Tue, Jun 12

  • 21:39  RT @doramao: また、焼き肉屋の生牛肉食中毒の後、マスメディアのニュース等で、ウチの店では衛生管理に気を配り、新鮮な肉を使用しているから大丈夫だウチは違うという提供者の声を紹介したりするが、それ自体が腸管出血性大腸菌汚染の問題を理解していない証拠である。店の反論 ...
  • 21:37  RT @tako_ashi: ううむ QT @pictex ううむ… RT @tshk14: 必読です RT @tete_room: 今日の主審、カリル・アル・ガムディについて http://t.co/NqkIoEuM
  • 21:16  RT @Hornet_B: 自己責任をかかげて生レバを食べ続ける事は、言ってみれば、インフルエンザにかかっていることを知りながら満員電車に乗り込むような物です。
  • 21:06  RT @Hornet_B: 明日から始まる地獄の日々の前にひとつだけ。レバ刺し規制は自己責任ではおさまらない。吐物汚物から、腹のなかで増殖した菌が環境中に出る。それをいったいなんとする。吐物汚物を自宅の中でトイレも使わず処理できるわけがありますまい。
  • 21:03  RT @tako_ashi: 「楽器でしたら中東の笛を少々」
  • 20:58  マヤヤの怪我って、次までに間に合いそう何だっけ?
  • 20:57  センターバックがいなくなるので、今野から闘莉王に、「集まれー」出るかな
  • 20:53  審判のゲームメイク
  • 20:23  RT @fumofumocolumn: どうでもいいやつのゴールきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
  • 20:21  栗原は不安要素じゃなかった!
  • 20:04  松木は、背番号と選手の名前をまとめて言うのが、良いな
  • 20:01  つまり、資金だけ出して、自治体やNPOに依存する国が…… > 「自治体やNPOに丸投げするずさんな政策」「国に資金を依存するNPOを生んだ」:「青年の船」など廃止判定 省庁版仕分け 日本経済新聞: http://t.co/pyO2tkLd
  • 17:14  レバ刺しとのお別れ会はどこで開催すべきか。 > 牛の生レバー、禁止を正式決定=殺菌方法なく、7月1日から―厚労省時事通信) - Yahoo!ニュース: http://t.co/rIhn9FOt
  • 16:58  ニシダ シンヤ の 切手であそぶ絵封筒 http://t.co/5CDE6kTv
  • 15:23  今日の晩ご飯予定。パクチー売ってるかな。> 『なんちゃってフォー』らくうま!: http://t.co/yIToL9MP
  • 14:47  RT @yhassy: 新ツイッターロゴの別案。私はクジラのが好みです #twitter http://t.co/fljO7qqm
  • 12:49  RT @T_akagi: 林道義もいた。父性の復権とか、なつかしいな、おい
  • 12:46  RT @Remi_Hirano: お久しブリに丼ブリいくわよ!ごま油大さじ1で牛コマ100gを炒め、砂糖、醤油、すりゴマ各大さじ1とおろしニンニク少々で味付け。あったかご飯にレタスを散らしてのせる。簡単焼き肉丼の完成!卵黄のっけもオススメよ。丼丼食べてネ。
  • 12:42  RT @mihyonsong: もっと別の層に届く媒体が必要なんでしょうか・・。検討しなきゃ。@minorikitahara: 「女医が教える本当に気持ちいいセックス」があれほど売れたのに、相変わらず女たちからは、痛い、速い(動きが)、乱暴、ノーロマンというクレーム続出し ...
  • 12:42  RT @kazugoto: 「正論」系の保守論壇人がわんさか、さらに森昭雄までいる。ある意味すごいけどそれ以上に恐ろしい / “親学推進協会 - Wikipediahttp://t.co/1OOtNQte
  • 10:53  電源コードが付いたのか
  • 10:52  お、新しくなっている? > アップル - AirMac Express - パワフルでコンパクトなWi-Fiベースステーション。: http://t.co/UiENQmnO
  • 10:43  また行けることに。恵比寿なので、旨いものもついでに食う。 > “ふたりのルーツ・ショー Vol.2” アン・サリー畠山美由紀恵比寿ガーデンプレイス: http://t.co/nu88z0j0
  • 09:31  RT @daijapan: 昔すごかったから面倒を見てくれるような仕組みには残念ながら社会はなっていない。今自分はどうなのか、社会にどんな役割を見いだせるのか、それが大事な事なんだと思う。現役を去るという事は現役時代に手に入れたトロフィーやメダルを捨てるという事。持ってい ...
  • 09:28  あら、オジェックさん、ラリアの監督なんだ。> 香川は朴智星になれる!オジェック監督「それだけの質のプレーできる」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース: http://t.co/19udVAoB
  • 08:25  iOS6、初代iPadには対応してくれないの……
  • 08:24  RetinaディスプレイMacBook Pro、今度見学に行ってみよう

Powered by twtr2src