Mon, Apr 23

  • 10:14  ツイートした後、もしや僕が知らないだけで「二子玉」という地名があるのではないかと思ったけど、やっぱ二子玉川のことだよね。二子玉川って、関東・首都圏以外の人もそれなりに知ってるんだっけ?「ニコタマ」を知らない人は「二子玉」をどう読むんだろう。
  • 10:09  フューチャーセンターのことを理解できていないけれど、「的なもの」は元々まちにはあるような気もする。(あと、どうでもいいけど、いやあんまりよくないのだけど、記事内で二子玉川が「二子玉」と…。なぜこう書いたのか気になる)http://t.co/MsqW4M7h

Powered by twtr2src