Thu, Apr 26

  • 23:48  斎藤美奈子森達也対談: http://t.co/Ul2Ptc3P
  • 23:19  ほぼ日刊イトイ新聞 - 糸井さん、僕を『面接』してください。: http://t.co/vOzFLUgi
  • 21:05  あ、期間限定か。> ヒカリエに期間限定で出店することになりました。 | katakana - カタカナ(日本のカッコイイを集めたお土産屋さん): http://t.co/CrLxHdXg
  • 21:04  ヒカリエにも入ったのか。> katakana - カタカナ(日本のカッコイイを集めたお土産屋さん): http://t.co/jg5IMJ1g
  • 20:22  目が疲れたら、これが効きそう。やりたいけどなあ。 http://t.co/a4tbP1DE
  • 19:27  買ったら負けな気がする。 RT @akb48matome: 少年サンデーがAKBメンバーのキスの味を付録に封入【小ネタ5つ】 : AKB48まとめんばー http://t.co/gTzytSTv #AKB48
  • 19:26  RT @vanillate: ipadとか、iphoneとかもお客様には浸透してなくて、ウェブ系で当たり前になっていることと、作りたい側のひとたちの温度差がえらいことになってるんすよね。
  • 19:24  自分が検索うまいとは思わないけど、人が検索してるのをみると、イライラしたりする。その検索じゃダメだろと思っていたら、あっさり見つけられたときもあるけど……。
  • 19:21  これ! RT @yuki930: 「大人のためのググり力講座」とかがあるといいのかなー。荒く探して、必要なキーワード拾って、多くヒットしすぎたら時系列で絞って…っていう、毎日使ってる人なら普通にやってることがまだ普通じゃない人もいっぱいいるのではないかと思ったり。
  • 18:12  RT @hamemen: 倍増で3%以下。低っ。“@47news: 男性の育休取得率が過去最高 2・63%と倍増 http://t.co/aJVrTbEZ
  • 18:09  RT @Stocker_jp: 中途半端な情報なら載せるなと言われても、私はPHP書いてる時やWP構築してる時にメモ書きのようなブログ記事に何度も救われたんだけどな。Webの知識がないクライアントなら仕方ないけど、技術者なら想像力で必要な情報は補えるんじゃ?
  • 18:00  RT @shiruo: 歳をとると「絶好調!」なんて日は年に0.5日くらい。
  • 15:35  SugarSyncの人がGoogle Driveについてエントリ。> Google Drive登場 - SugarSync オフィシャルブログ: http://t.co/OV6JHW12
  • 13:31  RT @daichi: 「IE6やめて」がWeb開発者からのお願い、だとすれば、「Wordで入稿やめて」が編集者からのお願い、だ。こういうのいろんな職種で集めたい。
  • 11:52  前回「ほとんど治ってるから、あともう一回だけ来てね」と言われたので、最後の通院となるか。薄っすらと傷が癒えていない感じなのが、気がかり。
  • 10:19  RT @ur_bike_sato: 次回のテーマ 「ブームに追いつけ 自転車のルールとマナー」 2012年4月28日(土)21:00〜21:30 2012年4月29日(日)11:30〜12:00:TOKYO MX * どうする?東京 http://t.co/2JOonwpm

Powered by twtr2src