止符 - 文化: http://t.co/UyfQWfsu
  • 11:41  RT @oritako: 事実婚をやめて婚約って違和感のある説明。「届け出ることを決意した」という話だよね?あるいは、事実「婚」ですらなかったのか。 / “朝日新聞デジタル:ブラピとアンジーが婚約 子供にせがまれ事実婚に終止符 - 文化” http://t.co/gdI7Rb0e
  • 11:38  おお、荒川さん。> おかえりボンバー 荒川1年半ぶりゴール!五輪も視野 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース: http://t.co/ftWIaJ3m
  • 11:00  RT @tako_ashi: 私もそれ思いました。ドライバーのことばかりで、誰もクルマを疑わないのはちょっと不思議ですね。RT @Kozuka: 薬を服用していてクラクション鳴らしてハンドル切ってて猛スピードで突っ込んでいるとすると、普通ブレーキ故障を考えるが、その話は出 ...
  • 11:00  RT @ekoda_chan: 非正規雇用労働者をなめんな!!
  • 09:51  RT @tako_ashi: そんな「世代」が実在すると思っている週刊誌鵜呑み世代のご発言なのかもしれませんね。QT @ueno_wan:木嶋佳苗裁判。彼女は援交世代に属するという北原さんの指摘が鋭い。愛より先に性を覚え、性に対価が伴うことを早い時期に覚えた女たちの世代の ...

Powered by twtr2src