Thu, May 31

  • 22:30  まあ、平均がどうあろうが、人はいつ死ぬかわからないのだから「添い遂げよう」的なのがアレか。
  • 22:29  @furefure 愛されようとして、頑張って、消耗して、お先に……ということにもなりかねない諸刃の剣的な研究!  [in reply to furefure]
  • 22:27  男子力 : 男性から発信するトピ : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): http://t.co/b7pUgdiu
  • 22:23  RT @kimuratomo: 橋下市長、涙目を見せつつ、権力に押し切られた「被害者」ぶって、「机上の論」とか言い出した。本当に権力に押し切られた「被害者」ならば、そんな言葉は意地でも遣うまい。そもそも「原発推進大権化」石原都知事と大の仲良し。今回の「手のひら返し」は、彼 ...
  • 22:23  RT @Hornet_B: 私が昨日むっちゃ怒っていた『生活保護受給者はバッジをつけたらいいじゃない』の人。 http://t.co/RRkYWkwz いや、保護受給してみたらいいじゃない、ほんと。あなたが。って感じ。私はそんなつましい生活したくない。
  • 22:20  RT @kikko_no_blog: 何でもいいからとにかくまずは福一を何とかしてくれよ!原発の是非も再稼働の是非も普通に考えたら福一の事故が完全に収束してからの話だろ?欠陥ストーブが原因で火事になった1軒目の家がまだボーボーと燃えてるのに、なんで2軒目で同じ欠陥ストーブ ...
  • 22:09  RT @tsuitakotonasi: 男のメンヘラは最終的に「開き直ったサブカル下ネタおじさん」という逃げ場に落ち着くことが多いイメージ。
  • 22:09  RT @kazu_fujisawa: これで駒沢大学が勝ったら、似たような取り引きでどんどん後に続くのだろうか… > 駒沢大学がBNPパリバを提訴、デリバティブ損失84億円を賠償請求 http://t.co/C4UNEaxc
  • 21:45  この文章がリテイク20回していないから、いろいろ誤解されているのかと。 > 【アプリ開発】デザイナーは信用できないから秘伝のチェックリスト http://t.co/FRQshJza
  • 21:37  「先に死ぬな」と言われてるけどムリっぽいな……。RT @furefure: 男女で約7年も差があるんだね…7歳くらい年下と結婚した方が老後寂しくないね、これからの人は「平均寿命 女86.3、男79.55歳」 http://t.co/Fe65SX5w #yjfc_seniors
  • 21:23  RT @sachiike: 今の生活保護受給者叩きは完全に間違ったアプローチ。権力者から上から目線で「お前は社会のお荷物だ」とクソミソに言われ、就労意欲はもちろんのこと、生きる意欲を持ち続けられるだろうか?私も新宿の4号街路で通行人から「お前たちが甘やかすから野宿者が集ま ...
  • 21:23  RT @tabbata: 生活保護受給者の97%は日本国籍(「生活保護・在日」問題に関する統計) #BLOGOS http://t.co/yogy3YVw
  • 20:15  RT @jakob_usability: リンク名には「ここをクリック」といった具体性のない表現を使わないこと。
  • 20:10  RT @tonchan326: 言えない…1000RTされた今の画像が自作自演だったなんて言えない… http://t.co/yyzbqXlX
  • 19:10  RT @ogawa_tomonori: 本当に私は胸いっぱいです。文部科学省が作ったサイト。ネットで演劇体験「演劇メーカー」 http://t.co/Bp2BCrnK
  • 19:04  RT @makiueno: 専業主婦も働いていますよ、小宮山さん。他人の親の介護までやりそうな勢いですが誰もお金はくれませんよ、小宮山さん。 http://t.co/SGLElp4m #kokkai
  • 18:58  女優の東ちづるの助言……。> スカイツリータウン大盛況!「狸の皮算用」だった地元商店街 (2/2) : J-CASTテレビウォッチ: http://t.co/Qsu0nJtl
  • 18:55  「代打に出てきてロクにバットを振らないというのはいかがなものか。」プロ野球新名言:「無責任に真ん中投げるよりは、しっかりコース狙ったほうがいい」(杉内俊哉) : スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム: http://t.co/wpdC3Xjh
  • 18:37  宝くじ当選番号「教えるサイト」で160万被害 http://t.co/yCow8Gtf
  • 18:22  RT @hbkr: えっ RT @skeeeming: ペパボだって家入さんがわけのわからんおもしろサービスぽいぽいだしてちやほやされて業界人と飲んでる影で、真面目な社員が夜遅くまで運用とマネタイズに奔走してるんだよ。ブクログもペパボが引き継いでからようやく事業化のめどがついた。
  • 16:35  RT @seltzer: Facebookのグループは、ファイル共有に「ファイルのアップ」と「ドキュメントを作る」があるのね。便利だなぁ。プロジェクト管理に使えるかも?
  • 16:34  ツリー効果想定外…地元商店街「客減った」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): http://t.co/UhJvNvnF
  • 15:08  やはり、ベルトのバックル部分のせいで腹がかぶれる……。
  • 14:15  Googleをフル活用した遊び心いっぱいのバースデイサプライズ | Lifehacking.jp: http://t.co/XeWVNVPy
  • 14:03  産前・産後の有給休暇比較の図 > How The Zero Weeks Of Paid Maternity Leave In The... | Fuck yeah, feminists!: http://t.co/zk8qJzkE
  • 13:41  義務も果たしてねえくせに系の人、けっこういそうだなあ…… > 「何もしない人が納税者から強制的にお金を巻き上げている現実ですよ」 - Togetter: http://t.co/cyaOCnb5
  • 13:15  RT @ikedanob: 肝心の所で決断できないことを見せてしまった。 RT @asahi: 橋下市長、大飯再稼働「事実上容認」 国対応を一定評価 http://t.co/2vssGGTQ
  • 12:10  RT @mif4c: 大阪市にあるオフセット校正印刷会社の元従業員が高頻度で胆管がんを発症し男性4人が死亡した問題で、実態を調査していた産業医科大の熊谷准教授が日本産業衛生学会で症例の概要などを発表し「明らかに異常な事態だ」と指摘 http://t.co/Fkm2LOOt ...
  • 12:09  RT @wsary: ずいぶん、モラルが高い。
  • 12:08  RT @wsary: 生活相談ホットラインの回線が、パンクしているという。ただでさえ人員が足りず、かかりづらい回線に〈お前らは間違ってる〉〈怠けてるやつに生活保護をとらせやがって〉「相談ではない」電話が、絶え間なくかかってくるという。肝心の本当に必要な相談電話が、つながら ...
  • 11:38  RT @godblessnameko: ロスチャイルド家とロックフェラー家が資本提携するみたいですね。池松家もなんでも提携しますんでよろしくお願いします
  • 09:11  RT @yanorin: かめなし君、ピクセルが潰れるほど体毛消されてる...
  • 08:06  RT @kano47: ツイッターでも毎日のように誰かが書いてる。「白杖持った人が〜してた。あいつ本当は見えてるだろ」と。その通り、少しは見えます。本も携帯も目で読みます。犬のうんこも見えれば避けます。でも、視覚障害者なんです。白杖全盲の人だけが使う物ではありません。「 ...

Powered by twtr2src