Mon, May 21

  • 23:58  踊り方はまたいろいろ
  • 23:55  見飽きてるかもしれないけど。 > デレク・シヴァーズ 社会運動はどうやって起こすか - YouTube: http://t.co/YJCfFpXv
  • 23:52  ちゃんとメッセージを寄せるのはえらいなあ。一番始めに踊ってくれた人のあとには続かないと。
  • 23:42  RT @sugomo: @hbkr 後出しじゃんけんみたいに「もっと詳しい人」や「評論する人」があれこれ述べてるけど、「動かした」こと自体をもっと評価されていいと思います。「やんない奴よりやったほうが偉い」という単純な話じゃない。
  • 23:42  RT @sugomo: @hbkr studygiftは、一種のデモですよね。良くないなあと思っていても誰もなんにもできてこなかったこと。そこに一石を投じ、世論が動くきっかけを作った。ただ、彼女がジャンヌ・ダルクになってしまわないようにだけ大人が助けてあげて欲しいと思います。
  • 20:56  RT @DannaNanda: 報道の作法。。。ニュースの後半の福島原発事故後のお蔵入り話が怖い。。。   ”NHKが、火災ホテルを「ラブホテル」と報じない理由(Business Media 誠) - Y!ニュース http://t.co/2IE1dZk5
  • 20:53  RT @tabbata: 高橋名人の偉大さが偲ばれます。ー米グーグル会長、「1日1時間はモニター見ない生活を」| 世界のこぼれ話| Reuters http://t.co/rfLK00sZ
  • 20:31  友達の結婚式で二万しか包まなかったら 「30過ぎて二万かよ」 って陰で愚痴言われてた http://t.co/MUaZTruS
  • 19:20  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】東京メトロ副都心線の渋谷駅の男性職員によりますと、「男性1人がホームで血を流して倒れていて、『刺された』という情報もある。ほかの乗客はホームにいるが、安全は確認されている。警察が現場検証を始めている」と話しています。 # ...
  • 18:47  わかる。 > 家入一真さんの例の件で願うことなど http://t.co/abkNRUD6
  • 16:37  RT @colisscom: ニコラス・ケイジのGIFアニメをコレクションしたサイトw http://t.co/zCLIffwz
  • 13:42  RT @akof: 1か月の飲酒禁止令、仕事もダメ…不祥事は厳罰 http://t.co/DpxR8HgF :発想の来たるところはよくわかるけど、本務を離れたところでの一律「禁欲」命令が全体の規律向上に繋がる話はあまり無いと思う。
  • 13:27  RT @kasakoworld: 水道水からホルムアルデヒド、一時は約35万世帯が断水も原因特定できず:金環日食スカイツリーのバカ騒ぎでメディアジャックし、国民の生命にかかわる重大なニュースはほとんど報じられず原因も特定できず忘れ去られる
  • 12:58  RT @kum_i: 友達だっていうだけで事情も知らずに味方できるほど若くないよ、、、
  • 12:56  1位、2位が、違うチームの子が残っちゃうと、2位の名前言う前にチーム名で順位がわかっちゃうから、板野さん(のファン/ヲタ)が頑張ってくれるといいよね。> AKB48選抜総選挙。コアな有識者がガチで予想したトップ3は?: http://t.co/KGXnfMAW
  • 12:49  知識の有無なんだから、有識者でいいんジャマイカ
  • 12:47  RT @tabbata: 「有識者」って言葉も安っぽくなったよね。=AKB48選抜総選挙。コアな有識者がガチで予想したトップ3は?(週プレNEWS) - Y!ニュース http://t.co/mohNUlvJ
  • 10:32  RT @kanayukawa: 神戸青少年科学館の金環日食観察会。望遠鏡観察や投影、太陽メガネの貸出など盛りだくさんの予定が、集まった概算二千人に対応できず。日食が始まってもメガネ貸出すらない状況に苛立つみんなが、現れた係員のもつ箱に集団で襲いかかった。ほとんど暴動。日食 ...
  • 10:10  RT @ekoda_chan: 絶対神様は私より気合を入れてこの親子をつくりたもうた
  • 09:49  昔から、いったい世界のどこに、日蝕を見ることをすすめるメディスンマンがいるというのだろうか? 日蝕を見ないでヴィジョンを見ること: Native Heart: http://t.co/FSWVJgF0
  • 09:27  RT @oritako: 「未婚の」というより「未届けの」だと思う。実態はパートナーで、それを「その国の法律における婚姻」として届けていないだけのことだから。 / “仏大統領、事実婚の「妻」も外交デビュー : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http ...
  • 09:20  「あの指輪を君にプレゼントするよ」という金環食ギャグを言おうと思ってたけど、普通に興奮しちゃって、「うぉ、すげー、今一番丸じゃねえ、すげー」とか発しながら、日食グラスをパスし合って、終了した。
  • 07:53  しかし、ドリカムの時間旅行は何度も聞いたことがあるのだけど、2012年の金環食のことが歌われていたなんて、意識してなかったなあ。
  • 07:39  金環、見た

Powered by twtr2src