Tue, May 22

  • 23:04  RT @hira: この金額だと、フリーランスの制作費としても安い気がするんだけど。 | ぶっちゃけWEBサイトっておいくらなの?って話 - Hal-Cana http://t.co/vKgFpsL1
  • 20:56  RT @novluno: オリンピックも万博もスカイツリーほか集客施設ができるときはいつも「景観」のせいで排除される命がある。弾圧されるひとがいる。「キレイな景観」は汚いやり方でつくられる。「キレイ」は汚い。スカイツリーなんてでかい棒おっ立ててスゲースゲーよろこんでまさに ...
  • 18:54  RT @aoi_sola: 「男性がそらさんのAVを見て学ぶべきところや参考にして欲しいところがあれば教えてください」に答えました http://t.co/Yk7vaAVd #theinterviews
  • 18:53  RT @warakb48: 話題騒然の田中れいなブログをまだ見てない人のために貼ります http://t.co/pNE4shFB
  • 18:53  風のせいで止まるんだ。あんまり近寄らない方が良さそう。 RT @47news: 速報:強風のため、東京スカイツリーの展望台に上がるエレベーターが停止。入場客が降りられなくなった。 http://t.co/ekiNb62J
  • 17:46  RT @suzukikin: 小倉北署の蛮行も市側の対応も肝心な事は何も書かれず、大手マスコミなんて大抵はこんな物です→ 震災がれき、反対派が遮る 北九州、搬入できず  :日本経済新聞 http://t.co/R0Ci7GGc #IWJ_FUKUOKA1 #iwakam ...
  • 17:23  「アホくさっ」と帽子を捨てて、ネクタイゆるめて、列を離れる警察官が一人でもいたらなあと……。映画やドラマの見過ぎなんす……。 #IWJ_FUKUOKA1 live at http://t.co/wQMVtU2r
  • 17:09  東日本大震災:石巻がれき試験搬入 北九州で50人が阻止− 毎日jp(毎日新聞): http://t.co/Ibj1YFvY
  • 16:55  RT @voguejp: 「東京スカイツリー」のスタッフのユニフォームをデザインしたのは? http://t.co/uAF3lKal
  • 16:54  プレビューしながらテーマカスタマイザー。 Theme Customizer with Previewer http://t.co/a8Sc0wig WordPress ? WordPress 3.4 Beta 1: http://t.co/w3Nr9nM1
  • 16:51  RT @nonoueai: なんか悔しいな。せめてこれだけの目が見てるんだぞ、と言う事を示したい。: 北九州が大変だ! RT @kikko_no_blog: ものすごい視聴者数なう! ( #IWJ_FUKUOKA1 live at http://t.co/CC7bQGcI)
  • 16:51  RT @atkuc: 北九州瓦礫受け入れ拒否行動」で逮捕者2人という情報。これも「威力業務妨害」なのかな…。かなり、ひどい!! IWJ_FUKUOKA1 - IWJ_FUKUOKA http://t.co/ltkfN60l
  • 16:24  RT @shigotano: 最近Huluで結構いい作品が次々と配信期限を迎えている。契約関係もあるんだろうけど、いつでも観られる安心感がなくなるのは困るなぁ…RT @Hulu_JPSupport: [配信期限のお知らせ]「ユー・ガット・メール」5月31日までの配信となっ ...
  • 16:15  RT @tsuda: ソーシャルメディアによる「動員の革命」以前の動員する側の悩みって一言で言うと「笛吹けども踊らず」だったんだけど、革命後は「笛吹いたら人々が変な踊りを踊り始めてMP吸い取られる」に悩みが変わった感じ。あちゃーと思いつつ、俺は皆が変に統制取って踊るよりネ ...
  • 15:40  RT @PanicJapan: Coda 2はリリース後の24時間に限り、50%OFFの特別価格 4000円 で販売されます。インタフェースは英語ですが、内部的には日本語を取り扱えるように設計されております。また近い将来の無償アップデートで日本語版になります。ので、ぜひご ...
  • 14:29  RT @kazu_u: ロリポップWordPressサイトの.htaccessが改ざんされている件 http://t.co/UeHeI1ix #GrowBt
  • 13:11  三波春夫「お客様は神様です」について: http://t.co/Y0SEoaEV
  • 13:06  芦田まなちゃんの新曲のサビが頭の中でループしている……。なぜなんだ……。
  • 13:03  これ買ってあった。読もう。 > A Book Apart, Design Is a Job: http://t.co/SfUEqi1a
  • 13:00  RT @smashmedia: 梅ちゃん先生かわいいなあ。
  • 12:59  「非営利だから」も入れてあげる。 >「経験が乏しいから」「実績を得るために」「自分を鍛えたいから」そう言って…… 極端に低い単価や無料で仕事をしてはいけない単純な理由|DESIGN Oil BLOG: http://t.co/Xn3TxGHe
  • 12:57  RT @icchii111: これが一番重要。自分だけでなく、同業者にも影響およぶゆえ。「あなたの見積もりが、クライアントの価格感を育てるから」RT @Stocker_jp: “極端に低い単価や無料で仕事をしてはいけない単純な理由|DESIGN Oil BLOG” htt ...
  • 12:51  RT @joshigeyuki: なんで世耕議員と片山議員って、芸人の問題にあんなに熱心なんだろうってブログに書いたら「3人とも芸人なんでしょう」って突っ込みがあってメチャクチャ笑った。
  • 12:23  金環日食の後は気温が下がる仮説
  • 12:21  RT @commonstyle: ご注意、気温低下中。東京の気温、どんどん下がって現在、13.7度という肌寒さ(札幌より8度も低い)。カフェは、暖房稼働している。
  • 12:17  RT @MiUKi_None: スカイツリー、新しいはずなのに、すごい「前時代の遺産」感あるよね。もはや遺跡が公開されたレベル。
  • 12:04  郵便出したり、銀行行ったり。そして郵便物出しそびれたり。
  • 12:01  RT @gjmorley: 英国で女性の役員を増やす方向にプッシュ いぜん役員は10人に1人 One in 10 executive boardroom appointments go to women http://t.co/tTSl62vu ☆こういうリアルなイシュー ...
  • 11:13  RT @smashmedia: 金持ってて裕福な人ほど「新しい試みは批判するな」とか「やってみて考えりゃいいじゃん」とかいうんだけど、それはあんたがこの程度の失敗では痛くも痒くもないからいえるんだよこの貴族が、と思った。市民を弄ばないで。
  • 10:59  投票権(集金方法)がシングルCD以外にも、いろいろある。> AKB48公式サイト | AKB48 27thシングル選抜総選挙: http://t.co/iyMGF2fB
  • 10:43  西暦のがはかどる。元号、止めて欲しい。
  • 10:40  RT @godblessnameko: 日食の時間はカーテンを閉め、ドーシャを乱さないために瞑想していたのですが……夜に観た「ヘルタースケルター」の試写でエリカ様から日食パワーが間接的に入ってしまったようです
  • 10:22  RT @kotono8: ソーシャルメディアは確かに津田さんのいうとおり「動員の革命」なのだけど、逆にいうと「動員」の部分しか担当できない、ということを見逃してる人が多いような気もする。
  • 09:25  「税金で飯を食べる」
  • 09:10  RT @hbkr: #studygiftで僕が実現したいのは kiva http://t.co/Hc50ewBz に近い。引用すると"一回きりで相手の顔も見えない「寄付」ではなく、顔の見える「投資」により持続的に支え" そう、顔が見える事が大事。「この人に共感するから支援 ...
  • 09:10  RT @Nagano_nasser: 若い女性が生活保護の申請に行くと「あなた女性だよね?まだ若いんだから職種さえ選ばなければ働けるよね?」と「風俗で働け!!」と暗に言ってくる職員の数が多いこと多いこと!!今年に入って既に約15件ほど報告が入ってます!!
  • 09:02  二子玉川のドッグウッドプラザにある京うどん 結玉はなかなか良いと思います。値段相応に。数年前に溝の口にあったうどん屋さん、良かったのになあ。初めて入ったときが閉店直前だった……
  • 08:51  RT @hamemen: (東京新聞)1号機「水位40センチ」 格納容器下部に穴 漏水か http://t.co/11JoNi5V
  • 08:49  RT @sasakitoshinao: この山田進太郎さんの意見に同意。荒削りでも誤りがあってもいいじゃん。とりあえず新しい試みは前に進んでもらおうよ。批判や分析はその後で。/学費支援プラットフォーム「studygift」をムーブメントにするために http://t.co ...
  • 08:47  RT @tako_ashi: あなたがこのツイートを黙ってやれなかったのと同じ理由ですよ。 QT @TORI_1100 なんでこの人リムーブくらい黙ってやれないの?RT @tako_ashi: 「死にたい」とか、……なのでリムーブしましたよ。
  • 00:25  オリジナルロゴテープのご案内 - 『mt+』マスキングテープ - プロフェッショナルのためのmtショッピングサイト: http://t.co/ZtQNs6SN
  • 00:22  RT @kokubucamera: 15m巻の24mm幅の場合、最低ロット数330。1色印刷で単価336円、2色印刷で399円。ってことは…前者が11万880円、後者が13万1670円:オリジナルロゴテープのご案内|『mt+』マスキングテープ http://t.co/Sh ...
  • 00:21  RT @iYukiko: まとめが来ました。「原発問題…新たな覚醒と成熟を経験するまたとないチャンス by モーリー・ロバートソンhttp://t.co/nYlgVFkC
  • 00:02  RT @Stocker_jp: “暇人\(^o^)/速報 : 【速報】ChromeがついにIEを抜きwebブラウザの世界シェアNo.1に - ライブドアブログhttp://t.co/BVW8oI6Q

Powered by twtr2src