Fri, Jun 01

  • 23:53  自動改札にピンポーンと言われても、負けずに突き進む、そういう人に私は、なりた
  • 23:50  RT @Hornet_B: 子のいない私ではあるが、そのようなことを実際目の前でされたら、たとえ私が女で相手が屈強な男であっても、赤子を守らねばと思って立ちあがると思う。そのような羽目に陥ったらとても嫌な気持ちなので、そういう迷惑を他人にかけないでほしい。
  • 23:50  RT @Hornet_B: ベビーカーをたためたためと言い張る人がついに赤子を取り出すぜとか実力行使をされたくなければと言いだしたもよう。どう考えてもそんな強制執行をする人は迷惑だ。目の前にいたら怖くて目が離せない。ひじょうに迷惑だ。電車に乗らないでほしい。
  • 23:48  RT @tyoutin_ankou_: 「別れよう」 「ウソでしょ?」 「よく考えた結果だ」 「大好きなのに」 「偽物の言葉はもういらない」 「嫌、絶対嫌よ」 「よく君は男と会っていた」 「たぶん仕事関係の人」 「泊まりにホテルに入ったのも?」 「もう気付いたのね、別れま ...
  • 23:47  RT @masa_mynews: 日経の300万部はかなり偽装されている。「最後の勤務先となった日経販売店では、日経新聞を2千部配るのに対して、販売店には倍の4千部がきていました」。つまり日経新聞押し紙率なんと10割。読売販売店、その道20年の原告が語る新聞業界の闇 h ...
  • 23:43  ボウリング大会下見。ゲームは119、114と、安定?。8、9ピンのオープンフレーム多過ぎ。130平均辺りを目標にしてたので、あと1、2回スペアとっていれば。
  • 23:36  RT @KazuhiroSoda: おおっ、そういう使い方もありますね笑。僕は東大のときの第二外国語スペイン語で、そこで『選挙』の山さんとも出会ったんですが、全くスペイン語できません涙。 @WhackoMclovin: @KazuhiroSoda スペイン語を勉強してい ...
  • 23:35  RT @takeda_nobuhiro: 川崎市の新しい地ビール「スピカ」を試してみました。何というかフルーティでとても飲みやすくておススメです! 2杯飲んで宇宙飛行士を目指したくなりました! ⇒ 「地ビールの名は『スピカ』、市青少年科学館で販売へ/川崎」 神奈川新聞社 ...
  • 23:35  RT @sirop: ゲン「ズ」ブールって呼ぶ人とゲン「ス」ブールって呼ぶ人がいるよね。僕はいつの間にかゲンスブールって呼んでる。
  • 23:34  @umineko1969 自分の学んでいる領域に近いボランティアでもそうなのですね。単位と引き換えにボランティアというのが、そもそも……ですが。  [in reply to umineko1969]
  • 23:28  RT @ishiimasayuki: 上野千鶴子さんという人は、無数の有能な女性たちがこの社会で挫折したり、挑戦したことを見てきた人なのだな、と分かった。まーそうだよね。この社会では有能な女性はハードに生きるしかない。
  • 19:17  年をとるにつれて、新宿が怖くなる……
  • 19:08  RT @sasakitoshinao: 「読まないでコメントするな!」と怒られたので雑誌「POPEYE」を買ってきた。これは「少年心を忘れたくないオジサン」むけの雑誌だな。まあ雑誌マーケ的には正しいと思う。もともとそういう狙い?
  • 18:42  NPOのやつどうする? ボランティアで単位がもらえるけど、超めんどくせぇ。金もらえるわけじゃねえのに、一日潰れるんだろと、学生が話しております。わかります。
  • 18:09  RT @raurublock: もちろん「サービスは無料じゃない」が当然の姿なのだけれど、少なからぬ日本人は「有償のサービス」と「無償の配慮」を混同してる。「相手が何か言う前に配慮する」ことを前提にする社会って、どうしてもそうなってしまうんじゃないか、日本に限らず。
  • 18:07  RT @kasakoworld: こんなに地震が起きても平然としているのは日本ぐらいなんだろうな。良くも悪くも地震慣れ
  • 18:07  震度2、3の地震に慣れすぎていて、本当に大きいのが来た時に、きちんと反応できるか不安……。
  • 18:04  RT @yokoaoki: しますします。自分も揺れつつ「フムこれは…」とか。@NICONICO_BAR 関東圏の人たちが、最近震源の近さどれくらいとか震度どれくらいとか当てる能力がどんどん向上してきている気がする。。。
  • 18:02  本屋にて地震。足の裏からジワジワ来た。吟味中の本を片手に、棚のないエリアに移動。下の階から悲鳴も。階段を駆け降りる人も。
  • 15:02  モバイルアプリ、最近変わっちゃったけど、あれいいのかな? > 20 Reasons to Switch to Google+ [INFOGRAPHIC]: http://t.co/Am9ypBlv
  • 14:35  RT @Khachaturian: 元受給者が語る生活保護から抜け出せない5つの理由 http://t.co/2jdH57qq / 自分が不慮の事故や病気でやむを得ずそうなった場合を可能な限りで想像しながら熟読した。これほどに知的な人による実体験の告白は貴重だ。
  • 14:00  RT @tmge1980age: 津田マガ読書中。抜き出し モーリー:世の中にはこういうルールがあります。「他人に議論をゆだねた人 は、議論に参加した人たちの決定に従わなければいけない」と。 激しく同意
  • 13:59  ああいう方にぜひ弊社の株主になってもらいたい
  • 13:58  RT @icchii111: 吹いたお茶返せw!「便器はすべて和式とし、足腰を鍛練し、株価四桁を目指して日々ふんばる旨定款に明記する」RT @hatebu_2ch_5p: 野村ホールディングス定時株主総会の株主提案がぶっ飛んでいると話題に : 市況かぶ全力2階建 http ...
  • 13:46  RT @future_walker: 舐めてんのか?枝野。RT @SARU_MUSIC: 「枝野官房長官(当時)「メルトダウン放射能漏れ分かり切ったことで言わなかった」http://t.co/lUH3ZRld 「炉心も溶けているし、漏れているのはあまりにも大前提で、改め ...
  • 13:37  RT @minorikitahara: どこらへんが? RT @rirernnto: 北原さん、あなたの一連の発言は男性へのセクハラが多いですよね。女性も中年以上の男性から下ネタ言われたら嫌でしょ?同じ様に男性も中年以上の女性から性的な事いわれるのは嫌なのだと知って下さい ...
  • 13:32  RT @etsugohi: 【今日!最後になる可能性高】#大飯原発再稼働迫る !6/1(金)18〜20時、首相官邸前と大阪・関電本社前にて再稼働反対の大規模抗議行動を行います。今までを遥かに上回る規模でご参集を!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力を!→ http ...
  • 13:31  RT @T_akagi: なんだ、ネット選挙運動って、世耕のような連中が誰かを槍玉にあげて人気取りをする選挙のことか。じゃあ反対。
  • 13:29  RT @yuuraku: クールビズに対抗してビールクズという昼から飲む運動を提唱したい。
  • 13:28  あら、月曜に
  • 12:51  RT @ikeda_kayoko: 橋下サン、「2年も3年も動かすものではない」って、当然です。原発は13カ月で定検に入るから。それを踏まえてああ仰ったなら、「当たり前の事を断固決断みたいな演出で言うこけおどし論法」です
  • 12:36  RT @icchii111: 7/6、19時〜@新宿コパボウルにて、第14回NPONGO杯ボウリング大会です!NPOなみなさま、ぜひ楽しみましょう!RT @NPONGOBowling: ブログを更新しました。 『第14回大会(7月6日開催) 参加エントリーを開始』 ht ...
  • 12:36  死刑執行:決裁は2ルート 手続きの詳細判明 − 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/qCIoWahy
  • 12:05  RT @ekoda_chan: 「どっちかっていうとS?M?」って話題が嫌いです 実際は何の参考にもならないからです
  • 12:04  これをやることになっております。 > 優香が7kg痩せ!グリーンスムージーの作り方レシピ 美肌マニア: http://t.co/TuWNV7uc
  • 11:36  RT @cnvvlty: 感謝状:大阪市長橋下徹 @t_ishin 殿 貴方は大飯原発再稼働に際し、反対であるかのポーズで市民を沈静化し、併せて、限定的容認は容認ではないというへ理屈で翻弄し、最後は政府の努力を評価し容認すると明言されたことは、まことにその功績大であります ...
  • 11:35  RT @keizi666: http://t.co/jKzrToSB それにしても解像度バラバラですな。1ドット単位で気を遣って画面レイアウトしてる身としては、こんなにバラバラで綺麗なUIになるのかっていう疑問が。このバラバラ具合を見るだけで開発意欲が減退します。
  • 10:16  @withoutsugar 発売、楽しみにしています。  [in reply to withoutsugar]
  • 10:11  やはり5月はほぼNPO仕事で終わった……(まだやることあるけど)。
  • 10:08  タテマエと実践
  • 10:07  RT @jawordpressorg: おはようございます。先日英語版が出ていました WordPress 3.4ベータ1の日本語版がダウンロードできるようになっています。テストにご協力ください。 http://t.co/QubOb0XX
  • 10:06  読んでみたい。6月末。 > みどりかわえみこ「失敗しないWeb制作 プロジェクト監理のタテマエと実践」 http://t.co/WjBnVORl
  • 09:31  RT @hulu_japan: AKB48のドキュメンタリー:DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?が本日からHuluで配信中!http://t.co/2pOoE6R2 #hulu_jp
  • 09:30  「少しくらい嫌なことあったほうが、酒のツマミになるなって」「みんなどうしても自分に厳しくなっちゃうんで」"テキトー"なのに力強いザキヤマの名言 - NAVER まとめ: http://t.co/4VWRBQf1

Powered by twtr2src