Wed, May 09

  • 17:04  強面の社長が教えてくれた人たらしテク | http://t.co/B9YZWtZF - コムテ: http://t.co/FdUypczL
  • 10:07  RT @nekokant: おっ、フェンス朝顔、芽がでた。ふふふ。 http://t.co/sObpDRSC
  • 10:02  Weekly skytaxi 紙が更新されました! http://t.co/9CjSKcY4 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dento246 @tummygrrl @cocozima @rsdiamante
  • 09:51  RT @whynotnotice: やろうよ◎ 日本でもネット選挙運動やろうよ!ネット選挙解禁を目指す「One Voice キャンペーン」がスタート!! http://t.co/imIeSJx2
  • 09:51  RT @woopsdez: 意外と教養ありそうなまわりの人も子供にDQNネームつけたりするから怖い。キニ速 : 子供の名前を超かっこよくしたらバッシング受けた http://t.co/1GTtfPgf
  • 09:49  RANKIN TAXI : 原発ガッカリ音頭 [Premiere] - EXTRA CLASSIC: http://t.co/NWvVDO6o
  • 09:39  RT @rankintaxi: はい、問題の歌詞。札束の山に目がくらみ札束の山に目がくらみ豊かな暮らしと勘違い差し出しちゃった差し出しちゃった 子どもの笑顔 ァソレ!ドカンと爆発ドカンとねァドンガラガッタ地震もドカンとね原発危ない原発いらないオヤメナサイ
  • 09:34  練習中に水飲むことを禁止されてた時代wwwwww:非常識@なんJ: http://t.co/sE6g25AU
  • 09:01  RT @noiehoie: というより、ランキン・タクシーのあの「音頭」をちゃんと聞いたら、むしろ、「札束に目が眩んだ」のはどっちかいうと、「東京」側なんだってことがよう分かると思うし、なによりも、あの時の前後に流れた曲の順番から考えて、「東京の反省」ってのがテーマだと思 ...
  • 08:45  RT @HikaruIjuin: 僕は雑誌の付録いらない派なので、自分の読みたい本に高価そうな付録がついてると嫌な気持ちになる。
  • 08:34  RT @KazuhiroSoda: 橋下氏は「起立しない教員はクビ」などと発言し、府や市の君が代起立斉唱条例が成立させ、教育基本条例で罰則も定めた。政治が教育に介入すべきだと言い続けてきたのは橋下氏だ。それをいきなり「命令したのは教育委員会」と形式論を言うのは詭弁でしかな ...
  • 00:35  ネット選挙運動が解禁されることで、自分が望んでいないような社会になる可能性が増えるかもしれないけど(望む社会になる可能性ももちろんある)、市民が参加する機会や選択肢が増えるので良いと思います。 > One voice: http://t.co/iiYTO5h8

Powered by twtr2src