Fri, May 18

  • 20:43  時代は変わっているのだよ。 >もうすぐ姉が子供産むんだけど名前がDQNネームすぎたwwwwww http://t.co/IyoikeX0
  • 20:13  夜遊びしてみたい
  • 18:11  7月6日(金)19:00〜 新宿コパボウルにて。 RT @setagayasya: 第14回「NPO・NGO杯ボウリング大会」開催予定|NPONGO杯ボウリング大会のブログ: http://t.co/1XH5En1B
  • 16:42  議長さん(新谷欣也)は新谷組という建設屋さんなんだなあ。原発の仕事してんのかなあ。> これはひどい!! 再稼働容認 おおい町議会、驚愕の議長!! - YouTube: http://t.co/wE6ZE8CZ
  • 13:21  日食で真っ暗になるかと思ったけど、皆既日食じゃないから、ならないんだな。つまらん。
  • 13:18  RT @teraiman: 「商店」と「笑点」は同じ読みだと言うことを発見した!
  • 12:40  しかし、10〜15分移動開始がずれていたら、はまってたな。アメッシユで降雨の移動スピードを見てて良かった。
  • 12:34  荷物が増えるので雨が降る前に移動と思ってたけど、降ってきて今は雹も降っている……雷も近い……
  • 11:17  美智子さんのアカウントがあるとしたら、名字はどうしてんだろ? 正田?>美智子さま 陛下のために介護勉強「ソースはfacebookで」 (女性自身) - Yahoo!ニュース: http://t.co/27bM76SE
  • 11:09  RT @itokenstein: 議論を理解されない方があるようなので補足。 3000円の会費の飲み会があったとしましょう。そこで5円玉ひとつ出し会費の足しにしてください、といってどういう意味がありますか? これに「億」をつけても、同じ計算は同じ計算になります。
  • 11:08  RT @itokenstein: 個人の家計で考えれば5億は大金だが、2万人の専門人の家族まで含めて養う責任から考えれば同じ金額は焼け石に水にもならぬ。了見の低い下らないツイートを見ると正直腹がたつ、どうして俺が毎日一人ひとり若い人の将来のため人事のために長時間つかってい ...
  • 11:06  RT @itokenstein: 例えば手取り300万の人を雇うには年に600万以上掛かるのは普通のソロバンがたつ人なら誰でもわかる。年間6千万で10人、6億で100人しか年収300万の助教ですら雇えない。東大全体で一体何人の研究者がいかご存知か。一桁違う。5000人から ...
  • 09:52  RT @sasakitoshinao: なんだかわからないけど面白そうなので私も行ってみることにしよう。6月16日土曜日、代々木公園集合。/家入一真先生と1000人の遠足♪先生とのお約束のまとめ http://t.co/vmTYCiLz

Powered by twtr2src