Tue, Apr 24

  • 21:46  RT @hbkr: そういう子はそういう子の向いてる仕事があるんじゃないかな RT @ladyyopek: @hbkr 家入さんこんにちは。 漫然と任された「作業」だけを行い、誰かからの指示をぼんやりと待って、自発的に「仕事」をしない人間が職場に居る場合、どの様に対応すれ ...
  • 20:34  RT @JFA: 【U-23日本代表 ロンドン五輪組み合わせ】グループA:英国、セネガル、UAE、ウルグアイ グループB:メキシコ、韓国、ガボン、スイス グループC:ブラジル、エジプト、ベラルーシニュージーランド グループD:スペイン、日本、ホンジュラス、モロッコ #jfa
  • 18:06  RT @keizi666: 乗換案内は、無料版でもアドオンを買えばPlusの機能を使えるよっていう課金方法なんだけど、勘違いして「有料化死ね!」みたいな人が多すぎて呆れる。今まで使えてた機能は全部そのまま使えてるのに。
  • 18:06  RT @keizi666: [愛用してる乗換案内アプリのレビューが荒れててひどい] http://t.co/rrMJvGx5 僕が愛用している乗換案内のレビューが荒れていたので、レビューとかアプリの機能追加について色々考えた。アプリを叩いて得する人なんていないと思うんだけどね。
  • 15:19  Museで作られたサイト。とりあえずソース見るの? > ショーケース | Adobe Muse: http://t.co/hvSrnxLq
  • 13:21  RT @nakano_neko: 「お金ないけど、この指輪ください」と、お店で言うと笑われるだろうけど、「お金ないけど、このプログラムを組んでください」て人がマジで多いのが世の中の不思議。
  • 11:28  Wordpressのビジュアルエディターの使用するかしないかの設定を、ユーザーの個人設定画面で行うということを忘れ、いつも投稿設定画面を開いてしまう。
  • 08:52  RT @nikkeionline: 松井がレイズとマイナー契約へ 米メディア http://t.co/xLTzipqx

Powered by twtr2src