Wed, Jun 13

  • 21:25  川島なお美、さすがです……。> 小久保 ワインボトルトイレブラシ http://t.co/8Ywg0a5v
  • 17:09  Casabella ウォーターストップ・グローブ。SとMしか売ってなかったんだけど、最近Lサイズを見かけた。Mサイズはきついので、買いたいけど、いま使ってるやつどうすっかな。 http://t.co/hTFG9lpZ
  • 16:57  RT @tabbata: 禿同。:履歴書は手書きにすべきか?-学生には、常にWordの履歴書を使うように強くおすすめする。そして、それがネガティブ材料と捉える企業には入社しないほうがよい。Wordの履歴書はそういう情緒的な企業をあぶりだすリトマス試験紙  http://t ...
  • 11:20  嫌な気持ちになる前に - charged particle: http://t.co/UvZ8lbOm
  • 10:33  焼いたレバーも旨い。
  • 10:28  生レバー食禁止を嘆く前に http://t.co/uvOwlJz8
  • 10:23  RT @ohira_y: これまでレバ刺しのリスクを訴えてきた身としては、今日はエントリをあげざるをえない。/そして、レバ刺しが禁止された - 食の安全情報blog http://t.co/93VTj7rF
  • 10:19  RT @Hornet_B: 放射線については基準値以下でも不安だ、食べたくないとする一方、レバ刺しについては自己責任でよいから規制するなと報道するってのはいったい科学的な態度なのか。
  • 10:18  あっちの意味で、面白そう。買わないけど……。 > 長谷川 理恵 の 願力 愛を叶える心 http://t.co/ioWvgkzB
  • 10:04  Weekly skytaxi 紙が更新されました! http://t.co/9CjOcCOU ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @TakuyaKawai @kengo @fjhiro3

Powered by twtr2src