Wed, May 23

  • 23:16  上から読んでも、下から読んでも武藤十夢を知らないのに、CD沢山買ってたりするんだなあ……という発見。同じく上から下からの今出舞まで知っているのに……
  • 22:53  @wacott いえいえ。参りました。  [in reply to wacott]
  • 22:51  スーツにピンクのシュシュとか、気付かないもんなあ。修行が足りない。
  • 22:49  RT @wacott: 洒落やおふざけにならない感じで炎上が延焼していてるので別のお兄さんたちがなんとかさりげなく洒落やおふざけに落とし込もうとしてあげてるので空気読めよ。
  • 22:49  RT @wacott: あのお兄さんたち胡散臭いとはいえどそれなりに実績がある人たちだから「まさかアホではないよな?アホとか言ったら悪いよな?そんなはずないよな?」ってわりと遠慮していた感あったけど「僕達アホでした」って白状しやがった。しかしそれすら真意が信じられない。こ ...
  • 22:48  ツボりました。素晴らしい。 RT @wacott: あの子えらいこと泣きはらしてたなー、と思いつつ意地悪く「スーツなのにそのものすごいピンク色のシュシュはなんだ?」とかが気になるオバサン心。
  • 22:47  RT @wacott: [寄付]お粗末。 / “「炎上マーケティング狙っていない」--studygiftに集まる賛同と批判の声 - CNET Japanhttp://t.co/sMQQ7PBM
  • 22:42  RT @ueno_wan: 代表性民主義とは?エリート政治の一種で?背後に衆愚観があり?参加を4年に1回の投票に限定することで市民の政治参加を促進するよりは抑制する意思決定のシステム、と喝破したのは気鋭の政治学者、山崎望さん。
  • 22:42  RT @ueno_wan: 議会は住民投票がキライ。自治体首長も住民投票がキライ。代表性民主主義を支持するひとたちは、み〜んな直接民主主義がキライ。原発住民投票の請求を行った大阪市民の意思を、権力の座に就いたハシモトは拒否した。
  • 22:42  しりとりで、ガレキ→キズナの流れは一度やってみたい……。
  • 22:41  RT @ikemotokeiko: 投票券、投票権、その一票には、あなたの手元に届くまでにものすごくお金かかってるし、未来に対してもプライスレス。酢てるだなんて、あーもったいないじゃん。
  • 22:27  RT @ikemotokeiko: 反対してるわけじゃないけど、素朴な疑問。ネット選挙にならないと、若者は選挙に行くことができないのか?
  • 22:26  RT @Rey_kun: サカイ、日本だいひょうデビュー、おめでとう\(≧▽≦)丿 #reysol
  • 22:26  RT @hide_tani07: 酒井A代表デビューおめでとう! 今日はハセとヨンチョルとブラジル料理http://t.co/gnjhVHHl
  • 22:26  RT @americanjokebot: 言語を2つ話せる人はバイリンガル、3つ話せる人はトリリンガル、4つ話せる人はマルチリンガルと呼ばれています。「では、言語を1つしか話さない人をなんと呼ぶか?」答えは簡単、「アメリカ人」
  • 22:17  「女の子が一カ月に使う美容費について」絡みで、一見面白げだけど、何だかつまらない。 > 金融日記:女子力について: http://t.co/IwCvG6Mg
  • 21:59  アイドルと握手するより、目の前の女の子の手をいかに握るか考えた方が楽しいので、CDを沢山買ったりする気にはなれないが、30位の武藤十夢は最近いいと思っていた。> AKB48 27thシングル 選抜総選挙速報順位 : http://t.co/T7OcJV0H
  • 21:53  なめちゃんのコラムは読みたい。 > 好きな男のために1カ月を5枚のワンピで過ごす、「steady.」の涙ぐましい努力 - サイゾーウーマン: http://t.co/Q8vBMMLv
  • 21:52  RT @tommie116: なんて答えたのか知りたい RT @germinal0402: 今日はしっかり電卓を持ってきた新人君。「すみません、基本的なことなのですが…」「何?」「伝票って何の為に有るのでしょうか?」…斬新な質問だ。
  • 19:50  RT @andomifuyu: できますた!誰に当たるかな? http://t.co/1POxKlVn
  • 19:49  RT @midorinet002: 「 バックラッシュを跳ね返して新しい時代へ 」のご案内/講師は三井マリ子さん他。上野千鶴子さんも。 http://t.co/hEMFemju
  • 18:00  信号無視して、横断歩道を渡った先に、パトカーが止まっていて、ドキドキしてしまうほど、小心者
  • 17:10  目肩腰に
  • 17:03  RT @kubo_3260: おばさんと言われるより おっさんと呼ばれた方が嬉しいと気づく 36歳初夏
  • 17:01  RT @TENGA_PR: 月に7万円TENGAにかける猛者はいませんか?(????????)????
  • 16:12  たしかに似ているところはある。 RT @akb48matome: 12期研究生 大森美優は元巨人選手 大森剛の娘だった 【小ネタ6つ】 : AKB48まとめんばー http://t.co/SAdWRquV #AKB48
  • 16:11  しかし、完売
  • 16:10  たまには行きたい。 RT @riddimmagazine: 【NEWS】PUSHIM が夏にBlue Note (名古屋)、Cotton Club(東京・丸の内)、Billboard Live(大阪)にてスペシャルライブを開催! http://t.co/gYzxEmLK
  • 16:09  @kanako29 なるほど。  [in reply to kanako29]
  • 16:05  @kanako29 起動音を消したいなら、アプリとかありますよ http://t.co/TE6VIpSa  [in reply to kanako29]
  • 15:41  Coda使うのも、これが最後か。
  • 15:38  嵐がCDの特典に握手会をつけたらAKB48を抜くと思いますか? - Yahoo!知恵袋: http://t.co/9Z2L7BvG
  • 12:50  ガンダムホワイトベース式とかのがまだ合ってる? もうあとは、特攻野郎Aチームとかしか思いつかない……。
  • 12:48  言いたいことはわかるのだけど、全ての人に居場所を与える働き方=「ルパン三世式ワークスタイル」という喩えがしっくりこなくて……。大泥棒・ルパン三世(世襲)、超一流ガンマン・次元大介、剣の達人・石川五右ェ門(世襲13代目)、知識豊富で格闘能力も高い超美女・峰不二子
  • 12:36  RT @sakaima: 税務署は「経費」とは認めないぞw RT @HYamaguchi: 概ね不要 RT @tabbata 「スタバなう」とつぶやいて女子力をアピールするためのスタバ代www =伊藤春香『女の子が一カ月に使う美容費について。』 http://t.co/O ...
  • 12:34  セブンイレブンの店員さんにクレームつけてるおじさんが「お役所体質なんだよ、云々」。このおじさん、893体質。
  • 12:26  RT @kohei_a: 女子の中に男子一人という状況が、なかなか肩身が狭く、シンドイことを理解して頂ける貴重な機会かとwRT @nukorich: @kohei_a この画がRTで広まれば、女社会で働く肩身の狭い男性層への共感マーケティング、となり得ますかね?w
  • 12:14  ルパンの仲間たちは相当なスペシャリスト揃いだと思うので、イマイチしっくり来ない
  • 12:12  RT @andomifuyu: 例え一番になれる突出したスキルがなくても、『この人と一緒に仕事がしたい』と思われるような人間関係や繋がり構築することが大事なんだと思います。実績や経験ないから、ルパン三世式ワークスタイルは無理、とあきらめることはない。この働き方は、全ての人 ...
  • 12:12  RT @andomifuyu: わたしが提唱していることに『ルパン三世式ワークスタイル』というものがあります。それぞれが得意分野を持ち寄って、プロジェクトベースで人が集まり、仕事と報酬を分配し、終われば解散するスタイルをこのように表現しています。必要なのはつながりとか、魅 ...
  • 12:01  亀梨君が宣伝してるひげ剃り、いいのかな?
  • 11:54  RT @kara_d: こういう高額セミナーってどうやって集客するんだろうなって思う。「本田直之ノマドライフスタイル塾 http://t.co/8BaUAHwf
  • 11:46  RT @mayoneco: キスの日であり、恋文の日らしい。どんだけ。
  • 10:31  RT @godblessnameko: 無理して一日30品目食べなくていいですよね
  • 10:08  RT @riecco44: ではまず市報で「維新」の文字を使うことからやめてはどうかしらん?→"橋下徹市長が「政治と行政を区別すべきだ」と条例を策定する方針を示していた" RT @mainichijpnews: 大阪市:職員の政治活動に刑罰 条例案をまとめる http:/ ...
  • 10:02  Weekly skytaxi 紙が更新されました! http://t.co/9CjOcCOU ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kobeni
  • 09:46  RT @801_CHAN: 締め切りを守らない親の元には納期を守らない子がやってくる。新刊出す出す詐欺を働く親には、新生児出る出る詐欺を働く子がやってくる。ということで小島家に予定日を10日ほどブッチし、小さく産んで大きく育てるという昨今のトレンドがん無視の3620gの坊 ...
  • 09:44  「ありがとう、スカイツリー」 一日限りの夢舞台、解体始まる: http://t.co/Tiwa7r5O
  • 09:41  RT @mizuhofukushima: 名張ぶどう酒事件、狭山事件袴田事件が再審で早く無罪となるようにと思う。みなさん、あまりに高齢になっている。
  • 09:34  RT @ko_kishi: フェイスブックは、本心を言えないソーシャルメディアという意味で画期的ですね。インターネット初の大騒動ですよ。(中川淳一郎
  • 09:17  RT @DTP_Transit: 「MacBook Proが壊れた」の顛末記 - http://t.co/vqrMWoWS
  • 08:23  RT @ekoda_chan: 「子育て」を語る前に「自分育て」をして下さい!!

Powered by twtr2src