Thu, May 17

  • 18:55  ですって。 > 蛍光灯がハッキリ見える日食メガネは使っちゃダメよ! 消費者庁が粗悪品を緊急調査するみたい : ギズモード・ジャパン: http://t.co/Sf3FamF0
  • 15:52  RT @riprigandpanic: カフェで隣の席の女子大生が、死に際に看取ってくれる人が欲しいから結婚したいと。笑止。独りで死ぬより辛くて寂しいことなんて、生きてりゃ普通にのしかかって来るわいね。
  • 15:50  RT @akb48matome: 前田敦子が東京ドームコンサート翌日の劇場公演で卒業することが決定 : AKB48まとめんばー http://t.co/0Aypp8cJ #AKB48
  • 15:11  原発を動かしてでも電力が欲しいか否かについて国民投票を行い、「欲しい」と回答した人に優先して電力を供給した場合、原発事故などのコストなども含めた電気料金になるのだよね。
  • 15:08  RT @Hisana_: 原発を動かしてでも電力が欲しいか否かについて国民投票を行い、「欲しい」と回答した人に優先して電力を供給し、「原発を動かすべきでない」とした人は優先的に計画停電されるものとするが、欲しいの回答が過半数となったときに原発を動かすとしたらどういう投票結 ...
  • 14:41  「文字抜き部分を引っ張ったり、乱暴な扱いはしないでください」 ポリプロピレン端材を使った曜日でわけるペーパーホルダー http://t.co/vqM8rARl
  • 12:17  店員が元宝塚ばかりという店がヒカリエにあったな
  • 11:57  RT @mimbukayo: @oritako ちなみに、住宅ローンを組むときにも同時に団体信用生命保険に入るのが条件だったりするけど、断られてローン組めなかったという話も聞いたことがある。タトゥー入れた後で、こんなはずではと思ってる人は沢山いるはず。
  • 11:57  RT @mimbukayo: 入れませんよ。モラルリスクと肝炎のリスクの両方があるので、告知書にはなくても募集人がチェックして保険会社に報告します。 RT @oritako: @mimbukayo え、タトゥー入れていると生保はいれないんですか?知らなかった。(私は入れて ...
  • 11:56  RT @mimbukayo: 公務員の刺青はけしからんけど、それ以前にタトゥーと呼び名をかえてファッションにしちゃう風潮が無責任。芸能人の影響も大きいから、メディアも配慮してほしい。刺青入れたら就職も圧倒的に不利だし、守るべき家族ができても生命保険には入れないよ。
  • 11:02  描き分け > コミックナタリー - あだち充新連載の反響でゲッサン売り切れ続出、重版が決定: http://t.co/urUISDwL
  • 10:56  RT @yhassy: Web担当者Forumに寄稿しました「素人とは違う、Webプロフェッショナルの仕事としてのWebコンテンツ開発を考えてみた」 http://t.co/817b2oDx
  • 10:51  ホワイトボード用ではないペンで書いちゃったという連絡がきた……。
  • 10:02  RT @gaku: 全角英数字を自動で半角に変換して読みやすくしてくれる拡張機能 - http://t.co/xcAUqbj2 http://t.co/LbevJlGH
  • 10:01  RT @kara_d: ノキアがかってこんなにすごかったのかというほうにむしろ驚く「スマートフォン戦争とは何だったのか - Future Insight http://t.co/5u7dQz1f
  • 09:59  RT @satomihideki: プリン食う気になってできるのはプリン食うことだけなんだから、死ぬ気になってできるのは死ぬことだけだよなあ。
  • 09:47  RT @2chblog_news: 誰も幸せにならない「クリエイターかるた」が話題に http://t.co/cz616LjT #2ch #2chmatome
  • 09:47  RT @Hideo_Ogura: 入れ墨を入れた公務員として真っ先に思い浮かぶのは、遠山金四郎だ。
  • 09:33  記事タイトル部分に「虚構新聞」と入っているこの記事は嘘なのか? クレタ人。 > 虚構新聞デジタル:ニュース特集:検証:橋下市長ツイッター義務化報道問題: http://t.co/IbmtQPnV
  • 08:56  RT @itiweys: 少なくとも10年前に日本におけるパートナーシップ法の可能性について考え始めたときは、戸籍制度の問題や婚外子差別の問題を含めて議論していた【はず】なんだけどねー。
  • 08:55  RT @deltagdeltag: 同性婚礼賛への違和感と、パートナーシップの法制について http://t.co/IFL7Ok9f
  • 08:26  RT @sorarium: 「もし本気で本紙の閉鎖を望むのであれば、今すぐにでも深津絵里さんに会わせてください。」ww 虚構新聞デジタル:ニュース特集:検証:橋下市長ツイッター義務化報道問題 http://t.co/TAl4qvNM
  • 00:46  「虚構」って書いてないから怒られるよ > 【激動!橋下維新】道頓堀に2キロプール、大阪駅に空中カフェ・・10大名物づくり検討へ(1/2ページ) - MSN産経west: http://t.co/6K6etYxc
  • 00:44  RT @another_skye: 堺屋太一は未だ頭が万博。古代ローマにならって格闘場は?“@KazuhiroSoda: バブルの頃の頭な人は一体誰なんでしょうか。【激動!橋下維新】道頓堀に2キロプール、大阪駅に空中カフェ・・10大名物づくり検討へ - MSN産経ニュース ...

Powered by twtr2src