Tue, May 08

  • 23:52  ! RT @jojohane: さ、さすがwRT @kazusugi0404: jojohane skytaxi ひよこはまさに「帰化みやげ」です。以前、福岡空港で買って、羽田空港で買って、職場で断面等を比較しました。ほぼ同じ大きさ。
  • 23:02  いまのところ、電子書籍を買っても読まないことが多い……。iPadは重いし、iPhoneは小さい。
  • 22:55  中西正司/上野千鶴子「当事者主権」http://t.co/SRbvnQ6P
  • 22:46  TLに「みんな」というのが、RTされてくるので。 > AKB48タイムズ : AKB48 北原里英こっち見んなスレ - livedoor Blog(ブログ): http://t.co/ZL4IW3Fw
  • 22:44  SKE48のみんなみんな教とはなんですか? - Yahoo!知恵袋: http://t.co/gFIW9HN0
  • 22:44  RT @sasakitoshinao: それも危険な落とし穴だと思います。自戒。 RT @shindyu いま @sasakitoshinao さんにツイートしてる人達自身、彼らがバカにしている「みんな」になって、一斉にツイートしているように見えてしまう。天邪鬼。
  • 22:43  RT @sasakitoshinao: 「みんなが批判してるぞ」という絶対的なアウトサイドの立ち位置から社会を見下ろす気持ちよさ。その気持ちよさに浸っている限り、この社会に当事者性は取り戻されない。
  • 22:26  けっこう普通な気がするのは、仲間だからか……。 > 【画像あり】大量のキモヲタ、AKBの女子高生を取り囲む: http://t.co/fsx6vvhL
  • 22:07  @jojohane @kazusugi0404 「御門屋 揚げまんじゅう」はどうでしょう。駅(ビル)でも買える場合もあります。杉崎さんオススメの豆源のおかき、旨いです。ウチでも食べます。あと、ひよこは元々福岡のお菓子なので、九州方面に行く時は持っていかない方が良いかもです。
  • 19:59  RT @keizi666: 就職活動しなきゃ死ななかった人もいるのだろうなぁ。
  • 19:59  RT @keizi666: [就活失敗し自殺する若者急増…4年で2・5倍に] http://t.co/IGXmGLBl そんな事で死ななくてもいいのに、って思うのは健常者思考。おそらく何十社と不採用になって鬱になってたのだろう。とりあえず自殺する前に病院行けと言いたい。も ...
  • 19:59  RT @chidarin: あら… RT @hatebu: 就活失敗し自殺する若者急増…4年で2・5倍に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) (61 users) http://t.co/BaC4iB5B
  • 16:30  RT @switch_pub: 夜中ですが、光浦靖子さんの初の手芸本『男子がもらって困るブローチ集』校了を前に、最後のチェック中です! 本当に可愛くて笑えて、光浦さんにしか出来ない本になったなあと思っています。 明日から中身を少しずつ紹介していきたいなと思っているので ...
  • 16:27  RT @seikoito: 欲しすぎる! RT @amass_jp: リー・スクラッチ・ペリーのソフビ人形が日本で発売に。プレスポップから6、7月頃に発売される本作『LEE "SCRATCH" PERRY DOLL』はリー・ペリー自身も監修で参加。// http://t. ...
  • 16:26  RT @GenYamaguchi: 維新市議団、条例案を白紙撤回…保護者ら反発で (読売新聞) http://t.co/cNpvdYQr たとえ撤回しようが、維新の議員は心の底でこんなことを考えている人たちだということ、支持者はこうした差別に目をつむる人たちだということを ...
  • 16:08  RT @t_ishin: そして君が代起立斉唱問題、中原校長口元チェック問題だが、権力批判系メディアの最大の誤解。起立斉唱を決めたのは2002年の大阪府教育委員会決定。しかし現場では全然守られていなかった。そこで仕方がないから大阪維新の会が2011年に条例を作ったのです。
  • 14:05  .@ledsun さんの「最強のIT系かあちゃんからたかしへのアドバイス」をお気に入りにしました。 http://t.co/4tZDP7Gg
  • 12:28  RT @kasakoworld: 原発再稼働は電力不足ではなく自分たちの仕事がなくなっちゃうからなんですって正直に言えばいいのに
  • 12:21  RT @godblessnameko: 宮沢りえさんの夫がシルエットとか適当なCGで表現されていて、似顔絵くらい描いてあげればいいのにと思うのですが、女優と結婚した男性への嫉妬が根底にあるのでしょうか
  • 09:37  RT @kirakiraohshima: 昨日まで格安高速バスはヤバい的な話題だったモーニングバードが、今は格安飛行機、LCCのピーチに乗って体験なんてやってるのが超不思議。

Powered by twtr2src