Mon, Jun 11

  • 16:34  RT @shibutetu: 生活保護制度の改悪を許さない声明<「美しい家族主義」は幻想にすぎない。家族が互いにいたわり合うためにこそ、生活保護をはじめとする社会保障の充実によって市民の生活を支えることがさらに重要になっている>
  • 16:32  RT @taikomatsuo: 夫が忙しくて最近ごはんをあんまり作ってくれないの・・・とツイートしたら、茹でるだけだからとおいしいアスパラを送ってくれるという友達が。わーい♪
  • 16:32  リゾットは簡単でうまいので、オススメ。 > 暇人\(^o^)/速報 : 今から本気のリゾットを何個か作るよー - ライブドアブログ: http://t.co/Yf0y1HWt
  • 16:06  RT @bungu_o: 極端すぎるやろ!この引き出し(^_^;) RT @kingjim: 6/8(金)に「テプラ」Liteが発売になりました。わたしはデスク上段の引き出しに収納することにしました! #bungu http://t.co/BANzjBzL
  • 16:02  誠 Biz.ID:3分LifeHacking:Excelを別ウィンドウですばやく開く: http://t.co/MgTiotHq
  • 15:23  RT @rengejibu: すごーい! →史上最年少でシカゴ大医学部卒業 21歳矢野さん  :日本経済新聞 http://t.co/AWbrGm8p
  • 15:22  何年前に書かれた文章なのだろうかと思ったら、先週だった。 > 結婚を成功させる唯一の方法、「ありがとう」 独占禁止法のない世界でカイゼンの実行は難しい: http://t.co/jLzzPqxS
  • 14:31  今回のAKB総選挙から何かを見出すなら『「頑張ってる感」を出して囲い込んだファンに、いかにして、お金をさらに使わせるか』ですかね。
  • 14:26  指原の「頑張ってる感」は去年9位のときぐらいまでの話じゃ…… > AKB総選挙に見るソーシャル運用のヒント。キーワードは「頑張ってる」 | More Access,More Fun!: http://t.co/LAwaIkNL
  • 14:15  対投票者への露出は指原のほうが圧倒してる…… >「認知度だけで言うと、コマーシャルにたくさん出ている板野友美篠田麻里子のほうが圧倒しているだろうに、この結果」 AKB総選挙に見るソーシャル運用のヒント。: http://t.co/LAwaIkNL
  • 12:24  RT @fujitatakanori: 生活保護を議論する前に現場の実態を見てください。当事者の声を聞いてください。
  • 12:23  小町で不思議なのは、「非常識」な質問をする人がそこそこいるみたいなのに、そういう人たちは他人の「非常識」質問への擁護をしないのだなあということ。「非常識」質問者同士の連帯がないのは、さみしいなあ。
  • 12:19  「指輪のために結婚するんだから、文句言って当然」というようなコメントが、ざーっと見たところ、見あたらず残念。 > 39万円の婚約指輪って安すぎませんか? : 発言小町 : 大手小町: http://t.co/OGnNKAwF
  • 11:36  RT @dsHirano: (メモ)今夜午前2時からWWDCiOS6発表と新Mac+10.8登場。
  • 11:06  RT @iwakamiyasumi: 議員に働きかけ、市民の声を伝える活動は、民主主義の基本。ただし最低限のマナーは守りたいもの。威圧もせず、卑下もせずRT @NoNukeArt: @iwakamiyasumi こんなのあります→「再稼動に反対しない議員はオトスンジャー活 ...
  • 11:02  RT @shido_tk: 市民サービスを極限まで削るだけでは飽き足らず、市外の人たちにまで冷酷な大鉈を振るう橋下市長。人がこなくなって寂れて廃園を狙ってんの?> 大阪市、動物園も「橋下改革」 市外の小中学生、有料に(北海道新聞) http://t.co/T7ItLv3V
  • 10:37  レッドブル×ポカリとか、ホントのところどうなの?
  • 10:37  RT @shi0risan: レッドブルの効果的な飲み方は、500mlのポカリスエットをラベル上部の線ぴったりまで飲んで、そこにレッドブル(ミニ)を入れ、要するに混ぜて1日かけてちびちび飲む。と、エネルギー切れを感じることなく過ごせるらしい。ていうレッドブル本社にも公式R ...
  • 10:36  小沢新党とかじゃなくて、自民と民主のそれぞれの左右がわかれて、政党作れば、今より多少マシな2大政党になると思うのだけども、そういうことにはならないよなあ……。あの人たち、政策の近さで集まってないんだろうし……。
  • 10:30  「民意を反映する選択肢」が必要なら、同じような選択肢である自民にも民主にもいれないでしょ……。
  • 10:28  RT @momoikazuma: 私は、自民党から政権奪取する選挙で、「民主党」に投票した。理由は、日本社会は民意を反映する選択肢が必要だと考えたからだ。でも次は、野田のいる民主には入れたくない。だからといってアナーキズムの怖さも身をもって体験している。・・・次の選挙で投 ...
  • 10:28  そういえば、週末の関口宏の朝の番組で、早稲田かどっかの政治学の先生が「民主と自民の2大政党になったけど、誤算があった。それはお互いの政策が近く、両方とも烏合の衆のような政党であったこと」みたいな話をしてたけど、それ、やる前からわかってたじゃん……。
  • 08:25  RT @sasakitoshinao: 払ってることも忘れたまま放置してる月額課金とかもけっこうあって、棚卸しすると凄い金額になってる可能性。一度整理しなければ。/月額課金の恐怖!!! | fladdict http://t.co/hBIlnikI

Powered by twtr2src